『ついにレビューの評価が下がったんですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『ついにレビューの評価が下がったんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信11

お気に入りに追加

標準

ついにレビューの評価が下がったんですね

2013/11/02 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

K−30ダブルズームキットを購入して3ヶ月ですが久々に当サイトを訪ねるとついにレビュー評価が下がっていることに気が付きました。この性能にこの価格でも評価を3にされてしまうんですね。世の中厳しいと思いました。当方まだレビューに投稿してませんでしたがとても満足しており以外でした。でも自分で気に入っていればそれで良いことと納得しております。

書込番号:16786480

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/11/02 21:14(1年以上前)

あ…本当だ(笑)
吾輩もまだ投稿してませんが…(^皿^)

でも…個人的には評価が下がる内容では無いし…

まぁ…要求は人それぞれだし、良いと思います(o^∀^o)

書込番号:16786524

ナイスクチコミ!4


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度4

2013/11/02 21:52(1年以上前)

熟慮して買った場合、自ずと評価は高いと思うんです。
自分が選んだ物は良い物と思う法則がありますからね。

勢いで買ってしまったとか、誰かに勧められて買った場合、
思い違いが後々判明するので評価は辛くなるのかな。

こう言ったサイトは自分の欲しい情報を得る為に使って下さい。
中にはストレス発散の場として利用している人もそれなりに居ますから。
雑音に惑わされず楽しいご利用を。(笑)

書込番号:16786719

ナイスクチコミ!10


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/02 22:12(1年以上前)

K-30は良いカメラですよ。
価格.comのレビューはあてになりません。

書込番号:16786816

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/03 00:50(1年以上前)

まあ点数のつけ方なんて人それぞれですからね。
「そう簡単に満点なんてつけないぞ」みたいな考えの人もいるでしょうし、金額度外視で単純に性能だけ見て点をつける人もいるでしょうし。
ひどく主観的なものですから、あまり深く考える必要は無いと思いますよ。
ちなみに、私は18-135WRキットに満点をつけましたが、その評価は間違いなく一生揺らぐことはないと思います(笑)

書込番号:16787447

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/03 00:57(1年以上前)

K-50に3点つけた俺。
K-30なら4点つけるね。

書込番号:16787463

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2013/11/03 06:36(1年以上前)

>この性能にこの価格でも評価を3にされてしまうんですね。

3が普通じゃない?


まぁもともと信憑性は??ですけど、
高得点の機種ばかりだと、結局、
どれが良いのか分からない、という
事になる訳で(;^ω^)

書込番号:16787823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 10:59(1年以上前)

約1名が、キツイ評価になっているようですね。

書込番号:16788531

ナイスクチコミ!4


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/03 16:48(1年以上前)

今までが凄すぎただけでは。ちょっとくらいネガな意見がないとウソ臭い。

書込番号:16789516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/04 06:37(1年以上前)

むしろ、よくある5.00よりも、4.99の方が凄く見える。4.99を目指しましょう。

書込番号:16792182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度3

2013/11/05 00:18(1年以上前)

評価する人により評価が変わるのは当然の事です。個人的にバリアンがないカメラは評価は低いです。
k-30の良い点はたくさん指摘してあります。この価格でこの性能ならパナのG5は23数百円でシナ製である事を除くと最高評価です。バリアン嫌いやEVF嫌いの人達が評価したらG5だって最低評価になる事でしょう

書込番号:16796399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/05 18:38(1年以上前)

満足度が☆5なのはよいのですが、デザイン・携帯性・機能性・ホールド感など全ての項目が☆5の人は、信者に思えて信用度が落ちますね。

書込番号:16798829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング