『セルフタイマーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション
RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セルフタイマーについて

2014/02/02 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 tentoshiさん
クチコミ投稿数:10件

k-30を使い集合写真を撮影しようとしました。セルフタイマーが2秒の方でしかシャッターを切ることが出来ず、12秒だとシャッターを押しても反応しません。レンズはキットレンズのsmc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6ALを使用し、三脚に載せて撮影していました。
同じような体験のある方、解決方法を教えて下さい。

書込番号:17141498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/02 04:49(1年以上前)

tentoshiさん
メーカーに、電話!

書込番号:17141911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/02 06:53(1年以上前)

おはようございます。

全く同じ状況で、セルフタイマーの時間のみが異なり、12秒では動作しないということですよね。
異常に間違いないと思います。

サービスセンターへ・・・と思いましたが、ファームウェアは最新版でしょうか。
下はメーカーサイトからの抜粋ですが、一番下の「全般的な動作安定性が向上しました」これが気になりますね。
K-30のファームアップ履歴を見ますと、この項目が何回か出てきます。
もし、最新版でないのでしたら、サービスセンターへ出す前に、ファームウェアのアップデートをおススメします。

■K-30のメーカーサイトより
変更内容 《バージョン1.05》
・デジタル一眼カメラ用オートフラッシュ「AF540FGZ U/AF360FGZ U」の白色LEDによるAF補助光機能に対応しました。
・新製品 HD PENTAX-DA Limitedレンズ使用時のコントラストAFを最適化しました。
・全般的な動作安定性が向上しました

早く解決すると良いですね。

書込番号:17142034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/02 07:31(1年以上前)

サービスセンターで調べてもらっては?

書込番号:17142100

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/02 08:16(1年以上前)

しばらくはリモコンで対応。

解決になってないけど。

書込番号:17142195

ナイスクチコミ!0


スレ主 tentoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/02 08:24(1年以上前)

やはり電話した方がいいですよね。10時になったら電話してみます!

書込番号:17142218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tentoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/02 08:26(1年以上前)

ファームウェアは調べてみたところ最新版でした!

書込番号:17142225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tentoshiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/02 10:18(1年以上前)

お客様相談窓口に電話したところ、リセットしたら112秒セルフタイマーでシャッターきれるようになりました!
皆さんアドバイスありがとうございました!
ただ何が原因かは不明です。

書込番号:17142611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/02 12:43(1年以上前)

こんにちは。

>お客様相談窓口に電話したところ、リセットしたら・・・
そうですね、初期化するという手がありましたね。
事後報告ありがとうございます。勉強になります。

原因はともかく、正常に動作するようになって良かったですね。

書込番号:17143240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/02 14:05(1年以上前)

tentoshiさん
おう!

書込番号:17143560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング