『ペンタックスフォーラムでパンフレットをもらってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『ペンタックスフォーラムでパンフレットをもらってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 波千鳥さん
クチコミ投稿数:41件
別機種
別機種

大きさは645Dパンフの高さ半分

この形にした意味がよくわかるレイアウト

用事があって新宿のペンタックスフォーラムに行ってきました。
k-30が1台ガラスケースに展示してありましたが、残念ながらまだ触れず。
パンフレットだけもらってきました。

k-30のパンフレットは、やけに細長くて変な形〜と思ったのですが
めくっていったら、カラバリのページで見開きのレイアウトに、あぁ!と納得。
そういう見せ方をするのかと感心しました。

645DのパンフがA4サイズで、k-01が高さそのまま幅を狭めて正方形にした形、
k-30は645Dと同じ幅で高さを半分にした形です。

書込番号:14640834

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/04 18:34(1年以上前)

K-01のパンフレットは正直ペンタックスの本気度を疑ったけど…やる気やぁ〜!
やっぱりペンタプリズム…ペンタ部あってのペンタックス!

この子はミラーだったね(笑)!

書込番号:14640930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/04 19:17(1年以上前)

K-30はペンタプリズムですよ〜

ど〜だ!  って、僕がいばる事ではないけど、、、(笑)
K−30気合入ってますね〜^^

書込番号:14641067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/06/04 19:23(1年以上前)

( ̄‐ ̄) ふにゅ

でもこれ、PENTAXユーザーで
買い増しの方には伝わるけど
ご新規さんが見た場合
何だかチンプンカンプンですよね?

簡易パンフレットなのかしら??

書込番号:14641089

ナイスクチコミ!3


スレ主 波千鳥さん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/04 19:40(1年以上前)

このパンフレットは速報版というか簡易版だと思います。
全8ページで薄いです。
特徴紹介、カラバリ、主な仕様という構成です。
作例も全然載ってないですし、過酷な状況で活躍するk-30の図というのもないですし。

書込番号:14641151

ナイスクチコミ!7


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/04 21:57(1年以上前)

スレ主さん、情報ありがとうございます。
週末に近所のキタムラに行きましたが、カタログはおろか、受注開始の知らせも貼っていませんでした。いつもの事ではあるんですが。

受注が始まってるので、出来るだけ早く塗装の確認できるもの、実機が欲しいですよね。
八百富写真機店にはデモ機あるみたいなのに…

フォーラムには、今月中旬くらいには準備して欲しいところです。

書込番号:14641720

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2012/06/04 22:51(1年以上前)

私もビックカメラでもらってきましたo(^▽^)o

予約のポップがありました(^^)
モックがわりのカタログですかね。

書込番号:14641994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/05 00:11(1年以上前)


今日、近所のキタムラに寄ったのですが、まだ届いてませんでした。
明日もう一度行ってきます。

書込番号:14642374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/06 14:13(1年以上前)

昨日近所のキタムラに置いてありました。
少なかったので貰いませんでした(笑

書込番号:14647525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/08 12:38(1年以上前)

フォーラムで実機を見ました。
内容はk5かも知れませんが、プラスチック感が凄いです・・。k5を電池半分にして高感度はkr、プラスチックを使ったらこんな感じと値段になったというのがk30のような気がします。
個人的にですが、これはない。
ニコンのクールピックスp100のプラスチック感に似ています。
実機を見てから決めた方がいいですよ、と思い、批判が怖いですがコメントさせて頂きます

Krの方がまだ高級感がある。k30はコンデジみたいです。これなら高感度もバッテリーもk5並にしてくれないと寧ろ高いです。中途半端。
これは売れないと思う。

K5の後継機に期待します。頑張れペンタックス!

書込番号:14654829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/06/08 16:01(1年以上前)

プラスチック感満載という事でしたらば、
元プラモデル世代としては、ますますオーダーカラーの
青竹色(クリスタルブルー)か黒鉄色(クリスタルシルバー)かで
迷うところです。

書込番号:14655446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/08 17:11(1年以上前)

おそらく、表面の加工は以前のK-x〜K-rから特に変わってないんでは。
特にレギュラー黒は、カラバリ前から馴染みのあるいつもの加工っぽいですし。
手に取ったときの感触とか、重量感も質感の一部だと思うので、
実際に手に取れるようになったらまた違う感想になりそうですね。

書込番号:14655597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング