『Amazonで、クーポン利用で\5,000引きです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『Amazonで、クーポン利用で\5,000引きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazonで、クーポン利用で\5,000引きです。

2013/08/01 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

Amazonで安くなっています。
クーポン利用で5,000円引きです。
対象は、PENTAX K-30 ダブルズームキット、18-135レンズキットなどです。
18-135レンズきっとなんかは、¥ 73,327から¥5,000引きです。
安くないですか?
クーポンコード: CXYH3HFC

書込番号:16426564

ナイスクチコミ!2


返信する
彩京さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/01 22:33(1年以上前)

最近アマゾンがクーポンで攻勢をかけてますよね
こないだもタムキューがクーポン使用で三万円くらいになってて悩みました
結局純正100マクロの中古にしちゃいましたが

書込番号:16426870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/02 02:11(1年以上前)

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
買わぬ買わぬぞ
そりゃもう1年は我慢してるさ、夢にまで出てくるぐらい欲しいさ
でも……1眼にはまだ手を出したくないんだ……

書込番号:16427577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/02 13:07(1年以上前)

私のボディのみ購入価格より1万円高い程度ですな。
まあ一月も使えば元がとれたと思えるK-30では早く買ったもの勝ちという気もしますね。

書込番号:16428691

ナイスクチコミ!1


スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

2013/08/02 20:10(1年以上前)

K-50が発売されて、在庫処分という感じなっているのでしょうか?
また、18-135レンズキットの底値は、どの辺を想定していますか?
もう既に底値ですか?

書込番号:16429681

ナイスクチコミ!0


勘爺さん
クチコミ投稿数:32件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/08/02 23:57(1年以上前)

本日テレビを買いに立ち寄った家電店で、ダブルズームキットの展示品が現品限り49,800円という表示で出ていたので
店員さんに「これってこの展示品そのものの価格ですよね?」と尋ねてみると「はいそうです」とつれない返事
「展示品といってもまんまこれじゃなぁ・・・」という私に「お客さんちょっと在庫調べてみますね」という店員さん
しばらくして「お客さん、在庫が一点ありましたよ!黒のダブルズームキットですよ!」といううれしい返事が!^^;
本当はボディのみで良かったんですが何か得した気分になって思わず衝動買いしてしまいました(笑)
もちろん正真正銘未開封新品、ソフトでシャッター回数も調べましたがファイル番号と全く同じでした^^v


書込番号:16430535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/08/04 10:48(1年以上前)

ダブルズームの49,800円はお買い得だね。

今現在ブルーが70,552円から5,000円引きかぁ。。。
もうちょっと安くしてもらえたらいいのにね。
amazonはちょっと前にK-50の18-135キットを¥ 67,993で売ってたよな。


書込番号:16435064

ナイスクチコミ!2


スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

2013/08/04 17:29(1年以上前)

みなさん、こん00は。
勘爺さんの>ダブルズームキットの展示品が現品限り49,800円
愛してタムレさん>amazonはちょっと前にK-50の18-135キットを¥ 67,993
この辺のことから、60,000円ぐらいないし、60,000円を切るぐらいが、底値でしょうかね?

書込番号:16436283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 18:15(1年以上前)

当機種

タムロンレンズ使用

みなさんこんにちは〜
勢いでK-30を購入して早1年です。

K-xを下取りにしてソニーのNEX-5Rに浮気したけど,結局即売り飛ばしました。
一眼がない状態だったので,すぐに勢いでペンタックス機の購入計画。

K-5Uと迷いましたが,K-30の18-135mmキットを購入しました。
135mm以上の望遠が欲しくなり,タムロンのA061を先日購入しました。

これ良いカメラですよ〜
安ければ買いです!

書込番号:16436410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/04 20:09(1年以上前)

今日近くのヤマダ電機に行ったら64800円にポイント10%(6480円分)附加で売ってました。
ただ在庫がないので取り寄せになるとの事でした。
ちなみに三重県津市です。
K-50と迷っていたのですが即決しました。

書込番号:16436765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


勘爺さん
クチコミ投稿数:32件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/08/05 14:31(1年以上前)

私のWZキット49,800円はあくまでも展示品(デモ機)の処分価格であったろうと思います。
店員さんに話しかけてもそういう返事でしたのでそれは間違いなかったと思ってます。
店員さんが在庫確認し、黒が1台だけありますと言ってくれたのですが、それを展示品価格で買えるとは自分も思ってなかったのです^^;
ダメ元で「それは別価格なんでしょ?」とたずねてみたのですが、「一緒ですよ」と店員さんが言ってくれたので「ラッキー!」ってな具合になった次第でして・・・(笑)
でも家電店だし、価格の統制なんかもちゃんと出来てるんだろうし、バーコードをピっとやった時点で何のエラーも無いという事は、その価格で売り切る予定だったのかもしれませんね。
ま、どうであれ自分はイレギュラーな価格で購入できてラッキーだったと思っています。

で、3日ほど使ってみた感じですが・・・
撮って出しで出てくる絵がなんともまぁ綺麗な事!
K10DとK-xにて使用していた手持ちKマウントレンズ達も、当機種に装備されたAF微調整の恩恵を受けて生き返りました(笑)
その機能の無い機種ばかり使って、裏メニューでしのいでいたのでこれだけでも買った価値があります。

賛否入り乱れるデザインも、レンズを装着してしまえば普通のカメラにしか見えませんし、黒と言う色でその傾向は顕著です。
これからはペンタックス機はこれ一本で行きたいと思います。

書込番号:16439130

ナイスクチコミ!2


彩京さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/05 23:14(1年以上前)

当機種

100マクロたのし〜

欲しい時が買いどきですよね
2013summerは今しかありませんから

書込番号:16440786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/09 21:56(1年以上前)

ぜひ教えてください。
皆さんのアドバイスの中で「ソフトでシャッター回数を確認」とありますが、具体的にどのようにすれば良いのでしょうか。池袋の大型家電量販店の店員さんから、大手のカメラ店でもショーケース内で三ヶ月ほど展示したものを新品として売るところがある、と聞きました。せめてシャッター回数を確認したく思います。よろしくお願いします。

書込番号:16453766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩京さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/09 22:41(1年以上前)

satobon313さん
いろいろな方法があるみたいですが私はphotomeというフリーソフトを使ってます
ただしK-30だとRAWデータじゃないとシャッター数確認できないので注意です

書込番号:16453992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 23:21(1年以上前)

いえ、JPEGにもシャッターカウンターは埋め込まれています。ソフトによって、対応しているものと対応していないものがあるようです。

書込番号:16454161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/10 00:21(1年以上前)

彩京さん、モッドチップさん、ありがとうございます。一眼レフは今日が初購入ですので本当のど素人ですが、いろいろ調べてみます。

書込番号:16454397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/16 21:18(1年以上前)

ついにクリスタルブルーの18-135レンズキットがクーポン使用で、6万円切りの\59,485ですよぉ!先週\69,000(から-\5,000)になった時でもビックリしましたけどね。

書込番号:16476807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング