『OM-D おでかけキャンペーン!・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『OM-D おでかけキャンペーン!・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

OM-D おでかけキャンペーン!・・・

2012/11/08 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:386件

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディー、レンズキット、ダブルズームキットを購入し、ユーザー登録をして
キャンペーンに応募すればOKみたいです!

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c121108a/index.html

もれなく、ボディーキャップレンズBCL-1580+本皮ショルダーストラップCSS-S109LLUか
サンディスクのエクストリームSDHC32GBの何れかが、貰えますよ〜♪

今日、何げに、ユーザー登録してたら、偶然このキャンペーンしてました〜
何か、特した気分でーす(#^.^#)

2012.11.08〜2013.01.06 までだそうです!

※数量限定の為、景品がなくなり次第終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
 と記載がありますが、まだまだ、心配無いでしょうね〜

書込番号:15313242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/08 23:30(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

丁度今日、購入先のショップから明日到着の見込みという連絡があったばかりです。(ズームキットですが・・・)
当初、今月末の入荷見込みと言うことで、暫くはお預け状態だったのですが、こういう誤差はありがたいです。(^^)
私の場合、SDHC32GBとセット販売でしたので、ボディーキャップレンズか本革ショルダーストラップの
どちらかを選ぶことになりますが、果たしてどちらを選ぶべきか・・・悩みますねえ。
つくづく、優柔不断な我が性格を恨みます。(^^;)

今のところ、本革ショルダーストラップを選ぼうかなと考えてますが、はてさて。

書込番号:15314037

ナイスクチコミ!1


shiroroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/08 23:59(1年以上前)

「ボディーキャップレンズBCL-1580+本皮ショルダーストラップCSS-S109LLU」か
「サンディスクのエクストリームSDHC32GB」
なので、ボディキャップレンズとストラップは両方もらえますよ!

書込番号:15314188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/09 00:06(1年以上前)

私も一昨日買ったばかりなのですが、カメラ初心者ということもあり、
ボディーキャップレンズBCL-1580の使用用途がイマイチわからないのですが。。。

よろしければお教えいただけますか?

今のところ友人から8GBのクラス10を2枚貰い運用しています。

書込番号:15314225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/09 00:08(1年以上前)

あ、本当ですね。
shiroroさん、ナイスフォローありがとうございます。
しかし、どうしてこうもおちょこちょいなんでしょう。(^^;)

お陰で、悩むことなく、スナップショットコースを選べそうです。

書込番号:15314230

ナイスクチコミ!1


Cherry1さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 05:29(1年以上前)

私の場合、本キャンペーンが始まる4日前に登録した為、対象外です。知っていればもっと登録を遅くしたのに・・・という感じです。加えて、数日前まで対象であったOM1?のストラップも既に
受付を終了しましたということで、両方とももらえていません。まさにキャンペーンとキャンペーンの間に登録した感があり、大変損をした気分です。どちらかください。オリンパスさん。

書込番号:15314756

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2012/11/09 09:08(1年以上前)

私もOM-D発売キャンペーン終了後に購入したので購入先の三星カメラさんに
「キャンペーンおわっちゃったんで何かノベルティーグッズ頂戴!」とおねだりしてクロスをもらいました。
 今回のキャンペーンは嬉しいですね(^^)

 OM-D画質のE-PL5が発売されて販売の落ちこみ対策のテコ入れでしょうか?
 まだ登録していなかったのでSDカードももらう予定です。

 E-PL5は以前にスレを立てましたが
2度も白濁グリップをつかまされ、
ようやくまともなグリップが届き、
金を払って10日以上かかってやっと撮影できました。
 オリンパスカスタマーセンターの対応については改めてスレを立てるつもりです。

 E-PL5のキャンペーンではキャップレンズをもらうように登録しました。
 東芝のSDカードも魅力的でしたがクラス6
だったので止めました。

書込番号:15315162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/09 11:32(1年以上前)

東芝のカード?Flashairですよね。
使いだすといいですよ。
スマートフォン、タブレット使われる方なら本当重宝します。
E-M5で使っても相性等問題ないです。

書込番号:15315596

ナイスクチコミ!1


k-5manさん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/09 13:33(1年以上前)

これはうれしいですね。
早くてどのくらいで届くのでしょね。

書込番号:15315938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/11/17 14:43(1年以上前)

自分応募したのに、なかなか届きません。

書込番号:15352551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka_iwさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/19 01:54(1年以上前)

一週間経ちましたが、私も届きません。いつなんでしょうね〜

書込番号:15360235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/19 05:18(1年以上前)

このキャンペーンの対象者は殆んど応募するでしょうから
到着まで時間がかかるようですね。

「景品の到着は、その時の受付状況などにより、1ヶ月以上かかる場合がございます」と記載されていますから。

今は買ったばかりのOM-Dの操作方法習得に大わらわですが、
いずれにしても到着がたのしみです。

書込番号:15360426

ナイスクチコミ!0


taka_iwさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/19 14:59(1年以上前)

なるほど…1ヶ月以上かかる可能性があるんですね(^^;;1ヶ月かかるほど注文が殺到してるんでしょうか。待ち遠しいですね。

書込番号:15361817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@TMさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 司丸フォート 

2012/11/23 11:23(1年以上前)

本日 届きました。

書込番号:15379035

ナイスクチコミ!0


taka_iwさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/23 11:40(1年以上前)

私も明日には届くとクロネコの通知がきました!
発送日は同じようですね。

書込番号:15379121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/23 15:31(1年以上前)

ボディーキャップレンズBCL-1580+本皮ショルダーストラップ

私も先ほど届きました。
キャンペーン応募開始の2日目に応募しました。
オリンパスさんありがとう!

書込番号:15380062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/23 19:48(1年以上前)

ボディーキャップレンズと本皮ショルダーストラップが先ほど届きました。
両方あわせて時価9000円ほど、マイクロフォーサーズはパナばかりG1,GF1,G2,GH2と使ってきましたが
こんなありがたいキャンペーンは無かったです。
OM-DのEVFはGH2に比べて天地の違いほど見やすいので撮る楽しみが倍増するし嬉しい事ばかりです。

書込番号:15381078

ナイスクチコミ!0


k5kunさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/25 01:25(1年以上前)

期間内に購入、新規機種登録者以外は対象外ですよね?
応募してから気づきました。
私は数ヶ月前に購入してフォトパスにもその時に登録してキャンペーンの対象外のはずなんですが届きました。
意外と誰でも貰えるんですかね。

書込番号:15387741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング