『新ファームアップ情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『新ファームアップ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

標準

新ファームアップ情報

2013/02/12 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

クチコミ投稿数:17件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

アーカイブに、今後2週間以内にAFを大幅に改良すると言った新ファームアップ情報が掲載されてます。

http://digicame-info.com/2013/02/eos-maf-1.html#more

年末に出る噂はありましたが肩透かしを食らったので、今回は期待しちゃいますか、果たして(^_^;)

書込番号:15755466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/12 22:57(1年以上前)

楽しみー♪~ω~)

書込番号:15756646

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2013/02/12 22:58(1年以上前)

週刊誌以下の噂サイトでしょ。
出ても、すぐにはアップデートしない方が良いですよ。
デジタル物は。

書込番号:15756658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/13 00:06(1年以上前)

なるほどー♪
ちなみにあたしの7Dはいまだ最新ではありません(^ω^;

書込番号:15757090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/13 10:46(1年以上前)

106さん

週刊誌以下のサイトとは失礼だと思いますよ。
週刊誌と比較すること自体ナンセンス。
あくまで、他のサイトでの記事を紹介するスタンスです。
当たらないこともあって当然。
私はデジカメinfoには感謝しています。

書込番号:15758470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度1

2013/02/13 12:10(1年以上前)

>私はデジカメinfoには感謝しています。

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる的な記事の掲載スタンスのデジカメinfo。私は嫌いです。
煽ることで読者を呼び込み、広告料とってんだもんな。

書込番号:15758716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 14:32(1年以上前)

デジカメinfoは、「あくまで噂」を楽しむなら便利なサイトかと思います。

ただ、以前デジカメinfoで某社某モデルのファームアップの噂が出て、
結局それがからぶりに終わり(噂だけで終わった)、
そのことをデジカメinfoになら、まぁまだしも、メーカーに噛みついている方を見かけました。
噂を噂として楽しめないと、無用な軋轢が生じてしまいます。

あれだけ多くの記事を更新しているので、
管理人さんは、いちいち噂の真偽を確認してられないですよね。
読む側が、実現したらいいなぁという「噂」として捉え、
他の方に伝えるにも、そういった「お断り」が必要だと思います。

あ、★ケン★さんがそういったことを失念しているという意味ではありません。

書込番号:15759123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/13 15:44(1年以上前)

不本意ながら、話が別な方向に向かってしまい、荒れて来たので閉めさせていただきます。

そこのサイトの悪口やコメントを論議する場所では有りませんし、各自が記事を読んで判断したり、可能性を楽しむ場所だと思います。

ましてや、この記事では2週間と期間を限定しているので、荒れるのはそれからにして下さい。

どちらにしても、CanonはMで追い込まれている事は確かなので、遅かれ早かれだとは思いますが!



※さくら印さん、ファームアップはお早めに(^_^;)

書込番号:15759346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/14 18:57(1年以上前)

根拠を明示しない2次情報サイトなど、編集責任を求められる週刊誌と比べること自体無意味。
そういうサイトを情報源にスレを建てることは結構恥ずかしいことでもありますが、ステハンなら平気?

書込番号:15764425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/14 19:20(1年以上前)

功夫熊猫さん、失礼します。

先に言っておきますが、ステハン等と言った意識はなく、ちゃんと22ミリSTMレンズセットのレビューも写真付きで行っております。

また、別にアーカイブの擁護をするつもりは有りませんが、自分はカメラ販売を週末に行っているので、真意はともかく、各メーカーの今後の動向をなんとなくチェックする為には役にたっている事も多々ありますが、何か文句でも?

別に、貴方にとっては恥ずかしい事でも、1つの情報として、皆さんに知らしめる事がそんなに悪い事ですか?

貴方は、100%の真実にしか興味がないなら、もうコメントはしないでください!

失恋極まりない人の相手は時間の無駄なので。

書込番号:15764502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/14 19:36(1年以上前)

怒り過ぎて、失礼が失恋になりました。

でも、貴方の他のコメントを読むと、ユーザーを怒らせる様なコメントか、上から目線でしかコメント出来ない人なのは良く分かりました。

書込番号:15764555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/14 22:04(1年以上前)

どうして人様が前向きなスレッドをたてたのに
ちゃかすのだろうか?

ご自身が同じ事をされたら嫌でしょ?

スレ主様の心中をお察し致します。

傍若無人な物言いは控えた方が良い

書込番号:15765346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/14 23:40(1年以上前)

>どちらにしても、CanonはMで追い込まれている事は確かなので、遅かれ早かれだとは思いますが!


どこが前向きなのでしょう。

書込番号:15765974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/02/15 01:01(1年以上前)

とりおたさん、ありがとうございます。

そう言って頂けただけで、大変有りがたく思っています。

とりおたさんも嫌な思いをするだけですので、この人のコメントに間違っても返信はしないでくださいね

だいたい、荒れるからしめるって言った後にコメントする方が、よっぽど恥ずかしい事は今回勉強になりました。

二回目になりますが、もう閉めますので、コメントは誰もしないでください。

書込番号:15766302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/17 19:09(1年以上前)

感謝するほどの内容は載りませんよ。気遣いは余計煽られます。

投稿は削除依頼できます。

書込番号:15778869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング