『LP-E12互換バッテリーってあります?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『LP-E12互換バッテリーってあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

LP-E12互換バッテリーってあります?

2012/10/05 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:103件

EOS-Mを今後購入しようと考えているものですが、やはり気になるのがバッテリーの持ちの悪さ。
実際に購入された方のレビューなど見ても予備バッテリーは必須とのこと。
とは言え、やはり純正のLP-E12バッテリーは高いので2個や3個買っておくのも金銭的にもったいないと思っています。
今まで購入したカメラについては、予備バッテリーはいつも互換バッテリーを購入していました。
互換バッテリー使用で問題になったこともないので、今回も互換バッテリーを探しているのですが、LP-E12の互換バッテリーはまだ見つけられていません。
一部でもう発売しているのか今後発売予定なのか、知っている方がいたら教えてください。

書込番号:15163988

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/05 13:10(1年以上前)

こんにちは
LP-E12の互換バッテリーは、まだ無いようですね。
多分 半年近く先になると思われますが… ?
まぁしかし、M購入時に先ずは一つ純正を追加購入が良いでしょう。

書込番号:15164035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/05 13:10(1年以上前)

かならず互換バッテリーわ、どっかが売り出すよ、きっとね。  (・◇・)ゞ

書込番号:15164037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2012/10/05 13:24(1年以上前)

>robot2さん

やっぱり、まだ発売になってませんか〜。残念!!
純正1個買っといた方が良いのはわかりますけど、バッテリー1個で280枚くらいなら、予備バッテリーは2個くらいは欲しいと思った次第です。
純正だと1個あたり高いですから、ちょっと躊躇しています。
2〜3ヶ月で互換バッテリーが出るのであれば、その頃には価格も落ち着いているかなと考えてるのですが、半年後だとちょっと考えるな〜。
その前に年末までには購入しようかなと思っているので。

書込番号:15164078

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/05 13:38(1年以上前)

バッテリー持たないですね〜。
200枚くらいに見ておいた方がいいですよ。

Av撮影でRAW+JPG、液晶モニタの輝度は下げ気味にして、
コンティニュアスAFはOFFってこのくらいですから。

書込番号:15164128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/10/05 17:25(1年以上前)

私も互換電池派です
安いという理由だけで必要もないのにROWAの2個セットを買ったりしていますが
バッテリーは何個もある場合、ローテーションを決めて使わないと劣化が早まる原因にもなりますし必要以上に持っているとローテーションを守るのも容易ではないという問題も出てきます...

話がそれちゃいましたが
互換電池は出ていないので、どうしても予備がほしいのならとりあえず1個は純正のバッテリーを買って、互換電池が出るのを待つのが良いのではないでしょうか

書込番号:15164788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2012/10/05 17:34(1年以上前)

多分この機種もバッテリーは純正が安全だよ。
たの機種で履歴が残り、故障要因とされる場合があります。

1日に200枚程度だど、かなり撮影出来るよ。
ご自身の1日の撮影枚数から割り出すと良いですよ。

充電も出来ない環境に行くなら別ですが、予備1個あれば安全だと思います。

書込番号:15164813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2012/10/05 22:19(1年以上前)

所詮、撮影できる枚数はその程度。
動画なんか撮ってしまったら・・・・

現在、所有バッテリー3つ。
あす、海外旅行を想定して試写します。
海外旅行では大抵、早朝から活動開始します。
たぶん3つだと午前中に全て無くなるだろうなあ・・・
と、思いつつ、確認してきます。

いったい、何個予備を用意すれば良いのだか・・・・・少し不安になってくる・・・・

書込番号:15165886

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2012/10/05 23:49(1年以上前)

ケロリンさん、半日で600枚オーバーとは、凄いですね。
実際の目で見るより、レンズを通した目で見る方が長いのでは?と。

撮影力は凄まじ物ありますね。

戦闘機や飛行機撮影してますが、朝から夜まででも1000枚が限度。
しかも、1系の連写でね。


感激しました。
整理も大変ですよね。

書込番号:15166343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/10/06 16:19(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

200枚持たないってのはやっぱりしんどいですね。
ちょっと撮りにいくと撮り直しも含めて200枚は軽くいってしまうので…

予備バッテリーを2個は購入することを考えた予算で、今後の購入時期を検討したいと思います。

書込番号:15168685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2012/10/11 22:35(1年以上前)

>ケロリンさん、半日で600枚オーバーとは、凄いですね。

何故にそうなるのでしょうか?
私のコメントよく読んでもらえますか?
妄想による発言は控えましょう。
日本語を理解できない人がかなり多いようで・・・・・

書込番号:15191701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 17:39(1年以上前)

LP-E12の互換バッテリーが11月にアマゾンで出るみたい。
でも価格がキャンペーンで3000円ということは、キャンペーン後はいくらだ?
あまり高いと安い互換バッテリーが出るまで、純正で我慢だな。

書込番号:15258847

ナイスクチコミ!0


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/27 20:10(1年以上前)

ご参考に、

http://www.ebay.com/itm/NEW-LP-E12-LPE12-battery-AND-CHARGER-for-Canon-EOS-M-LP-E12-LC-E12-ONE-/290785408285?pt=AU_Cameras_Photographic_Accessories&hash=item43b429351d

EBayにいくつか出てますが、聞いたら日本にも出荷するところもありました。

書込番号:15259450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング