『クルクルパーの作例です。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『クルクルパーの作例です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信20

お気に入りに追加

標準

クルクルパーの作例です。

2012/11/18 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

何枚か撮ってきました。
最近忙しく、じっくり撮る余裕もなく、
朝飯前の出来で、たいへん恐れ多いと存じておりますが、
少しでも参考になればと思い投稿しました。
特に他意はございません。

書込番号:15355169

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/18 00:44(1年以上前)

これ見ると…クルクルパーになってもいいかな♪
いいですね!ステキな作例に感謝です♪

書込番号:15355268

ナイスクチコミ!5


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/11/18 01:01(1年以上前)

パーどころか、VERYグーの作例でございます。
さりげないながらも撮影者の意図が反映された良作と感じました。
ありがとうざいます。EOS Mのポテンシャルの高さも同時に感じました。

書込番号:15355327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/11/18 01:10(1年以上前)

奇麗に撮れてますね・・って言うか
一眼EOSと同じセンサー積んでるんだから奇麗に撮れるのは当たり前
画質の事でとやかく言ってる人いないでしょ?
実際の使い勝手の部分での話でつかいにくいと言う話で
車で言えばEOS Mは軽のボディに普通車のエンジン載せてて
「これはキビキビ走るし、取り回しも楽だろうなあ」って期待してたら、小回りはしずらい
し、どうも思ってたのと違う。で、文句言ったら0−400mの数字持ち出してきて
「すごい加速性能でしょう!」って自慢されてるようなもの「エンジンが同じなんだから当たり前だろ!
争点はそこじゃない」みたいな・・・

書込番号:15355357

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/18 02:13(1年以上前)

3、4枚目の質感がよく表現されていると感じます。

脱線しますが、どこで撮影されたのですか?

書込番号:15355504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/18 02:15(1年以上前)

作例を掲載していいことじゃないですか
できる方々はどんどん掲載しましょうよ
コンデジ並のミラーレスとは違いますから
いい作品が撮れますよ
またAFがどうのとかいう話題は見飽きましたから

書込番号:15355507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 07:04(1年以上前)

やっぱり、

道具は使う人次第

ですね♪

私の立てたスレで

気分を害された

用でしたら、

本当にゴメンナサイ

書込番号:15355818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/18 07:26(1年以上前)

おはようございます。

スナップ写真を撮るのに最近はKISSでも大きいなと感じているので、
小さなEOSMとキットレンズの組み合わせはとても魅力的だと
思います。

これさえあればコンデジが必要なくなるかも知れません。

書込番号:15355872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/18 09:27(1年以上前)

スレタイをどのような意図で付けたのか解りませんが、何であれ止めた方がよろしいかと思います。

書込番号:15356220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/18 10:35(1年以上前)

素人さんがクルクルパーとゆー言葉お掲示板で使うのわ危険です。  ヽ(^。^)丿

書込番号:15356466

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/18 11:11(1年以上前)

グ…guu cyoki paaさん……(^^;)

魔性の某ですね…(^^;)

書込番号:15356615

ナイスクチコミ!3


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 11:51(1年以上前)

クルマのモノクロの雰囲気がグー
クルう事なく立像のズーム加減もチョキし
パースペクティブを計算し門を見下ろすスナイパー

ちょっと言葉遊びを思い付いただけで、特に他意はありません… ^^

書込番号:15356732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/18 12:24(1年以上前)

やっぱり普段のお供は、これで十分かなっと思えますね(^^)

書込番号:15356826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/18 15:09(1年以上前)


 >これさえあればコンデジが必要なくなるかも知れません。

 違うんじゃないの?
 必要なくなるのは、でかいデジ一だよ。

書込番号:15357305

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/18 18:10(1年以上前)

くそ重たい一眼レフは不要になるかな

書込番号:15357951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 21:22(1年以上前)

息子に散々云われてます。

旅行には、「重いレジ一やめたら」

体力の衰えがその気にさせてきた、

真剣考えるようになってきている。

書込番号:15358856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/19 05:55(1年以上前)

おはようございます。

>パリュードさん

おっしゃるとおりだと思います。指摘していただきありがとうございます。

ただ、今ちょっと考えてみたのですがAFの遅さが気になる方にとっては、
デジ一の代わりにはならないと思いますので、AFの遅いコンデジ
の代わりにはなるかもしれないと思いました。

少なくとも画質では完全に上まっているわけですから。

書込番号:15360461

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/19 09:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本来ならお一人お一人に、返信しなければならないのですが、
時間が無いので、また改めさせて頂きます。

説明不足でしたので、追記しますと、
添付写真の場所は、日本ではありません。
日本にもこの様な場所があるかもしれませんが、
日本ではないです。お暇な時にでも、
何処の国か探し当ててみて下さい。
1枚目と2枚目では、分からないと思いますが、
3枚目と4枚目は、観光名所なので、
もしかすると分かるかもしれません。

4枚とも、CameraRAW で現像しております。
1枚目は、Silver Efex Pro 2 を使用しています。
色空間は、AdobeRGB を使用しておりますので、
標準モニタですと、薄っぺらく映っているかもしれませんが、
3枚目と4枚目は本来、黄金色に輝いている仏像です。
元からツルピカなので、強力な NR を掛けても、
ツルピカにしかなりません。あまり過度な期待はしないで下さい。
それでも、一昔前の画質と比べれば、月とスッポンくらいの差はあります。
5D3 と比べると流石に、5D3 の方が勝りますが、
5D なら、M の方が綺麗です。
用途さえ間違わなければ、馬鹿に出来ない画質です。

書込番号:15360863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/19 12:11(1年以上前)

良いお写真ですねー。
執拗にMを攻撃する粘着質的な人たちの書き込みもだいぶん減って、やっと落ち着いてきましたね。

えっ、5Dよりも綺麗なんですか? そうすると私の5DUと同等かもしれませんね。(笑)

書込番号:15361244

ナイスクチコミ!4


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/20 00:39(1年以上前)

もっともらしく言うけど批判しか出来ないより、
実際に買って撮ってるだけ良いと思う。

情報としては十分に価値があると思います。



書込番号:15364428

ナイスクチコミ!5


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/20 14:36(1年以上前)

>松永弾正さん
クルクルパーになりましょう〜。

>Vision_42さん
価格用にと思い、適当に撮ってきただけなのに、
どうも、ありがとうございます。

>横道坊主さん
そうですね〜綺麗に撮れて当たり前です。
兎に角、この軽さと画質が欲しかったのですよ〜。

>わしも医者になるでごんすさん
ハノイです。石を投げれば、日本の企業に当たります。
駐在して仲良くなれば、いろいろ新製品情報が聞けるかもしれません?。
でも、スリには気を付けて下さい。

>ぼちぼちやんなあさん
いい作例はあるのですが、荒らしに来るから、
場所、知られたくないのですよ〜。
撮影マナーさえ良ければね〜日本は。。。

>魔法が使いたいさん
人それぞれなので。
何より、買うタイミングをミスったのが痛かった。
これ以上、待てなかったので、
ここまで安くなるとは、トホホ。。。

>ベアグリルスさん
百害あって一利なし、非力ながらアクセスアップに貢献しています〜(苦)。

>guu_cyoki_paaさん
関西では、クルクルパーは、あまり使われてない言葉ですが、
古株の人は、アホンダラ〜と呼んでいます〜(笑)。

>400Rさん
出張先で、適当に撮った写真ですが、ありがとうございます。

>写真好き(^^)さん
僕には十分過ぎます。しかも、小さくて軽い。
EF レンズのポーチやポケットの中にも入ります。

>パリュードさん
>infomaxさん
いつか要らなくなる日が来るでしょう。
でも、高額なレンズが売れなくなるので、
何かと理由を付けては、作り続けますよ。

>こってうしさん
息子さんの言う通りかも?。

>一生勉強さん
AF が遅いという意見が多いのですが、
普通に歩いている人や、走っている車くらいなら普通に撮れます。
ただ振り向いた瞬間や、前後左右、行方の分からない動体は厳しいです。
こっち向いてシャッターを切ってからでは遅いです。
こっちを向く前に、シャッターを切らないと、
こっちを向いた写真が撮れません。所謂、先読み力が求められます。
でも決まった時は、ロングパターを決めた時と同じ快感が得られ、
思わずガッツポーズが出ます!これを楽しいと思える方は皆無でしょうが、
ダブルパーで、まったり撮りましょう〜そんなカメラです。
ちなみに、EF-M22o F2 STM を使って、室内で撮ったペット写真は極上。
ケージの中にも入る大きさなので、超〜可愛く撮れました。
取り敢えず、ペット係の役目は果たしました。

>みなとまちのおじさんさん
5D2 と比べてどうでしょう?全く同じ条件で、
撮影していませんので、分かりませんが、
時間の空いた時にでも比較してみます。
たぶん、あまり変わらない様な気がします。

>D-duoさん
僕がこれを購入した理由は、3つあり、
1つ目は、家内に使わす。2つ目は、旅先で使う。3つ目は、星景写真。
3つ目は、5D でも撮れるのですが、自重に耐えれなくて、
30枚中1枚はブレてしまい、日周運動を撮りたい時には辛いです。
M なら撮れそうな気はするのですが、思ったよりタイムラグがあるのと、
ノイズがどう出るか分からないので、こればかりは、
撮ってみないと分かりません。

あと情報として、中国産の互換バッテリー普通に使えました。
10ドル〜なので、仮に不良品が混ざっていても許せる金額です。
ただ、別途購入した充電器が、いい加減な残量表示でした。
取り敢えず、バッテリーだけは安く手に入ります。

長々と長文になりましたが、
意図と反する内容であれば、すみません。
返信して下さった方、ありがとうございました。

書込番号:15366130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング