『アンケートきてましたねー』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『アンケートきてましたねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アンケートきてましたねー

2013/02/22 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 Apophisさん
クチコミ投稿数:151件

EOS M購入者で、image Gatewayに登録されてる方に
ランダムで送られているようですね。

さぁ。。どこまで真剣に受け取ってくれるのか。
後継が、EVF内蔵でどこぞのノスタルジックな外観のカメラみたいに
なったらやだな。。。別シリーズなら良いけど。

書込番号:15801912

ナイスクチコミ!0


返信する
ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/22 22:29(1年以上前)

私のところにも来ました。
正直に回答しときました。

書込番号:15802522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2013/02/22 22:52(1年以上前)

Apophisさん

> 後継が、EVF内蔵でどこぞのノスタルジックな外観のカメラみたいに

EVF内蔵でノスタルジックなカメラですか? C-700 UltraZoom とか?

というのは置いといて、

今頃アンケートを取るというのは、新機種はまだまだ先の話なのでしょうか?それとも、アンケートは次の次の情報集め?

書込番号:15802672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/23 00:09(1年以上前)

フジの方だと思いますが、
キャッシュバックで気になってますが。

ファインダーを覗きたいので後継機にEVF内蔵なら待つかな〜?

書込番号:15803127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/23 09:32(1年以上前)

>>後継が、EVF内蔵でどこぞのノスタルジックな外観のカメラみたいに

 PowerShot Pro1みたいのも駄目ですか?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0326/yamada.htm

書込番号:15804341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/23 13:50(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMC-LC1


パナのLC1かも?

書込番号:15805484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/23 21:01(1年以上前)

別機種

こんばんは。

>どこまで真剣に受け取ってくれるのか。

私も一言、二言返信しました。

Mに限ったことではありませんが、小型であっても充実した機能を持つ目的で
背面液晶の2in化を希望しました(笑)
空いたスペースにEVF窓口やボタン類を備えられますからね〜。

初代DP1を持っていますが、構図決定なら2in程度の面積で充分と感じます。

シャッターユニットや液晶などを自社でまかなっているメーカーなど無いでしょうから
外注ということになりますが、1社程度の特注を受けるとは思えないものがあります。
他社も含め賛同者を増やさないと・・却下くさい(笑)

書込番号:15807286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/25 15:56(1年以上前)

>構図決定なら2in程度の面積で充分と感じます。

構図決定だけではないですからね。
基本的にスマホに似た操作性を持っていますから、スマホぐらいのサイズに、つまりむしろ大きくしてほしいぐらいで。

書込番号:15815917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング