『【質問】 みなさん何色を買いましたか?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『【質問】 みなさん何色を買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信39

お気に入りに追加

標準

【質問】 みなさん何色を買いましたか?

2013/03/28 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

EOS-M ダブルレンズキットのレッドを買いました。

発売された当時は、「絶対買わない」と思っていたのですが、キャッシュバックや値段の関係でどうしても気になって買ってしまいました。(一応、5D2と6Dを所有)

そこで、皆さんに質問です。何色をご購入されましたか?

私は、最初は 気持ちの中で、黒→白になって、白を購入しようと思っていました。

しかし、いろいろネットで調べていると、「赤」が一番制作コストもかかっていて、高級感があるよという記事を読みました。(本当にそうかどうかはわかりません)

もともと、「赤」というと、全く良いイメージがなく、考えの範疇にありませんでした。しかし、お店に行ってみて触ってみると、肌触りも色感も「案外いける」という感じを受けました。

そこで、熟考の末、「赤」を購入しました。

結果、本当に大満足しています。

特に、赤色は、お店で見るのと違って、太陽光などに照らされるとさらに光沢感が増し、車の高級車(?)のように光り輝きます。

しかも、その肌触りは重厚感があり、高級車のドアを閉めるときのような手の感触があり、もう、持つだけで満足感があるというか、本当にカメラをなでなでしています。

寝るときも横に一緒に寝ています(笑)

EOS-M、こんなにかわいいやつだったんだと、買ってみて初めて気づきました。

AFが遅い? そんなの関係ありません。そんな事は出来るやつに任せればいいんです。

EOS-M、あなたはあなた自身、それでいいんです。

撮れた写真は、一生に残る写真ばかりです。

親愛なる EOS-Mさん

どうぞ末永くこれからもよろしくお願いします。


とまぁ、冗談はさておき、





みなさん、何色を買いましたか????




もちろん、銀も、黒も、白も、それぞれでとってもいい色ですよ!!!(^^)



書込番号:15948065

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/28 11:08(1年以上前)

統計的に年寄りほど赤を好むらしい。

書込番号:15948121

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/28 11:16(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます

私は白です
赤と黒とシルバーしかなかったら赤を買っていたでしょうけど、でも黒もいいかなと思ったり最後まで悩みましたね

書込番号:15948144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/28 11:32(1年以上前)

なんの統計だよ(笑)
お前だけの妄想統計かよ。

書込番号:15948194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2013/03/28 11:36(1年以上前)

家電大好きカメラ大好き!! さん こんにちは。

私は黒です。
白も赤も銀も、高級感のある色ですね。変にピンクとか青とか無くて良かった。全てセンスのある色合いだと思います。
私は、所有するIT機器は、iPhoneも携帯もPCも、一眼もコンデジも黒ばかりで、まあ黒が好きなので、一択でした。ストラップのみ茶色に変えたけど。
レンズの質感も良くて、本当気に入ってます。

書込番号:15948203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/28 11:40(1年以上前)

こんにちは
好みの色と、人の気持は関係が有り、また見た色、環境色による心理変化も有ります。
赤 
エネルギーを表す色。
連想されやすいイメージ:炎、血、命、興奮、主張。
白、黒 
感情の抑制、知性や理性の表れ。
連想されやすいイメージ:ストレス、無、厳粛、はじまり、控えめ。

高彩度 
積極的で、はっきりした思い。
連想されやすいイメージ:活気、若々しさ、自己主張。
低彩度
曖昧、優しい心。
連想されやすいイメージ:不安、もやもや、落ち着き、やさしさ。

色は好みですが、深層心理の表れでも有ります。
写真撮影は、対象の色、背景の色はとても大事ですが難しいですね。
私が、買うとすれば黒にします。

書込番号:15948222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2013/03/28 11:42(1年以上前)

いやいや、年寄りのわたしは昔から赤が好きでしたよ。

書込番号:15948226

ナイスクチコミ!8


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/28 11:44(1年以上前)

僕は黒です。
キヤノンカラーが、白・黒・赤なので、
この三色ならどれを選んでも問題ないと思います。
でも人と同じが嫌なら、シルバーもアリです!。

ちなみに今は無き IXY のブラウンを所有しておりますが、
ブラウンは、高級感アリアリで素敵な色です。

全く関係のない車に関してですが、エアロを取り付けるなら、
有彩色だと族っぽいので、無彩色が良いでしょう。
こちらに関しては、実用性のないオプションに嫁から猛反対を喰らい、
ボディカラーだけはと、一番派手な色を選びました。
めっちゃ〜綺麗っす!みんな避けてくれます〜(笑)。
でも周りからは、見るには良いけど、
自分が乗りたいとは思わないなと批判もあり、
その時は、周りには目ヂカラが無いのだと、
自分に言い聞かせております。
まあ〜自分さえ気に入れば、それで良いのではないでしょうか。

書込番号:15948229

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/28 12:04(1年以上前)

我が家の掟…

EOSは黒

EOS以外は黒以外

です。

書込番号:15948275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/28 12:29(1年以上前)

白です!
カミさんのリクエストでした。私も好きです。
デジ一は黒ばかりなので、気分転換にいいです。
好みは白の次は赤。黒、シルバーという順番です。

書込番号:15948352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2013/03/28 12:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は昨日EOS Mの白を購入しました。
折角4色あるので、黒とシルバーは外れました。
白か赤か悩みましたが色の好みで白を選択しました。
赤も高級感があって良いですよね〜

書込番号:15948372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/28 12:40(1年以上前)

>統計的に年寄りほど赤を好むらしい。
木村カエラはおばさん??(CMで使ってたね)

有り得ない統計のソースはどこっすか?

書込番号:15948397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2013/03/28 12:41(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます
自分も赤を買いました
一週間後に白も追加購入です
他人が批判しようが自分の持ち物です
楽しんだもの勝ちですよぉ

次は黒が欲しくなってきてますが・・・(=^・^=)

添付写真は使いまわしですけどご容赦ください(^_^;)

書込番号:15948399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/28 12:43(1年以上前)

白が欲しかったけど在庫がなかったので
赤にしました
まぁシルバー意外なら何色でも良かったんだけど(笑)

書込番号:15948406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/28 12:52(1年以上前)

私は黒が良かったのですが我が家の女子の強い
希望で白にしました。
今では私も気に入っています。
何色でも満足できると思います。
黒のL単が多いので白は良く合っています
渋さの黒、個性の赤、かわいさかの白、さりげない
シルバー 、ボディーの着せ替えができればなあ
パワーショットD10は着せ替えが着いてました。

書込番号:15948440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/28 12:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いままさにキャッシュバックの恩恵もあり加速度的にM族が増殖していますね。誠に喜ばしい限りです。

APS−Cのx6iと同じような構造性能を持ち、フルサイズのサブ機として、またはスマホやコンデジからのアップグレードとして、ようやくMに日が当たり出した感がありますね。

2本のレンズとフラッシュ、マウントアダプターがついてのこの安さは特筆ものです。描写の素晴らしさはミラーレスの中でも屈指と心得ます。

さて、私の購入前の色に対する優先順位は以下の通りでした。

白>赤>黒>シルバー

で結局購入したのは、黒でした。ヨドバシのおねーさんに黒が一番無難じゃないですかといわれ、黒にした軟弱者です。でもこの黒、質感も良くて付属のレンズにもベストマッチで満足です。おねーさん 有難う。

M楽しんでください。ちなみにAFは全く問題ありまへん。

書込番号:15948459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/28 13:51(1年以上前)

この際、全色揃えてしまうのもアリじゃないですか?( ´∀`)

個人的には赤がカッコいいと思います。

書込番号:15948583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/03/28 14:00(1年以上前)

別機種

EOS M+22o

家電大好きカメラ大好き!!さん、皆さん、こんにちは。

家電大好きカメラ大好き!!さん、レッドボディーM子ゲット、おめでとうございます。M子を手にして楽し
まれている雰囲気がビンビン伝わって来ます!赤のM子も幸せですね!(^o^)♪

私は銀塩ニコ爺と化している昨今ですが、M子の妖しい魅力に惹かれ、レッドを買いにキタムラに行った
んですが、赤の妖艶な色気に気後れして、無難な黒を買いましたσ(^◇^;)

Wレンズとも純正フードにしました。22oにはフードの先端に薄枠タイプでないPLフィルターを付けっぱ
状態にしています。ケースはi-Beansのブラウンで、昔のカメラケースのように、レンズを付けたまま収納
出来る上カバーも付いています。

あと、ニコンのシューカバーBS-1とケンコートキナーの保護フィルムを付けました。それ以外は別に何も
買い足していませんが、付属のストラップはニコン巻きです(^_^;)

書込番号:15948607

ナイスクチコミ!9


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/28 15:17(1年以上前)

家電大好きカメラ大好き!!さん、どうもです。

ご購入おめでとうございます♪

赤と黒で迷って・・・黒にしました(ゴールドラッシュキャンペーンが購入の後押しをしましたが)
とっても満足しています(色も使い勝手も)

書込番号:15948781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/28 16:34(1年以上前)

別機種

家電大好きカメラ大好き!!さん
EOS Mご購入おめでとうございます<(_ _)>

私も先月末に黒Mを購入しました。
発売当初は興味は無かったんですが、価格が下がって来た所に今回のキャッシュバック…買ってしまいました(笑)
とにかく気軽に持ち出せるんで、散歩中のスナップには重宝しています。

M、楽しんで下さいね♪

書込番号:15948993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/28 16:39(1年以上前)

個人的にスカイラインのサーフラインぽくってシルバーもいいな〜なんて思うッす♪

書込番号:15949007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/28 19:00(1年以上前)

家電大好きカメラ大好き!! さん、ご購入おめでとうございます。
お仲間が増えて嬉しいです。

私は白を買いました。
ピカピカの白、持っていてルンルンです。

発売前に予約注文したのですが、
実は、その時はシルバーでした。
クロのレンズにも、白のレンズにも合うのは、
シルバーがいいかなぁと思ったのですが、
ガッキーのCMを見て、白に変更しました。
あのピカピカ感が好きです!

保護フィルターにもいろいろな色があるようで、
色を揃えることもできるみたいです。
そのうち、白のフィルターを買おうかと思っています。
いろいろ楽しみましょう!

ところで、Mというのには、何か意味があるのでしょうかね?





書込番号:15949454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/28 20:21(1年以上前)

ホワイトをキャノンさんから借りております^^;

書込番号:15949750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/28 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

EOS−Mの『M』の意味かぁ(;^ω^)
詳しくは知らないんだけど、ミラーレスの『M』かなぁっては思うけど
単純すぎるかなぁ(*-∀-)ゞ

EF−S15−85と70−300Lを付けて遊んでみました
AFもそれなりに、早いとは言えないけど遅いとも思わないくらい
EFもしくはEF−Sのレンズでカスタムして
皆さんのオリジナルMで楽しみましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

書込番号:15950402

ナイスクチコミ!3


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/28 22:38(1年以上前)

購入してないのですが、私も赤が欲しいですね。

ニンテンドー3DS 本体もフレアレッドとゆう赤だったのですが
すごくステキな色でしたよ。

個人的に、EOS M を買うとしたら
やっぱ、赤が欲しいですね。

まあ、青とかもあれば、青も欲しいけど(笑)

書込番号:15950434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/03/28 22:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

みなさん、大変多くのご回答、ありがとうございます!

EOS−Mの期待度の現れですね!とてもうれしいです。

ひとつひとつご返信したいのですが、まとめてのご返信お許しください。

黒…みなさんの写真を拝見していると、とてもシックでかっこいいですね。純正のカメラケースやブラウンののケースに入れるとさらにかっこよく見えますね。確かにiphoneなども黒だと、そろえるといいですね〜。

白…キャノンのCMやフォトラバーズなどでよく使われていますね。私も白と最後まで悩みました。
本当にピカピカですもんね〜。もうなでなでしたくなります!(^^)!

銀…スカイラインのサーフライン。実は、銀はほとんど考えの中には入っていませんでした。(なんだかありきたりの色のように思えて…)でも、そういわれると、かっこいいかも。今度お店にいって触ってきます!

赤…「赤が最高!」って思っていましたが…  他の色も、なんだかとっても良いように思えてきました。

あ〜あ、すべての色をコンプリートしたくなってきました…。4台並べて、一緒になでなでしたい…(笑)

書込番号:15950452

ナイスクチコミ!4


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 22:57(1年以上前)

別機種


遊び心を持って赤♪。

それにしても色にまで皮肉を言いに来るあたりが、
なんとも惨めですな。
(笑)


書込番号:15950530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/28 23:23(1年以上前)

当機種

こんばんは。

>発売された当時は、「絶対買わない」と思っていたのですが・・

私は逆でして、7Dの資質の高さに加えミラーショックが無い点で7D以上にピントの芯を
感じるのでは?と勝手に思い込みまして(笑)

私も赤Mですが、でも白レンズには白Mもなかなかと讃岐のカメラ好きさんの添付を見て
思ってしまいました。
そう言えばEFテレコンだって白なんだし、アダプターも白ヴァージョン追加??

書込番号:15950664

ナイスクチコミ!3


KOshowさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 01:52(1年以上前)

みなさん、書かれていないようですので…。

なぜカメラに黒が多いのか!?

理由はいろいろあるのでしょうが、
自分のなかではガラスへの写りこみ等が少ないように
って思っています。

というわけで、購入した色はもちろん!!


あか(笑)


だって遊びのカメラでしょ?遊び心が大事な気がして赤にしました。
むかしのAPSフィルムカメラのIXeを思い出させるシルバーも捨てがたかったです。

書込番号:15951164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/30 21:43(1年以上前)

讃岐のカメラ好き さん

「M」は、ミラーレスのM、
確かに、そうですね!
ミスターのM、ミセスのM、ミスのM、
誰でも使えるカメラ、
そんなことを思っていました!

赤は、人気者ですね!

書込番号:15958367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/30 21:56(1年以上前)

別機種
別機種

我が家の広角群と『M』

我が家の望遠群と『M』

あとはシルバーだけです
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

書込番号:15958430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 22:01(1年以上前)

D3200とかD5200とかの赤は爺さんが持ってそうだね。

書込番号:15958451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/31 06:40(1年以上前)

讃岐のカメラ好きさん

黒も買ったんですか?
すごい!

スレ主さま
横レス失礼しました。

書込番号:15959674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/31 09:25(1年以上前)

くろステさん
買っちゃいました(*-`ω´-*)ゞ
会社の人からは
『何が違うの?色が違うだけ?』
『いつでも無料で引き取りますよ』
って冷たい目で見られますが(*-∀-)ゞ
今日EF40単 も届くはずなので22mmと40oつけっぱなしと
ズームレンズで3台体制としようかなと模索中(。・ω・)ゞデシ

いつもお世話になってるキタムラで聞いたところ
4色コンプリートされた方が2名すでにいるとのことです
3人目になっちゃうかも((´∀`*))ヶラヶラ

スレ主様 横スレ失礼しました

書込番号:15960033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/31 13:47(1年以上前)

讃岐のカメラ好きさん

返信有難うございます。
コンプリートしそうですね。
もはや、レンズキャップ状態(笑

スレ主さま
たひたびの横レス失礼しましm(_ _)m

書込番号:15961042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/31 22:30(1年以上前)

>4色コンプリートされた方が2名すでにいるとのことです
コレクターですな〜。その気持ち分かる。

今週、土日は桜満開でした。その初日に M を玄関に置き忘れました。
流石に 5D3 は忘れなかったが M は気付かなかった。
バッテリーも 4 個買った筈なのに 2 個行方不明。
小さいと分からん。

>今日EF40単 も届くはずなので22mmと40oつけっぱなしと
本日この 2 本を実践で使ってみました。
M で EF40mm を使用した場合、周辺に余裕を感じる。
まあ 5D3 に付ければ落ちるだろうが、色味と解像感はまったく同じ。
なので EF-M22mm をトリミングすれば EF40mm にもなるが、
このサイズで実現できたのは実に素晴らしい。
キヤノンよく作ってくれたレンズと言える。
たぶん買わないと思うけど、これは是非ともシリーズ化して欲しい。
あと望遠は EF70-300mm DO で我慢しているが、
EF-M55-300mm のズームがあると最高に嬉しい。
もちろんインナーフォーカス IS STM 付で。

書込番号:15963168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 01:49(1年以上前)

讃岐のカメラ好きさん

使っていて改めて思ったこと… 「AFは問題なし!」ということです。

私は70-200のL2で試しましたが、全く問題なくAFがききました。

つまり、レンズの数だけEOS−Mがあっても、全く問題なしです!むしろ理にかなっています。

私も、他色も含めて、もう一台「本当」に欲しくなりました。



みなさんのご返信、本当に楽しく拝見しております。感謝です ^^)

書込番号:15967337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/02 16:33(1年以上前)

初めまして
先程EOS-M買ってきました
色は赤です
しば〜らく悩んでましたがキャッシュバックにつられました
これから楽しみたいと思います!

書込番号:15968927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/02 21:24(1年以上前)

家電大好きカメラ大好き!! さん
もう一台いっちゃいますかぁ(o^―^o)ニコ
赤Mの次は何色を選択するのかなぁ?(o^―^o)ニコ
もう一台同色ってのもありかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私感ですが、ここで『M』買いました〜ってコメント見るたびに
仲間が増えたって気になりますねぇ(@^▽^@)ニコッ

くろステさんのおっしゃる通り3台も買っちゃうともはやレンズキャップ状態
って自分でも思っちゃいます(*-∀-)ゞ
高価なレンズキャップですが((´∀`*))ヶラヶラ

書込番号:15970119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/02 21:49(1年以上前)

当機種
当機種

ユーザー増えてますね〜。

売れ筋ランキングもいつの間にか1位に。

賑やかしで貼ってきますwww

スレ汚しすみません!

書込番号:15970278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング