『前に質問してましたが、やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『前に質問してましたが、やっと購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

量販店で値切って買いました。
私はNEX-5Rのレンズキットと、彼女はOM-D&PENと悩んでました。

AFはほんと遅いです。
アダプタ付けてEFレンズが使えるということと、メニューがやはり慣れているのと、キャシュバックだけで決めました。

NEX-5Rはwi-fiもあるしバリアングルだし、機能充実してます。
OM-Dはいいけど、レンズキットで10万ちかい。

最後まで悩んだけど、店員さんに値段交渉してその値段で購入を決めました。

みなさんには参考になるかわかりませんが、私はなんでもそこで買っているのでポイントも込みで買いました。


店頭価格は64,800円ポイント10%
価格.comの最安値が50,800円くらいだったような。

店員さんは交渉もすんなり受けてくれて、60,000円のポイント16%と言ってくれました。

それを聞いて彼女も「私もMにしようかな」と言ったところ、
2台ならポイント18%にしますとのこと!

しかし、彼女はカードで買うと言うので、2%削られます。

もう少し押してみると6万円のポイント20%に!

実質48,000円です。

あとはキャッシュバックもあるので38,000円に!


昨日桜を撮ってみました。コンパクトで7Dが大きすぎる感じがします。
あとはすぐバッテリーが無くなりますね・・・・

これはほかのミラーレスもおなじなのでえしょうか??


二人でMより、別々の買って楽しめば良かったですが、大満足です。

今まで悩んでいたNEX-5Rとか不思議と気にならないですね。(フルサイズの6Dは気になりますが・・・)

設定もしやすくて良いです。
画質はいうことはないです。好みです。

書込番号:15960366

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/03/31 11:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

彼女と同じマウントなら、レンズもシェアできていいですね。
もう買っちゃったんですから、他機種のことは忘れて、彼女と撮影を楽しんでください。

それとも、6Dもペアでいっちゃいます〜〜。

書込番号:15960515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 12:43(1年以上前)

なかなかお安く買われましたね。どちらのお店ですか?
黒のダブルレンズを狙っていたのですが、実物をみて、レッドに傾きかけてきてます。
どちらもいい色ですよね。

書込番号:15960831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/31 14:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。

彼女も同一機種ですか。  羨ましいですね。

やはり私もAFの速度には、目をつぶり、レンズ資産を生かせるところに価値を見出しました。
それとフォトラバ−ズを見てたら欲しくなりました。


それで私も3日前にEOS M (白)を購入したところです。
明日(月)は、休みなので桜を撮ってきます。(妻と一緒で)

PS  3週間前に6Dを買ったところです。

書込番号:15961091

ナイスクチコミ!3


スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2013/03/31 17:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

お店は池袋ビッグカメラです。
店員さんは、あまり書き込みしないでほしいと言っていましたw書いちゃいましたが
(金曜の閉店間際というのや、決算とかも関係あるのか、ミーティングで上司に良い値段だしていいと言われたそうです。日によって出せる値段が違うそうです。)

私は黒と赤を悩み、彼女は白と赤を悩んでいました。

結局彼女は「ガッキーが使ってるから白」というので私が赤に。

やはりCMのキャスティングって大事なんだなと思いました。
翌日、彼女に何故Mにしたのか聞いたところ、

OM-Dが良かったがさすがに高い。
NEX-5Rの機能は魅力的だが、「北川景子ってほんとにカメラ好きなのかな?ドレスでカメラ持ってるけど、撮れない。CM見てオリンパスのあおいちゃんはほんとに写真好きそうだし、ガッキーの写真とってる感じが楽しそう」だって・・・

もろCMに影響されてました。

カメラを始めて買う人の選び方をみましたが、CMやデザインが一番大きいですね。

書込番号:15961755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/03/31 17:43(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。
彼女さんとお揃いで『M』楽しまれてください。
ガッキーのように彼女さんも楽しく撮影できるよう願ってます

カメラを選ぶ理由は人それぞれでCMがよかったってのも
選択肢の一つでいいんじゃないでしょうか(o^―^o)ニコ

私は3色買ってコンプリート一歩手前です(*-∀-)ゞ

書込番号:15961846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/31 18:49(1年以上前)

きょどさん

M君とM子さんの購入おめでとうございます。

おそろいのカメラで仲良くカメラデートなんてうらやましいですね。

MのAFはそれほど遅くないですよ。速くはないですが・・・・。

書込番号:15962126

ナイスクチコミ!2


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 22:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

確かにAFは遅いですが、
それだけでこのカメラがゴミカメラになった訳ではありません。
使い方一つで楽しみも広がります。

買った人間だけが味わえる楽しさを存分に味わってくださいね。

彼女とお揃いか〜♪。
一緒だと撮っていて気持ちもより一層上がりますよね♪。

楽しんでくださいね^^。

書込番号:15963179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/03/31 22:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カップルでEOS Mって良いですね〜。本当に羨ましいです。
お値段もメッチャ安く購入できたのは最高ですね!
AFはこのスレッドで言われているほど遅くは無いです。
確かに早くはないですが・・・(^^ゞ
撮影デートが出来て良いですね。
EOS Mライフを楽しんで下さい。

書込番号:15963300

ナイスクチコミ!2


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/01 06:19(1年以上前)

きょどさん、はじめまして。

ご購入おめでとうございます♪

ずいぶんとお安くご購入されてうらやましい。

彼女と同じなんて・・・もっとうらやましい。

これからの撮影楽しみですね・・・楽しめるカメラだと当方は思っております(22oは写りも良いですよ)特に食物や街中の撮影では重宝しています!

ではではいっぱい楽しんでください♪(ちなみに予備のバッテリーはあったほうが無難ですよ・・・ポイントでのご購入をお薦めしておきます)

書込番号:15964188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/01 14:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
安く買えて満足です。

キャッシュバック申し込まないと!!!

まだ2日くらいしかいじってないですが、バッテリーはちょっと問題ですね。
SDカード8GBが先にいっぱいになると思ってましたが、バッテリーでしたね。

M楽しみます。


書込番号:15965111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/01 18:09(1年以上前)

むむむむ!

スレ主さんはきょどさんじゃないの???????

ハナテ?

書込番号:15965651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/04/01 20:12(1年以上前)

触発されて購入されたのでしょうかねぇ(*´・∀・`*)ゞ
『M』増殖はユーザーにとってはいいこと(。・ω・)ゞデシ

書込番号:15965992

ナイスクチコミ!2


スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2013/04/01 23:07(1年以上前)

申し訳ないです。
同一人物です。

いつもは「物欲抑えるの」って方なんですが、パスワードを忘れていたアカウントなのに、PCが覚えていたみたいです。

キョド→パスワード忘れる→物欲抑えるの大変で新規のアカウント作成→一度ログアウトしていた→PCが覚えていたので昔のアカウントでログイン・・・


紛らわしくてもうしわけないですw

書込番号:15966821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/02 08:25(1年以上前)

元 物欲抑えるの大変さん 現 きょどさん?

購入されたのですねー!
素晴らしい値交渉で、まさに納得の購入というところでしょうか。

ね、NEX全然気にならなくなったでしょ?(^-^)

お互い写真を楽しみましょう。

書込番号:15967759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/02 08:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。
彼女と同じ機種で羨ましい限りです。
充実したフォトライフをお過ごしください。

書込番号:15967810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング