『マウントアダプターとSIGMAとTAMRONと。。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『マウントアダプターとSIGMAとTAMRONと。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

マウントアダプターとSIGMAとTAMRONと。。

2013/05/07 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

とりあえず手持ちの試してみました(*^▽^*)

○ EF 35-70mm F3.5-4.5

○ TAMRON AF 19-35mm F/3.5-4.5 (Model A10)
○ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Asph [IF] MACRO (Model A09)

○ SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS
X SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS ピント合わないです(/ω\)

ROMの関係ですかね。。

書込番号:16105775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/07 20:37(1年以上前)

なるほど(笑)♪

書込番号:16106763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/07 20:59(1年以上前)

http://homepage2.nifty.com/rayqual/EOS_M.html

いろんなマウントアダプターが販売されていますね。

書込番号:16106873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/07 22:21(1年以上前)

私もEOS M + 純正のEFマウントアダプターに、EFレンズなどを付けてテストしています。
EFマウントアダプター(110g)に三脚座(50g)をつけると、ボディと合計で約460g(バッテリー込の実測値)になってしまいます。
体積は小さいとはいえ、重量やファインダーを考えるとEOS X7のほうが良いのでは・・・と考えてしまいます。
とくに望遠系では、ファインダーがないのはちょっと辛いものがあります。

BORGのヘリコイドシステムのEOS M用が出ると、引き伸ばしレンズが使えて面白いのですが。
(マイクロフォーサーズ用は下記のURL)
http://www.tomytec.co.jp/borg/products/micro

書込番号:16107313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/05/08 02:26(1年以上前)

もっと早く知ってればCBに間に合ったのに〜(T_T)
ハッ( ̄▽ ̄;)レンズ一個も持ってないや…

書込番号:16108144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/08 05:52(1年以上前)

CBわ去りました(`ω´)プンプン
http://www.youtube.com/watch?v=lnnmdPLR9ok

書込番号:16108292

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/05/08 06:52(1年以上前)

>松永弾正さん

おう!

書込番号:16108371

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/05/08 07:05(1年以上前)

>じじかめさん

ちょっと高いですね( ;∀;)

F・YC・TAMRON→EF があるので、
当面こっちを使います('◇')ゞ

YC→EF・EF→Mの2個付けだと盛大にオーバーインフ
ですけど(`・ω・´)

YC→EF      ちょうどいい
YC→EF・EF→NEX ちょうどいい
YC→EF・EF→EOSM オーバーインフ
YC→EF・EF→NIKON1オーバーインフ

たまたまですかね。。

書込番号:16108395

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/05/08 07:20(1年以上前)

>nikkokamen2さん

過去トピみてもあまり動作結果とか出てないのですが、
基本EFレンズやサードパーティには対応してる
という前提なんでしょうか(;^ω^)


>体積は小さいとはいえ、重量やファインダーを考えるとEOS X7のほうが良いのでは・・・と考えてしまいます。
とくに望遠系では、ファインダーがないのはちょっと辛いものがあります。


昨日知ったのですが、これAPS-Cだったのですね('◇')ゞ
確かにEOSの方が使いやすい気がしますね(;´・ω・)

EOSユーザーがカメラバックの隙間にもう一台。。
というようなコンセプトなんですかね。


EOSのようにMFでも合焦マークでるとか、
NEXのようにピーキングがあるといいですね(`・ω・´)

書込番号:16108419

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/05/08 07:22(1年以上前)

>ニコイッチーさん

ボディとF→EOSMアダプタでお買い上げいかがですか( *´艸`)

書込番号:16108422

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/05/08 07:24(1年以上前)

>さくら印さん

マッハロットで ブロロロロブロロロロ ブロロロロ(=゚ω゚)ノ

書込番号:16108426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング