『e-TRENDさんで44,800円で購入』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『e-TRENDさんで44,800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

e-TRENDさんで44,800円で購入

2013/05/29 07:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

e-TRENDさんのメール会員限定 ザ・プラチナキャンペーンで 44,800円でダブルレンズキットの黒を購入しました。
5/25にメールが届き、私が発注した翌日の5/28には売り切れになってしまったので、遅い情報で申し訳ありません。
CBも終わったので、これからはこの価格も珍しくなくなるとおもいますが、とりあえずご報告まで。
 レンズ交換式アドバンスカメラはJ1を2台、V1を1台(約21千円の値段につられて最近購入)持つニコン党ですが、NIKON 1の画質に限界(トリミングして切り出してフォトブックにしたりする場合)を感じていたところ、レンズ2本、ストロボ、マウントアダプター付でこの価格ですから、EOS Mのあまりの安さに思わずポチッとしていました。(CBにはのりおくれたと思っていましたが、この値段なら遜色ありませんね。)
 初キャノンで、どのシーンで使うか妄想中すが、ぼちぼち楽しませてもらいます。

書込番号:16189882

ナイスクチコミ!4


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/29 07:35(1年以上前)

お安くゲットできておめでとうございます(^^)
キャッシュバックが終わり実売が上がってる中、非常にお得ですね(^^)

これで、Nikon、Canonと来ましたので、次は是非マイクロフォーサーズ、そしてNEX、ペンタックスQと、ミラーレス沼に…ヽ(´o`;

書込番号:16189928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/29 08:32(1年以上前)

驚異の安さですね。

まずは購入おめでとうございます。

小さいのでどこに行くにも持ち歩いています。

EOS M楽しんでください。

オット!予備電池は必須ですよ。

書込番号:16190050

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/29 20:16(1年以上前)

かづ猫さん

 早速のご返信有難うございます。

>これで、Nikon、Canonと来ましたので、次は是非マイクロフォーサーズ、そしてNEX、ペンタックスQと、ミラーレス沼に…


これ以上、マウントを増やすことは強く自戒したいと思います。(NかCを深く追求するかも?)
 デジイチは、D70→D300sと使っていますが、D800EやD4へ行かずに(行けずに?)最近はコンデジ代わりに買ったJ1やV1を持ち出す機会が多いです。(一眼疲れでしょうか?)
 しかし、Mマウントを買うとは夢にも考えていませんでしたが−。購入した理由は、量販店で何気なく触ってみたMレンズが、Nikon 1のプラレンズ?と異なり、高級感(牛乳瓶のような重さ?)を感じさせ、女子カメラ戦略のNikon 1とは路線が異なることを実感しました。それでも5万円を超えていれば検討もしなかったでしょうが、この価格ですから、「買ってみたい」という強い衝動に駆られてしまいました。
 価格.comに掲載の評判などでは、フォーカスの遅さなどの欠点もあるようですが、Mに全てを求める必要はなく、Mだから撮れる写真を探求することを楽しみにしています。(D4だったらあらゆる面で優秀であることを求めるとおもいますが、この値段ですからそれほど目くじらたてることもないでしょう)


BMW 6688さん

 ご返事有難うございます。
M発売時のカメラ雑誌の評や販売価格は軽く見ましたが、感想は「ついにC社も後出しじゃんけんでミラーレスをだしたか!値段が高い」という印象を持ったのみで、その後ニコン党の私はMを気にすることもなく、フォーカスの遅さが酷評されたことやCBがあったことも、ここの前スレ(CBカウントダウン)を最近になって読んで知りました。

 しかし、本当にこの価格は驚きですね。思わずeTRENDにストロボやマウントアダプターは本当に附属するのですか?と質問してしまいました。(Nikon 1の通常のキットしか想像できなかったので)

 BMWさんは、デジイチと比較してMが小さいと感じられているようですが、私はJ1と比べてMは「大きい」という印象をもっているので(同じMを見た感想が異なるのは)不思議ですね。
 しかし、Nikon以外のAPS-Cを使うのは初めてなので、どんな絵が出てくるのか楽しみです。
          
支離滅裂な内容のスレで申し訳ありません。



書込番号:16192058

ナイスクチコミ!3


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/29 20:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
かなりお安くお得になりましたね。
私なんかは、値下がりすると思いつつも発売日に購入したので今の倍以上の額でした、泣
購入後レンズはほとんどパンケーキしかつかっていませんね。

ちなみにJ1はMが出る前に衝動買いしそうになりましが、Mと比べてどんな感じでしょうか??
また感想教えていただけると幸いです。

書込番号:16192188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/05/29 22:15(1年以上前)

gontapainuさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
ご購入おめでとうございます
BMW6688さんがいうように
バッテリーは予備があったほうがいいかもしれませんね
私は予備バッテリーのつもりで予備ボディー追加ですが(*-∀-)ゞ

最近飛行機撮影ばかりしていたのでMの出番がほとんどなかったのですが
先日旅先での宴会時にMを使用しましたが威圧感もなく
コンパニオンのお嬢さんたちにも受けがよかったですねぇ(*ノ∀`*)
さすがに宴会場での撮影でしたので動かれるとブレちゃいましたけどね

書込番号:16192677

ナイスクチコミ!3


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/30 00:59(1年以上前)

BL5BOSEさん

購入の祝福有難うございます。
本日、Mが届いたので、J1との比較をしたいところですが、
初Canon なので、Mの設定がよく分からず汗をかいています。
マニュアルを見ないと、地域や日付の設定すら出来ません。
(未だにISOの設定変更がメニューの中から見つけられません。−汗−)
従って、絵や使用感については比較できませんが、外観的にはJ1はセンサーが小さいだけあってレンズも小さいですよね。Nikkor 10mmパンケーキとCanon M 22mmと比較するとCanonの方が一回り大きく重いです。
従って、J1の方が機動力は高いのではないでしょうか?実際、私のJ1の使用方法はFF(フライフィッシング)での証拠(釣った魚)写真の撮影に使うため、ベストの胸のポケットに入れています。また、片手で操作できることが必須なので専用グリップも取り付けています。
また、J1のズームは胴沈式なので余計にコンパクトに感じると思います。
しかし逆に、Mのレンズの大きさや重さは、一般論として高品位レンズの証であると言えるのではないのでしょうか。
もう少し、Mに使い慣れてくると印象は変わるかもしれません。


讃岐のカメラ好きさん

コンプリートおめでとうございます。
過去のスレ楽しく拝読させて頂いておりました。

ミラーレスは、「作品取ろう」と肩肘張ることもなく、宴会のスナップでもお魚の記念写真でも使えるのが良いですね。
Mの電池はJ1と比べても小さいですね。アドバイス通り予備電池は用意しておきます。

書込番号:16193470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング