『リアキャップの代わりに』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『リアキャップの代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

リアキャップの代わりに

2013/06/02 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1730件

おひとつ頂こうかしら

内部反射が凄そうだなと思ったんだけど、付属のEFレンズアダプターが、これでもかってくらい、無反射処理を施してありますね。誰しも心配することは同じかと。

これを買って、お気に入りのEFレンズやEFじゃない12-24を着けて歩くと、軽量化には大して貢献しないのかな。
掴みどころがなくて撮り難くないかなとかも心配してます。
広角方面にはあまりメリットなし・・・長望遠を脇に置いておいて、がばっと掴んで撮るような場合は、ボディのごつごつが無い分らくかな? どこにストラップつけるのかも悩んじゃいます。

書込番号:16206712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/02 14:35(1年以上前)

おひとつ頂いてみて下さい。

お安いですからね。

そんなに悪いものではござんせん。

EFレンズを使用するのも、レンズに寄りますが悪くないですよ。

書込番号:16206835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/02 20:17(1年以上前)

>おひとつ頂こうかしら

一言でいって、シングルモルトのようなカメラです。

テイステングノート

ファーストノーズ。
ためらいの香り、どこかしら、ひ弱く軟弱ながら、芯のある硬質なフレーバー

セカンドノーズ。
新型にありがちな拒絶のフレーバーに変わり、華やかな画質に余韻を残しつつ気高い高貴な香り

ファイナルノーズ
シャッターチャンスをゆったりと逃しながら、さわやかなあきらめを悟る境地を思わせるフレーバーへと変化する

テイスト
ミラーレスのミデイアムサイズとは思えない、強烈なスパイシー感のある画質でありながら甘さも感じる。光学ガラスの奥底に眠る透明な光と繊細な陰影、コーティングの持つコントラストと色彩のテイストへと変化する。

加水
防塵防滴ではないので加水できない。ツァイスアップは厳禁

余韻
全ての香りを含んだフレーバーを残す。どこかしらドライでスパイシー(刺激的)でありながら、一眼レフの持つ硬質な味わい(画質)、甘さは消え、撮り逃がした被写体でさえも、しかたがないと、あきらめてしまえるような境地に導かれるような、悟りに似た余韻を残す。

評価
防塵防滴ではないので加水は控えた方が良いと言うよりも厳禁。もともと硬質な画像なので、コンデジの延長にあるカメラではない。ファーストノーズから、ためらいの香りがするのは、初期ロット特有のフレーバーによるものだろう。時間と共に消えてゆくフレーバーでもあり、貴重ともいえるかもしれない。余韻は、硬質でスパイシーなので、万物に向くとは言えないが、ミエデイアムサイズなので、加水せず、ストレートに楽しめる一品に仕上がっている。

これならば問題なかろう。

という感じでしょうか。今回は、シングルモルト的にノーズ、テイスト、余韻という感じで、表現してみました。

書込番号:16207963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1730件

2013/06/02 20:35(1年以上前)

錦糸町ヨドバシのエスカレーターの横で買ったEOS IXEのトラウマが蘇ってきた

少しだけ学習した自分を褒めたいです

書込番号:16208052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/03 08:19(1年以上前)

本当に良いものを紹介するのに多くの言葉は必要ない。セールストークでもビミョーな商品ほど長くなる。

書込番号:16209768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/03 09:25(1年以上前)

>おひとつ頂こうかしら

一言でいって、ゴールドブレンドのようなカメラです(・ω・)σ
http://www.youtube.com/watch?v=7O0Tc6nAwiQ


テイステングノート


ゴールドがあればシャアが喜びます(・ω・)

香り
機械の香り(・ω・)

味わい
ハイブリッド CMOS AFわぁ
なめらかな口当たりで、詰めの甘さが特徴(・ω・)

余韻
気品無く未成熟と感じる(・ω・)


評価
出てくる絵わぁスパイシーだけどー
熟成の甘さが光る一品(・ω・)

書込番号:16209924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 09:34(1年以上前)

缶コーヒーで十分だ。

違いが分からないし、分かろうとも思わない。

書込番号:16209942

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング