『このカメラ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『このカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラ

2013/08/27 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:227件

只今、キタムラさんのネット中古で新品同様を予約したのですが、先日のファームウェアのバージョンアップで何とか普通に使えるようになったのでしょうか?

新型がでるまで待った方が良いのでしょうか?

現在使われていてバージョンアップした後の感じをお教え頂けましたら幸いです。

因みに予約中の商品は黒のWレンズキットです。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16513118

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/27 14:35(1年以上前)

こんにちは

このカメラの良さは撮像素子が大きいことからくる高感度の良さと画質がきれいなことだと思います

バージョンアップ前は物に接近した時にはAFが迷いやすかったのがバージョンアップ後は迷いも少なくなりました。
またAFは少し速くなって快適とまでは行かないまでもストレスを感じることが少なくなりました。

ただし動きものは相変わらず苦手ですね

書込番号:16513233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 14:54(1年以上前)

Frank.Flankerさま

早々のレス有難うございます。

前から気になっていたのですが評価がかなり低かったので躊躇しておりましたが、バージョンアップしたのをしりまして、たまたまチェックしたキタムラさんの中古サイトでポチッてから慌てて古いスレを読み始めました。バージョンアップしてから、まぁ普通に使えるようなので実際にご使用になられている方からお話を伺えたら大変助かりますし参考になります。
画質が良く、動き回る被写体メインでなければ何とかなるのであれば、デジイチで目立ちすぎる場合など活躍出来るかもですね。有難うございます。

書込番号:16513273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/08/27 14:54(1年以上前)

ここまで安くなってるんだから「新品同様」より、新品買った方がスッキリすると思う。

書込番号:16513276

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 15:04(1年以上前)

横道坊主さま

レス有難うございます。キタムラさんで41980円でした。保証残が不明ですが思わずポチッっと行きました。現物を見ないと何ともですが取り寄せしてもらってます。

書込番号:16513296

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2013/08/27 15:09(1年以上前)

抽象的で難しい質問ですね(^◇^;)

使える人には、ファームアップ前でも使えてますよ(^O^)/

一応、ファームでAFはちょっと早くなりました(#^.^#)

書込番号:16513310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/27 15:10(1年以上前)

EOS持ってる奈良ーOK牧場ーv(。・ω・。)ィェィ♪


腹をくくりましょー♪

書込番号:16513313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 15:23(1年以上前)

MA☆RSさま

レス有難うございます。確かに抽象的ですね(^^:
ただどの程度AFが遅いのか、迷うのか実機で確認しておらずポチッった後に、スレたてさせて頂いた次第です。

バージョンアップ前でも風景などでは問題ないみたいですね。

新型は又お値段もあがりそうですから、購入して使いこなすのもアリですね。

書込番号:16513345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 15:29(1年以上前)

さくら印さま

いつもいつも大変有難うございます。

いつもプッシュして頂き感謝致します。

EOSがありますから動体には使い分けすればですよね。

実機をまだ見ていないので大きさがいまいち?ですが幼稚園のお部屋のイベントでデジイチばかり構えていると目立ち過ぎるので、ポチっといきました。汗。

書込番号:16513365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/27 15:31(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=j5L9bf0r5RA

AFスピード 参考にしてください。

書込番号:16513372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/27 15:40(1年以上前)

わたし、このカメラが発売されたとき、AFが遅いとずいぶんこき下ろしました。当然、買ってはいませんが、最近になってファームアップ後のものを試してみたところ、そこそこ速くなったなと感じました。フジやシグマなどのミラーレスと同じくらいで、もはや「酷いAF 」ではありません。ただ、たとえばオリンパスなどとは依然比べ物にならず、考えようによっては、Mにもまだまだ「伸びしろ」があるわけで、ここまで待ったのなら新型を待ったほうがいいかと思います。

書込番号:16513387

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:20件 MY PORTFORIO 

2013/08/27 16:35(1年以上前)

購入してまだ2カ月くらいですが22/2パンケーキで暗所で使い物にならなかったり、かといってEFレンズで
暗所でスっと合掌したりでよくわからんAF性能ですがフツーに使えますよ。

なにより指先タッチでAFカーソルを動かせるのがとても便利です!


EF-M22mm
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/GFYZuW3CBLu/41pDcwemJ47sCNBM
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/GFYZuW3CBLu/2lIlcXemJ47sCNBM

EF24-105mm
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/GFYZuW3CBLu/IkKkXayCKrCq0cac

書込番号:16513511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 18:43(1年以上前)

dell220sちゃんさま

左側がEOSMでいいんですよね?ワンテンポ遅れますね〜。バージョンアップした後でこれなんですかね?微妙ですね。貴重な動画を有難うございます。参考になります。

書込番号:16513859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/27 18:48(1年以上前)

すみません、バージョンはわかりません。
左がMですよ。

動き物には向きませんが、静止ものならなんとかなると思います。

書込番号:16513879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 18:49(1年以上前)

てんでんこさま

PCで発売当初の価格を確認したのですが10万近くしていたのですね。それから考えて今は半値位に落ちたんですね。ファームウェアがバージョンアップされて、少し使い安くなってこの価格で納得できるかどうかで判断ですかね。ご自身のバージョンアップ後の体験も参考になります有難うございます。

書込番号:16513883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 18:57(1年以上前)

須佐之男命さま

実写のレス有難うございます。悩んでないで買うのが一番ですかね?(^^)

EOS M だけを使っていたら気にならない程度なら安くなって、レンズ2本にあれこれついてお買い得ですかね〜。

書込番号:16513909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/27 19:08(1年以上前)

なおと〜パパさん

一筆啓上。

・肩の力を抜いて撮影しましょう。普通に撮影出来ます。

・EFレンズも積極的にご使用になることをお勧めします。楽しさ拡がります。

・ファームアップ後も被写体によってはピンが後ろへ抜けます。コントラストのある部分へポイントを合わせましょう。

・電池は250枚程度が目安です。予備電池は必要かと存じます。

・質感はミラーレスの中でも良い方だと思います。

・画質は悪くないので、デジ一眼の代用としては十分使えると思います。

Mでの撮影楽しんでください。

書込番号:16513940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2013/08/27 19:08(1年以上前)

ファームアップしても決して早い訳ではないですが

このカメラAF速度以外はみなまあまあなので
それを承知で購入すればアリかと思います

AFがそんなに気になるのであれば避けた方が良いかも・・・

書込番号:16513942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/27 19:32(1年以上前)

AF速度はカメラ屋のデモ機で体感してください
使い方やストラップ、バッグ
EFレンズは何をつけようか
どこでどんな撮影しようかなど
楽しみが待っていますよ

書込番号:16514035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 20:18(1年以上前)

BMW 6688さま

有難うございます。電池はスペア購入ですね。レンズは最近、バージョンアップで非L単焦点を下取りに出してLを何本か購入したので不釣り合いかもです。レンズに大きめのキャップがついたみたいになりますかね?(^^)。

書込番号:16514200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 20:28(1年以上前)

gda_hisashiさま

レス有難うございます。(^^)。

AFが使えない、遅い、迷うという評価があり4点台そこそこの評価でしたので気になるカメラでしたが躊躇していました。

子供三人がメインの被写体ですので、気になっていました。

動体は7Dがメインであるので何とかなるのではと思います。(^^)。

書込番号:16514235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 20:37(1年以上前)

ぼちぼちやんなあさま。
有難うございます。

行きつけのキタムラさんで実機があれば試してこようと思います。取り寄せの商品が到着するまで4日間くらいあるので色々やってみようと思います。

書込番号:16514271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/27 20:42(1年以上前)

なおと〜パパさん

お返事ありがとうございます。

正直、70-200Lなどのでかい望遠系のズームはどうかと思いますが、70-300Lくらいなら、特にどうと言ったことなく使用しています。

単焦点Lレンズは50mmf1.2を最近購入して使用していますが、バランスが悪いことはないです。持ち運ぶ際はレンズを鷲掴みするか、マウントアダプターに付属している三脚座あたりに指を引っ掛けながら持っています。50LでもAFがそこそこ速いのにはびっくりしました。

AFに関しては、いろいろ設定を変更しながら場面にあったAF方式を試して見ることをオススメします。

Mはいろいろ言われますが私にとっては良い子で可愛いカメラです。

どこにいくにも一緒です。

購入されたら肩の力を抜いて楽しんでください。

書込番号:16514292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 20:44(1年以上前)

EOS-Mを使っています。画質はかなりいいと思います。しかしながらやはりAFは…
50Dを使っていますが家族の旅行でEOS-Mだけは厳しいと思います。先日も旅行で使いましたが、子供が泳いでいるところや遊んでいるところはまず撮れませんでした。画質だけみたら凄いですが、私のように子供がメインの場合はやめた方がいいかもしれません。旅行に二台持っていくのであればいいかもしれませんが。
私は結局kissに変えようかな、と思います。

書込番号:16514300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 21:11(1年以上前)

BMW 6688さま

私もEFレンズが使えてミラーレスで小さくてMってどんななんだろうと思って興味が湧いて気になっていました。購入して慣れてしまえば、可愛くなるかもですね。(^^)。

50 1.2 L 85 1.2 L Uは購入に至っていませんが…。

書込番号:16514411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 21:21(1年以上前)

ぱーおさんさま。

レス有難うございます。
ファームウェアはバージョンアップされているのでしょうか?

使い方を選ばないといけないですかね?

Mで全てとは思っていないのですがサブ位ならですかね?

書込番号:16514455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 22:04(1年以上前)

私の場合はカメラ目線の写真は個人的にはあまり好きではないのですが、この前の旅行では,ハイ、チーズ!の写真ばかりでした。そういった子供や背景に景色といった撮影では素晴らしくいいものが撮れると思います。ですから動きものさえ撮らなければ最高だと思います。私は広角ズームも買いましたがかなり写りはいいですよ。

書込番号:16514691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 22:17(1年以上前)

ぱーおさんさま。

ご丁寧に有難うございます。

幼稚園の参観日に赤ハチマキのレンズつけてバシバシ撮ったりすると目立ち過ぎたりしている感じを受けたりしていたので、そんな時にもと考えていたのですが難しそうですね。八割位子供三人が被写体ですので使い方を間違えたら…??

アマゾンでレビューを見てみたのですが、人各々で動体も大丈夫だという人もいてレンズにもよるのでしょうかね?

難しいです。

お子さんメインで撮影されている方はどうなんでしょう? 動体はあきらめているのでしょうか?

書込番号:16514755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 22:32(1年以上前)

人それぞれかとおもいますが、私は小学1年生が普通に海で泳いだり、川で遊んだりしているところは撮れませんでした。下手なだけかもしれません。
アダプターをつけてEFレンズ等も試しましたが、あまり変わりません。かなりボケた写真が大量にできてしまいました。私も子供の写真がほぼ9割なので、どうかな〜といった感じです。

書込番号:16514851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2013/08/27 23:04(1年以上前)

動体にもよるかもですね(^◇^;)

過去トピありますけど、電車はぼちぼち撮れますよ(^-^)/
線路しか走らないですし。

ランダムな動きは難しいかもですね(;´Д`A

書込番号:16515022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 23:11(1年以上前)

ぱーおさんさま。

大変有難うございます。
私も7才5才3才の子供三人がメインですので大変参考になります。デジカメウォッチというサイトでMのファームウェアの検証みたいなページにマウント使用のEFレンズだとすこぶるAFが早くなったというのがあったので期待したのですが微妙ですね。

全てのEFレンズで試した訳ではないみたいでしたが。

EOS 7Dがあるので値段と使用目的等、良く考えてみます。

有難うございます。

書込番号:16515060

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2013/08/27 23:32(1年以上前)

這いよれ! エム子さん -夜の電車でAF-
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001581/SortID=16274003/?#tab
名状しがたいファームのようなもの
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001581/SortID=16330812/?#tab

須佐之男命さんが、よくわからんAFと称してますが、
よくわからんです(;^ω^)

C-AFは割と優秀かもしれません。
至近距離で花を撮ると、ちょい後ろの
線の太いものにピントがずれたりしたり。。

因みにファームアップ前でも、電車撮れました('◇')ゞ

書込番号:16515152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/27 23:37(1年以上前)

MA☆RSさま

やはり、カメラに合わせて使いこなすようですね。

用途にあって許容範囲なら買いで…。

デザインは良いと思うしキヤノン使い続けていますが後出しで何でこんなになってしまったのですかね。

ビデオカメラもそうですが、頻繁にモデル出すくらいならしっかり作ってからユーザーのために出して欲しいですね。

安くないですからね。

書込番号:16515181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/28 00:00(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

超ゆっくり動く恐竜等は撮れましたよ。あんまりうまくないですが、広角の写真ものせておきます。ちなみに神社の写真はEF50F1.4で撮影しています。

書込番号:16515282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/28 01:55(1年以上前)

ガンダムな動きに対応するには赤色のM子を買いましょーヾ(^ω^)

書込番号:16515585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2013/08/28 08:44(1年以上前)

AF以外はMが良いと思いますが

AFが凄く気になりすでにEOSを使用の場合
X2、X3、X4あたりはどうでしょう

EF−Sレンズを使用する場合Mのサイズは逆に仇になるかも

キットレンズやパンケーキが中心でAFを許容できれば
Mでしょう

書込番号:16516034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/28 09:45(1年以上前)

MA☆RSさま

電車のお写真有難うございます。

使い分けないとですね(^^)。

さくら印さま

赤Mの方がつおいのですかね〜??(^^)。

今あちこち調べて見てますが、難しいです。

新型も気になりますがね〜。

新型はきちんとしてくれるのでしょうかね?

書込番号:16516188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/28 09:55(1年以上前)

ぱーおさんさま。

お写真有難うございます。レスが前後してしまいすみません。

動き物以外なら、皆さん言われているように綺麗でそこそこ使えるんですよね。〜。

ファームウェアのバージョンアップでも現状が精一杯なんでしょうね。

だからM専用レンズも望遠ズームではなく、広角を先に発売したんでしょうと言うのが他サイトにありました。

ふ〜むですね。

書込番号:16516219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/28 10:10(1年以上前)

gda_hisashiさま

レス有難うございます。
7D以外に60Dも所有していて7Dをメインで使っています。子供メインですので連写が有利な7Dが殆んどになります。

離れた所からなら良いのですが幼稚園の教室は狭く思うように移動できないのでカメラを意識させずにあまり目立たずに撮影するのにMが気になりだした次第です。

手持ちのレンズも使えて小さめでいいかなと思ったのですがね。

ボディとレンズ2本にマウントにスピードライトがついているので今買って新型が安くなってからボディ入れ換えるとか色々と考えちゃいますね〜

書込番号:16516272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2013/08/28 10:35(1年以上前)

しつこいようですが
EF−Mレンズを基本使用で
AF性能が許容値ならMはありだと思います

EF−Sとかは緊急避難的に使用”も”できるという程度でしょうか

書込番号:16516320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/29 15:10(1年以上前)

只今、近くのコジマにて実機を触って来ました。

ファームウェアのバージョンアップされた物でした。

以前のAFがどれ程か知らないので比較は出来ませんでしたが、コントラストの低い場合、近くの場合、白い天上、壁など試して来ました。

タッチでフォーカスポイントを変えれるのは楽そうでした。たまに迷ってオレンジ色にカーソルがなってピントが合わない事がありました。

動体は対象がなく通りすがりの人に合わせてみましたがいまいちでした。
皆さんがおっしゃる通り静的な対象ならOKのようです。

また、先入観を持たずにバージョンアップしたMなら迷いはするけれども、遅すぎる事はないかもしれません。

これを書いている今、キタムラさんから準備が出来ましたメールがきました。

さてどうしましょうですね〜。

書込番号:16520814

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2013/08/30 00:13(1年以上前)

もし、Mを使いこむ。。と決断された場合(;^ω^)

コントラストAFには得手不得手があります。
どこかしら合わせやすい部分がありますので、
素早く見つけ、そこでAFを合わせれば意外に
撮れます。

縦線、縦線を含む文字などがあれば合いやすい
です。

子供を撮る時は、縦縞のシャツとか、漢字の
T-シャツ着せると、少なくてもシャツには
合うかもしれません(*^▽^*)

育成ゲームとか好きなら良いんじゃないでしょうか(;^ω^)

シャッター押したら、無条件にそこそこの写真が
撮れてる事を望むなら、見送った方が良いかも。。

書込番号:16522786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/09/01 18:18(1年以上前)

皆さんに色々とアドバイスを頂きまして有難うございました。大変感謝致しております。

でですが本日コジマに子供を連れて試写に行きましたが少し動いてもらって撮影したのですがフォーカスが合わない事が多く、只今キタムラさんにキャンセルの連絡を致しました。

たくさんのアドバイスを頂きまして誠に有難うございました。

今回は見送りましたが、対象が変わったりしたら欲しいカメラなのは変わりませんので考えてみようと思います。

皆様有難うございました。

書込番号:16533305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/09/03 11:19(1年以上前)

PS,EOS Mは見送りましたが6Dにしようと思い、今物色中です。購入できたら6Dの板で報告致します。有難うございました。

書込番号:16539503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング