『交換バッテリーが欲しい』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『交換バッテリーが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

交換バッテリーが欲しい

2014/10/24 13:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:16件

すみませんこれの交換バッテリーが欲しいのですがいまいちどれだかよくわかりません・・><
どなたかリンク貼って頂けないでしょうか・・・

書込番号:18086508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/24 13:51(1年以上前)

こんなの調べればすぐわかるじゃん。  (`×´)
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/6760b001.html

書込番号:18086519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/24 13:52(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/6760b001.html

これでは?

書込番号:18086520

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/10/24 13:53(1年以上前)

メーカー仕様表の“電源”の項目にバッテリーの型番が出てますよ。

書込番号:18086527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/24 13:54(1年以上前)

確認
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/kit.html
キヤノンオンラインショップ
https://store.canon.jp/online/g/g6760B001/
amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B008O0X14K/

書込番号:18086529

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/10/24 13:55(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/spec.html

あ、リンクですね

書込番号:18086532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2014/10/24 13:56(1年以上前)


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/10/24 13:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/24 14:07(1年以上前)

これもおいしいよ  (^〜^)
http://item.rakuten.co.jp/yonechou/baxtutera-1000/

書込番号:18086567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/24 14:13(1年以上前)

安くて安全な互換バッテリーのリンク教えろって事じゃないの?

書込番号:18086589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/24 14:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
やはり純正がいいですよね?

書込番号:18086626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/24 14:38(1年以上前)

純正品の方が良いでしょう。
迷っているのなら自己責任で。
https://rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=7672
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A6R7A00

書込番号:18086638

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/24 15:49(1年以上前)

 早いサイクルの買い替えをされる方なら互換品、大切にカメラを長く使う方には純正ですね。

書込番号:18086780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 16:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001581/spec/#tab

こちらにも載っておます。

書込番号:18086872

ナイスクチコミ!0


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/24 17:18(1年以上前)

こちらにも載っておます。

http://kakaku.com/item/K0000401988/

書込番号:18087020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/24 18:23(1年以上前)

純正にします!
ありがとうございました!

書込番号:18087222

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/24 18:45(1年以上前)

ちなみに、ROWAの互換品を使っていますが・・・問題ありません。

書込番号:18087302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/10/24 19:44(1年以上前)

純正でなくても大丈夫ですよ
自己責任にはなりますがいいものも結構あります
ただ充電器は純正がいいかもです

書込番号:18087456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/10/24 20:23(1年以上前)

純正が良いのか、互換品でも良いのか、ご自分で判断できないのでしたら、
まずは純正にしていたほうが良いと思います。

失礼な表現ですが、失敗や後悔を繰り返すうちに、純正と互換品の使い分けのポイントみたいな
ものが見えてくると思います。

更に失礼な表現になりますが、今回の質問内容から、まだバッテリーについての知識と経験が
少ない印象を受けます。バッテリーは使い方次第で、カメラを壊すだけでなく、人的被害や火災と
いった、最悪の事態を招きかねません。

ですので、まずは純正で経験を積んで、それから互換品の検討を・・・のほうが良いと思います。

書込番号:18087588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/24 22:23(1年以上前)

 純正と称するモノを奨めますが、バッテリーの価格が高すぎませんか?

 だから、類似製品が多く出回る。純正と類似品の違いは価格と使う人の気分だと思い
ます。常に安全を求める性格ならば純正を、同じように使えるならばどこの製品だって
いいじゃないか・・・と、考えられる人ならば類似品・・・。

 それにしても、交換(予備バッテリー)って、カメラ購入と同時に購入するもんだー
と考えているので、今更、こんなことで相談する人も居るんですねーーーー。

書込番号:18088158

ナイスクチコミ!0


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 00:21(1年以上前)


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 00:24(1年以上前)

リンク先忘れましたm_m
http://www.tantan.co.jp/detail/LP-E12

書込番号:18088638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/25 03:05(1年以上前)

純正バッテリー使ってて膨張して取り出せなくなってもメーカー保証受けられるけど(まあ購入から1年で充電池がそこまで劣化する事はないとは思いますが)互換バッテリーだと実費だからね。延長保証も切れた後ならどのみち一緒という方には関係ないだろうけど*_*;。
中国でバスに乗ってた乗客が携帯のバッテリーを抜いたところ突然発火して大変な事になっている映像を朝のTVでやってましたけど、中国で出回ってる充電池のほとんどが安全規格違反だそうで*_*;。そんな中国製のセル使ってる充電池は余程の事が無い限り使わないですね、数千円を惜しんで数万円の出費になるなんて嫌ですよ*_*;。

書込番号:18088917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング