『クーポン利用して29300円!!お得に購入できました!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『クーポン利用して29300円!!お得に購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 sai0914さん
クチコミ投稿数:10件


Qoo10のHPで、この商品を探したらリンク先のページとは別に商品があって、クーポンが利用できました!!

書込番号:19769450

ナイスクチコミ!1


返信する
D944さん
クチコミ投稿数:3件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2016/04/15 14:59(1年以上前)

たどり着く方法を教えて頂けませんか?

書込番号:19790280

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai0914さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/16 02:04(1年以上前)

QOO10に会員登録すると、クーポンが定期的に貰えるのと月に2回くらいセールをやっていて、クーポン使うといくら!みたいなのがやっています!

そのときに、偶然見つけました!

今あるかはわからないです…。

なんか、価格.comにリンクされているページはクーポンが使えないんですが、同じ型番をQOO10で調べるとクーポンが使えるページがある時があります!

私の感覚では、来週末辺りにセールのお知らせが来ると思います!

お急ぎでないなら、クーポンかセールを狙った方が良いですよ!

書込番号:19791856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D944さん
クチコミ投稿数:3件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2016/04/16 02:39(1年以上前)

御返事、 嬉しく拝読致しました。 最近、お手頃な価格になっていることに気付いたので、この値段ならば、と思い、EOS M (シルバー)を購入して使っています。 レビューにも書いたのですが、持ち歩いているだけで、気分がはずみます。 大きさ、形、デザインが、洗練されている、と感じます。 家族のために、もう一台購入したい、と検討しており、少しでも安く手に入れたい、と思っていました。 貴重な情報を御教示頂き、大変有り難うございます。 (…今日現在、32550円で、もう、これで充分安いんじゃないか、とも思いますけど、ついつい、ちょっとでも得したい、と思ってしまいまして…。)

書込番号:19791894

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai0914さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/20 09:00(1年以上前)

セール始まりました!
たぶんeos m クーポンとかで調べたら出ます!

クーポンは時間ごとに先着順です!

購入画面でカートクーポンを使うことができます!

良い買い物して下さい!

書込番号:19803344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D944さん
クチコミ投稿数:3件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2016/05/05 02:03(1年以上前)


sai0914 さん、色々、有用な情報、有り難うございました。

御報告が遅くなりましたが、その後、QOO10 のサイトは何度か拝見したものの、結局、利用しませんでした。
(せっかく、教えて頂いたのに、ごめんなさい。)

並行して、○○オクで、手頃な出物を探していたところ、下記のような商品構成の EOS M (シルバー) を、送料込み 12000円で、落札、購入できました。…勿論、新品でした。

・EOS M 本体 (シルバー)
・バッテリーチャージャー LC-E12
・バッテリーパック LP-E12
・SPEEDLITE 90EX
・インターフェースケーブル
・アプリケーションCD-ROM
・ネックストラップ EM-100DB
・保証書

…そもそも、4年前の型落ちモデルですから、高いか、安いかは、考え方次第でしょうけれども、元々、EOS M , M3 シリーズをレンズキットで購入していて、未使用だったレンズが2本余っていたので、私たちには、ちょうど良かったのです。

家族も、おかげさまで、この GW連休で、東京に遊びに来ていた親戚の子供たちと、楽しいひと時を過ごすことができました。

ところで、このカメラ、威圧感が全く感じられないせいか、気楽に、手軽に、スナップショットを撮るには、本当に良いカメラです。

撮られる子供たちも、このカメラだと、殆ど身構える様子もなくて、自然体で、画面に収まらないくらいに伸びやかな様子で映っていました。

ちなみに、今回使用された、キットレンズの一つ、EF-M22mm F2 STM (パンケーキ) ですが、これは、ちょっとしたスグレモノだと、感心しました。

今更、手遅れかも知れませんが、これから、カラーヴァリエーションを揃えてみようかなァ〜、なんて、ちょっと考えています。

この度は、良いきっかけになりました。 有り難うございました。

書込番号:19846957

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング