『スピードライトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットとNikon 1 J3 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

『スピードライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードライトについて

2013/06/25 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

SB-400やSB-700には対応していないのでしょうか?

書込番号:16293201

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/25 10:13(1年以上前)

外付けフラッシュを付けるためのシューが装備されていませんから無理のように思います

外部フラッシュはシステムチャートにものっていませんね
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j2/system01.htm

書込番号:16293289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2013/06/25 10:44(1年以上前)

内蔵ストロボになってて、外付けストロボは使うないです( ; ; )

書込番号:16293356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/06/25 11:06(1年以上前)

>>Frank.Flankerさん

早速の返事ありがとうございます。

>外付けフラッシュを付けるためのシューが装備されていませんから無理のように思います

>外部フラッシュはシステムチャートにものっていませんね

えっ?ひょっとしてスピードライト SB-N7にも対応していないってことでしょうか?

書込番号:16293405

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/25 11:06(1年以上前)

こんにちは
J2には、外付けフラッシュは使えないです。
V2とかには、関連商品にスピードライトが有りますが、これのみ装着可能です。
SB-700&400とかは、使う事が出来ませんしアタッチメントも有りません。

書込番号:16293407

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/25 11:14(1年以上前)

追記
J2システムチャートです(これ以外の事は出来ません)。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j2/system01.htm
同V2
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v2/system01.htm

書込番号:16293428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2013/06/25 11:33(1年以上前)

tamuramutaさん こんにちは

J2にはマルチアクセサリーポート自体付いていないようですので スピードライト SB-N7も付ける事出来ないようです。

書込番号:16293476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/06/25 11:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
また一から検討しなおします。

書込番号:16293519

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/25 14:20(1年以上前)

SB-700でしたらSU-4タイプワイヤレス増灯が使えないでしょうか?

書込番号:16293883

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/06/26 12:12(1年以上前)

>>akibow38さん

ありがとうございます。お店で聞いていみます。
ただ、旅行の時に大きな一眼レフ持っていくのは面倒だし、室内や夜間の撮影はスピードライトがある方がベストだしと思っており、スピードライトを別に持って撮影となると…、ですね。

書込番号:16297174

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2013/06/26 12:36(1年以上前)

古いのでもいいなら、GF1は便利です(^^♪
内蔵ストロボですが、ホットシューがあるので、家では外部ストロボ使えます。

J1、J2は内蔵のみで拡張性ないですね(>_<)
V1だとターミナルあるけど専用ストロボのみですし。

NEXは、付属の専用ストロボがありますが、持ち歩くの面倒です。
一応、サードパーティからホットシューが出てるので、
外部ストロボつけれます。

PENはシューがあって、外部ストロボ使えます。
内蔵ではないく専用ストロボ付属かな。

EOS Mもシューあり。
ダブルレンズキットだと、小型外付ストロボ付いてきます。


GF1みたいに、内蔵ストロボ+シュー付き、というのが
便利なんですけどね^_^;
シュー付けると小型化できないんでしょうね。。

書込番号:16297249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング