『メルマガ特価\27,800』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『メルマガ特価\27,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

メルマガ特価\27,800

2013/08/24 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:582件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

e-TRENDのメルマガ特価で\27,800。
但し、ピンク、オレンジ、シルバーのみ。
他にも安いのが出ています。

http://www.e-trend.co.jp/topics/mmsale/20130824.html#p745615

書込番号:16502583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 19:46(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/08/nikon1.html

ダブルズームでこれだけ安いと、製造計画縮小もやむを得ないかもしれませんね?

書込番号:16503070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/24 20:02(1年以上前)

製品の質感、撮影画質などは到底3万円以下でやっていけるものではないと思いますね。
Nikonとしては5万円以上くらいで売るつもりだったのでしょうか?

使ってみた感じでは一眼レフよりコンデジ的な使い方が多く、1型撮像素子はちょっと中途半端な感じもします。
まぁ、このお値段では贅沢は言えませんが・・・

書込番号:16503116

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/24 22:00(1年以上前)

その価格ならカラバリコンプしちゃいましょう〜!

書込番号:16503528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/24 22:15(1年以上前)

シルバーは売り切れた様です。

書込番号:16503601

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/25 05:35(1年以上前)

特価情報ありがとうぎざいます。
今まで信頼していたキタムラがメチャクチャなのでこっち(e-TREND)で買おうと思います。
e-TRENDってサポートとかの評判が良くないようですが買っても大丈夫でしょうか?

書込番号:16504523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/25 06:51(1年以上前)

おはようございます。

サポートが悪いということはないと思います。今までe-TRENDで購入した中では、コンデジが初期不良で、電源を入れた後、フリーズするという物にあたってしまいましたが、連絡したら在庫があったので独、交換してくれましたよ。

ただ、長期保証が弱いですね。物損も補償対象ですが、3年間で、毎年減額します。
私は、落としたり、水没させたりする事はないと思っていますので、自然故障のみ5年間の方が有り難いですね。

ちなみに、SHOPはデジカメその他を売っているだけデジカメに関する知識はほとんどない様です。

書込番号:16504608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/25 06:53(1年以上前)

訂正 ×独、交換→○即、交換

書込番号:16504612

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/25 07:18(1年以上前)

招き猫福助さん
おはようございます。

情報ありがとうございます。
なるほど初期不良には快く交換に応じてくれるのですね。少し安心しました。
ご紹介して頂いたe-TRENDで買おうと思います。

書込番号:16504644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/25 16:06(1年以上前)

>シルバーは売り切れた様です。

シルバーが追加されたようですね。先ほど注文できました。
昨日の夜、気がついて確認した時は売り切れとなっていて
残念に思っていましたが何気なく、再確認したらOKでした。

本当は黒が欲しかったのですが満足です。

書込番号:16506163

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/26 21:37(1年以上前)

おかげさまで気持ち良く買い物できました。

ダブルズームキットのオレンジ(限定カラー)なのでちょっと派手かもしれません。

ご紹介頂いてありがとうございました。

書込番号:16510844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/26 23:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
少しはお役に立てて嬉しいです。

モードダイヤルやメニューの呼び出しに最初は戸惑うかもしれませんが、使い慣れればあまり問題にはならないと思います。
使い倒して購入資金分、楽しんで下さい!

書込番号:16511561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング