『何故値段が上がってる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『何故値段が上がってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

何故値段が上がってる?

2013/09/24 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 ぽこ坊さん
クチコミ投稿数:6件

ニコン1 J2ダブルズームキットの購入を考えているのですが、最近急に値段が上がっています。(ホワイト)
3万円をきらないか毎日見てましたが、下がるどころか急上昇!!このまま待ってて下がるのでしょうか?
何故急に上がったのでしょうか?

書込番号:16628517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/24 21:28(1年以上前)

皆さんが安い所から買って、
安い所がなくなってきているのでしょう。
ニコンも作って無いと思うので、欲しいなら早く買わないと、どんどん高くなります(*゚▽゚*)

書込番号:16628538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/24 21:31(1年以上前)

在庫は安い店から、無くなります。
在庫があるのは、高いからです。
在庫があふれて来れば、また下がります。
メーカーが卸値を、上げない限り。

書込番号:16628560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/24 21:51(1年以上前)

ぽこ坊さん こんばんは

上がり始めたと言うことは 商品の在庫切れが始まっているかも知れませんので 今後 値段が上がるどころか 商品が無く 買えなくなる可能性もあります。

書込番号:16628701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/09/24 22:12(1年以上前)

ニコ1は撤退の噂があって、安売りせざるを得なかったのでしょう。むしろ、海外での
噂が強かった。

水中カメラがでて、ニコ1の撤退の噂が嘘だったとわかって、購入者が増えているのでは
ないかと想像します。買う人が増えれば、値段もあがりますよ。

私も買い時間違えたなと思ってます。一時レンズ付きで2万円台だったですからね。

書込番号:16628818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/24 22:23(1年以上前)

すでに、J2はメーカ在庫が払拭しているし、ニコンダイレクトの在庫もなくなっている。
J3の取扱店が60店舗以上なのに対して、J2の取扱店は29店舗。

要はもう、安いところの在庫は払拭しつつあるしね。あとは、在庫処分を狙って足で探すしかないですよ。

>ニコン1の撤退の噂

そーなんですか?
まあ、安く買うならJ1・J2はどのみち1-2年しか使わないつもりで、中古市場に豊富に出回っているのは如何ですか?

書込番号:16628906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/24 22:26(1年以上前)

何故、急に値段が上がったのか?

このカメラの場合は安売りを止めたのではなく在庫処分が済んだからです。
あなたが店舗を経営している身となって考えて下さい。

商品が型遅れになってしまったらどうやって売りますか?!
値下げして売るしかないでしょう。
通販ショップは値段を魅力にして勝負していますが、でも他の店舗も型遅れの在庫処分という思いは同じなので他店に負けないように少しでも価格を魅力にするために値下げして処分=販売しますよね。その場合は損切もありますよね。
そうやって損切までして値下げしてなんとか売れたらどうしますか?!
やっと売れてホッとしている(または損切りして損失を出している)にも関わらず、また仕入れますか?!
もう仕入れません=そのお店では売りません=安値は終わりになります。

そうやって1つ、また1つと在庫処分の安値売りが終わると在庫処分する必要性が薄い店舗(大量仕入れしていないなどの店舗)は無理に値段は下げないで価格が結果的に上昇するのはしごく当然なことです。

このカメラはコンパクトデジカメでもなくまた本体のみでもなくレンズ込みのキットですよね。
それがコンパクトデシタルカメラ並みの3万円って激安というかあきらかに価値以下の処分特価で、現状ですら充分に激安です。
キツイ書き方ですが、あなたは3万円を切っても買いましたか?!
「毎日見てました」とありますが実際に、履歴を見ると下がった時もありますが買いませんでしたよね。
それはどうしてですか?!『もっと下がるかもしれない』と思ったからですよね。
ハッキリ言いましよう。つまり欲張り過ぎたのです。
今後にもっと安いショップもあるかもしれませんがそれは誰にも分からないことです。
3万円を切る価格で買えても購入後に2万円とかになったらどうなりますか?!

誰よりも安い買い物がしたいと誰でも思いますが、もの凄い数のライバルがいる中でハッキリ言って難しいと思いませんか?!

あなたにとっては価格も重要かもしれませんが、このカメラの価値はいくらなのですか?!
もしかしたら今は欲しいカメラでも今買わないのは必要が無いからではありませんか?!

書込番号:16628921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/24 23:11(1年以上前)

この手のスレを立てる必要がなくなるような、FAQがあってもいいような気がする。

書込番号:16629184

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/09/25 01:21(1年以上前)

J2って、もうとっくに買い時を逃してるんじゃないかな(;´・ω・)

29800より安い時期なかったでしたっけ。

ピンクにしましょうよ(*^▽^*)
3万切ってますよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:16629670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2013/09/25 05:27(1年以上前)

J2のWキットは5万円くらいの価値はある製品なので、
(10-30mmが1万円、30-110mmが2万円、ボディが2万円)
今の値段からは、もう厳しいかもしれませんね。

J2のWズームなら、
似たような値段のS1の標準キット(3万円程)の方が魅力的かも・・・。
ローパスレスと歪み補正機能はS1の利点ですし。
D3200の標準キットも4万円でお釣りがきます。
なーんて、J2以外にも色々な選択肢はあります。
敢えてJ2にこだわる理由もないのでは?

書込番号:16629911

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/25 18:56(1年以上前)

昨日レットをポチってしまいました。今日届きました。先ほど価格を見たら2,000円ほど高くなっていました
NEX5も持ってるのですが小さいのが気になって買ってみました。なかなか良いですよ30〜110を付けてもNEX5の18〜55より小さいのがうれしいですねソニーはレンズが長いので210mズームを付けるとD7000より長くなってしまいます。あまり画質にはこだわりませんがレンズ2本分より安いのはうれしいですね。

書込番号:16631971

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度4

2013/09/25 19:44(1年以上前)

ピンク、レッドならあるじゃありませんか!

書込番号:16632159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽこ坊さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/25 20:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
そういう事情なんですね^^;
あまり欲を出すと駄目ですね。

書込番号:16632349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2013/09/26 11:13(1年以上前)

最後に売れ残るのはメインカラー以外ですので、
黒や白が欲しければ早めに購入しないと・・・。
J2なら中古良品が安く買えますが、
今買うならS1かJ3の方が買い物上手だと思います。

もし、質問の件で納得できたら解決済みにした方がいいですよ。
(1人以上3人以下に対してgoodアンサーを付けるだけ)

書込番号:16634334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング