『シャープのBD-HDW53との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『シャープのBD-HDW53との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープのBD-HDW53との相性

2010/07/31 23:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

HDC-TM35を購入検討しています。ブルーレイディスクはシャープのBD-HDW53を1か月ほども前に購入しました。いまだTV番組の録画など出来ますがビデオカメラとの接続など未経験です。S映像端子と3色の端子で録画が出来そうだというのはわかったのですが、これらの商品はダビングなど画質や、やりやすさなどどうなんでしょうか?

書込番号:11703421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2010/07/31 23:53(1年以上前)

BD-HDW53 ならば、AVCHDのビデオカメラとUSB接続で取込めるようです。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/bd_info01.html
各ビデオカメラの動作確認は、最新機種まで手が回っていないようですが。

書込番号:11703534

ナイスクチコミ!0


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2010/08/01 08:48(1年以上前)

ほんとだ!
背面ばかり見てましたが、前面にUSBが付いていました
という事はUSB接続できるビデオカメラのほとんどができるという事ですよね(^_^;)
余り画質に、こだわらないので安いカメラでも良いかと・・・
最初はcannonのIVIS HFR10に海外バルク品の32GBでも入れればいいかと思いましたが、カメラの液晶画面で見たら粗そうだったのでBD-HDW53の小ささ、軽さ液晶画面のキレイさでひかれています。しかし良く考えたらHFR10もカメラの液晶が粗いだけでTVモニターに写したら変わらないのかな?と思っています
どうなんでしょう?

書込番号:11704761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2010/08/01 09:11(1年以上前)

> という事はUSB接続できるビデオカメラのほとんどができるという事ですよね(^_^;)

少なくとも、AVCHD 限定です。

> BD-HDW53の小ささ、軽さ液晶画面のキレイさでひかれています。

もしかして、HDC-TM35 ????

> しかし良く考えたらHFR10もカメラの液晶が粗いだけでTVモニターに写したら変わらないのかな?

HF R10 の液晶:2.7型(約11.2万ドット)
HDC-TM35 の液晶:2.7型(約23万ドット)

なので、HF R10 の液晶の解像度は低いかも知れませんが、
元の解像度が 1,920×1,080 画素なので、
どのみちカメラの液晶では精細感(解像度)はおおよその確認に過ぎません。

書込番号:11704833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2010/08/01 10:17(1年以上前)

HDC-TM35でした(^_^;) 書き間違えです

だとしたら・・・
cannonのIVIS HFR10+海外バルク品の32GB も
悩んでしまいます(^_^;)

書込番号:11705053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2010/08/01 10:49(1年以上前)

撮像素子の大きさ、レンズが広角、手振れ補正などの点は、
HDC-TM35 の方が良さそうです。

書込番号:11705159

ナイスクチコミ!0


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2010/08/01 11:06(1年以上前)

なるほど〜
問題は妥協する価格ですね。
差額が1.5万位ありますからね・・・
羅城門の鬼さんならどっちにします?

書込番号:11705207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2010/08/01 12:00(1年以上前)

この二択なら、携帯性重視なので、HDC-TM35 です。

書込番号:11705387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング