『2万位で購入したい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『2万位で購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2万位で購入したい

2012/03/05 15:21(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

9年前のSONYのミニDVから買い替えを考え中です。

候補は、このエブリオHM670と、パナソニックHDC-TM25と、CANON iVIS-HF R21 です。
TM-25だけメモリ8GBですが、メモリカードを購入するので気にしません。

用途は、子供の運動会と発表会です。通常生活では使用しません。
画質よりズームと手ブレが気になります。
2万円程度で購入をしたいのですが、上記以外にもオススメがあれば教えてください。

ぜひ購入の後押しをしていただきたいです。

書込番号:14244408

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/03/05 16:11(1年以上前)

こんにちは。

>用途は、子供の運動会と発表会です。通常生活では使用しません。
画質よりズームと手ブレが気になります。

このビデオカメラを使っていますが私にはズームも手ブレ補正も許容範囲です。
不満なく使えていますよ。

コスパも高いビデオカメラだと思います。

書込番号:14244585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/03/05 18:01(1年以上前)

こんにちは。私もこのHM670使ってますが、価格・望遠スペック優先ならこれで良いかと思います。
家の中で撮らないなら不便を感じることはないでしょう(家の中で撮る機会があるなら、広角に長けたパナをお勧めするところ)。

なお、バッテリーだけ1個予備を買っておくことをお勧めします。
内蔵メモリーは2〜3時間撮影できますが、付属の標準バッテリーは1時間かそこらしかもちませんから。

あと、余計なお世話ながら。
撮ったあとの保存手段はあるのですよね?BDレコーダーとか。
DVテープのように撮影の度にメモリーカードを買い足すのは、ちょっとコスト的に難しいかと思うので。

書込番号:14244945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/05 19:23(1年以上前)

こんばんは。

手ぶれを防ぐ一番の近道は、三脚を使用することです。
びりびりと揺れている画面をみると、くらくらしてきますよね。

ビデオカメラは軽いので、そんなに上等な三脚はいりません。
安いのを買いましょう。

書込番号:14245283

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/03/05 19:32(1年以上前)


私も三脚か一脚の使用をオススメいたします。
撮影が楽になりますよ。

書込番号:14245335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/07 09:22(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
気になっていたズームも手ブレも問題ないようですね。

もう少し質問させてください。
・5年保証はつけた方がいいでしょうか?
・ミニDVの三脚を持っていますが、使えるでしょうか?
・更に安いエブリオHM450。ズームと手ブレ補正はHM670と近いでしょうか?

運動会と発表会の記録として撮影し、観賞は1回しかしないので、
予備のバッテリーや三脚と保証を入れて、30000円で購入が理想です。

書込番号:14252949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/07 12:32(1年以上前)

 
 録画したものは、レコーダーを使ってディスクにコピーします。

書込番号:14253579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/15 00:37(1年以上前)

5年保証とバッテリーBN-VG121と一緒に購入しました。
結局3万円をチョイ超えました。

三脚は届いてから合うか試してみます。

みなさん ありがとうございました。

書込番号:14290529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング