『不具合』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-HM890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM890の価格比較
  • Everio GZ-HM890のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM890の純正オプション
  • Everio GZ-HM890のレビュー
  • Everio GZ-HM890のクチコミ
  • Everio GZ-HM890の画像・動画
  • Everio GZ-HM890のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM890のオークション

Everio GZ-HM890JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホライゾンゴールド] 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GZ-HM890の価格比較
  • Everio GZ-HM890のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM890の純正オプション
  • Everio GZ-HM890のレビュー
  • Everio GZ-HM890のクチコミ
  • Everio GZ-HM890の画像・動画
  • Everio GZ-HM890のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM890のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM890

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM890」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM890を新規書き込みEverio GZ-HM890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2011/09/18 18:28(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM890

スレ主 sharishariさん
クチコミ投稿数:9件
別機種
別機種

先週、Everio GZ-HM890-Sを購入しました。

今日、外で撮影しようと思ったら、液晶画面が黄色っぽくモザイクがかかったようになり、まともに映らなくなりました。

購入店に電話したところ、今まで聞いたことのない症状ということで明日持っていってみようと思います。

このような症状になった場合、どんな原因が考えられますか?
また、9/10購入ですが、返品・交換は無理でしょうか?

どなたか、御教示ください。

書込番号:13516271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/18 20:47(1年以上前)

お気の毒様です。

メニュー画面(操作設定画面)にした場合、画面がOKならイメージセンサー(CMOS)が主に疑われます。
起動時のスタート画面やメニュー画面でも画が異常であれば、液晶が主に疑われます。

>また、9/10購入ですが、返品・交換は無理でしょうか?

購入されたのはコジマさんですか?
以前TVで見たことがあります。
コジマさんのある店の店長は価格はどこも同じくらいなので、アフターサービスで勝負と言っていました。断られたら店長を呼んでみましょう。言葉はジェントルに。幸運を祈ります。

書込番号:13516797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/09/18 21:15(1年以上前)

液晶こわれてるっぽいな。
店頭で簡単に再現できるだろうから
交渉は簡単でしょう。

ポイントはとにかく急いで販売店にいくことです。
日にちをあけないこと。

書込番号:13516936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sharishariさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 18:09(1年以上前)

高杉諦メタボ さん

>購入されたのはコジマさんですか?

そうです。先日、コジマで購入し、下の価格情報に書き込みしました。
いい買い物をしたと、喜んでいたのですが・・・。


はなまがりさん

>ポイントはとにかく急いで販売店にいくことです。
日にちをあけないこと。

早速、今日カメラを持ってコジマに行ってきました。
結果、はやく持って行って良かったです。

コジマに持っていくと、すぐに故障・修理対応の方のところへ案内されました。
そして、電源を入れ液晶を見せると、『あっ、最初っから壊れてたんだと思います』
ということで、何も言わずとも新品交換となり、在庫切れだったので
数日後には自宅へ郵送してもらうことになりました。



不具合の原因ですが、対応してくださったのが、女性の方で原因ははっきり判りませんでした。


高杉諦メタボ さん、はなまがりさん

アドバイスありがとうございました。
何か分かりましたら、書き込みさせていただきます。

書込番号:13520985

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharishariさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/25 21:12(1年以上前)

先日、新しいビデオカメラが郵送されてきました。
今のところ問題ないです。


箱には、お詫びの手紙と粗品が入っていましたが、原因については
書かれていませんでした。

ビデオカメラも初期不良として新品交換していただいたので、
これ以上問い合わせはしないことにします。

今まで、初期不良等の不具合なかったのであまり気にしませんでしたが、
コジマの対応は良かったと思います(接客態度も含めて)。

書込番号:13547433

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/03 21:06(1年以上前)

不良品にあたったのは残念でしたが
こんないい対応されるとまたここで買おうって
気になりますよね。
よかったです。

書込番号:15565735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗い部屋での撮影 1 2014/04/03 23:40:45
日時表示をさせたい 6 2012/06/19 0:35:18
動画の結合について 4 2012/04/08 20:38:54
拡張性に難点・・・ 0 2011/12/21 1:15:38
プロジェクターの映像を撮影したい/ピントの合い具合 2 2011/12/03 11:11:35
HM890/HM880の充電仕様について 5 2011/10/20 0:14:56
ハイスピード撮影の画質 4 2011/10/13 13:13:00
HDR-CX560とどちらを買おうか迷ってます。 6 2011/10/07 0:06:33
不具合 5 2013/01/03 21:06:45
迷ってます。買いですか 10 2013/01/03 21:23:53

「JVC > Everio GZ-HM890」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM890
JVC

Everio GZ-HM890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GZ-HM890をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング