『GZ-HM670とGZ-HM880の違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-HM880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM880の価格比較
  • Everio GZ-HM880のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM880の純正オプション
  • Everio GZ-HM880のレビュー
  • Everio GZ-HM880のクチコミ
  • Everio GZ-HM880の画像・動画
  • Everio GZ-HM880のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM880のオークション

Everio GZ-HM880JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ムーンライトブラック] 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GZ-HM880の価格比較
  • Everio GZ-HM880のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM880の純正オプション
  • Everio GZ-HM880のレビュー
  • Everio GZ-HM880のクチコミ
  • Everio GZ-HM880の画像・動画
  • Everio GZ-HM880のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM880のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM880

『GZ-HM670とGZ-HM880の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM880」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM880を新規書き込みEverio GZ-HM880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GZ-HM670とGZ-HM880の違い

2011/08/03 23:18(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM880

スレ主 ばみ子さん
クチコミ投稿数:31件

友人の結婚式や、子供の成長記録用にビデオカメラの購入を検討しています

用途は
・室内での撮影(披露宴等)(昼夜)
・運動会、学校行事での撮影

です。

他のメーカーさんも検討してみたのですが
こちらのメーカーさんの価格がびっくりするほど安かったので
GZ-HM670とGZ-HM880でどちらにしようか迷っています

私には画素数とズームくらいしか違いがわかりません
色はGZ-HM670のほうが好きな色があるのですが
店頭の実機を触ったときに、あまりズームすると船酔いのような手振れ補正がかかり
若干気持ち悪かったです

また、どちらのクチコミにも暗所での撮影でノイズが入ると
ありましたが、蛍光灯のついている室内等でも
頻繁にノイズが入るものでしょうか?
友人の結婚式がレストランウェディングなので
夜の店内で撮影することになると思います。

決め手になる判断材料がないので
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:13332566

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/08/03 23:51(1年以上前)

いずれの機種も電子式手振れ補正なので、他メーカーには劣りますし、
暗めでの画質(解像力、ノイズ等)もSONY CX560VやCanon HF M41等には劣ります。

また、
披露宴って、スポットライトが当たって明暗差が大きかったり、
雰囲気を出すために暗めだったりすることが多いと思うので、
HM880(4.4万〜)を検討できる予算なら、
HF M41(4.2万〜)をお勧めしますね。

書込番号:13332716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件 Everio GZ-HM880の満足度5

2011/08/04 06:00(1年以上前)

GZ-HM670とGZ-HM880の比較ということになると、お答えできないのですが。
GZ-HM670よりも明るいレンズを採用しているというGZ-HM880でも、暗いところには弱いです。
かなりノイジーになります。ズームするとノイズはもっと強くなります。
他の方も書いておられますが、レストランウエディングって、あんまり照明明るくなさそうですよね。

SONY HDR-CX560Vは暗いところでも、驚くほど綺麗に撮れました。
録画ボタンの反応の遅さと重さが嫌で売ってしまったのですが。
暗いところなら、GZ-HM880と雲泥の差です。

書込番号:13333322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ばみ子さん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/05 12:50(1年以上前)

お二方ありがとうございました
暗所でのノイズと手振れのことを拝見して
ちょっと、それだと長く使えないかなと思ったので
再度他メーカーを検討してみたいと思います。
先日実機を見に電気屋さんへ行ったのですが
持った感じはソニーのHDR-CX560V 、パナソニックのHDC-TM45も小さくて軽いし
かわいい色があって良いなと思いました。
あとは予算と相談しつつ購入しようと思います^^
ありがとうございました。

書込番号:13338034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM880」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM880
JVC

Everio GZ-HM880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GZ-HM880をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング