『SONYとビクター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V570の価格比較
  • Everio GZ-V570のスペック・仕様
  • Everio GZ-V570の純正オプション
  • Everio GZ-V570のレビュー
  • Everio GZ-V570のクチコミ
  • Everio GZ-V570の画像・動画
  • Everio GZ-V570のピックアップリスト
  • Everio GZ-V570のオークション

Everio GZ-V570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンクゴールド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V570の価格比較
  • Everio GZ-V570のスペック・仕様
  • Everio GZ-V570の純正オプション
  • Everio GZ-V570のレビュー
  • Everio GZ-V570のクチコミ
  • Everio GZ-V570の画像・動画
  • Everio GZ-V570のピックアップリスト
  • Everio GZ-V570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570

『SONYとビクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V570を新規書き込みEverio GZ-V570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYとビクター

2012/04/04 09:32(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。子供が生まれるので成長記録のために初めてのビデオカメラを購入します!
こちらの機種とSONYのCX270(CX590)で悩んでいます。皆さん画質はSONYがいいと言いますが持ち運びに便利なビクターV570(V590)も捨てがたいなと。。。
赤ちゃんのうちなら、室内撮影が多いと思います。それぞれメリ・デメリットが比較できればと思います。
文章乱雑で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

同じ質問をCX270にもしてあります。。。すみません。

書込番号:14390235

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/04 12:08(1年以上前)

こんにちは。

マルチポストは禁止されていますので(ルール&マナー参照)
アドバイスが入る前にどちらかのスレは削除されたほうがいいですよ。

書込番号:14390634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/04 12:15(1年以上前)

最低限の比較方法は、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000330290.K0000330286.K0000322919


製品ページの仕様を見て、
「動画有効画素数」が変化するのは、
「映像をカメラが処理してブレを吸収する仕組み」があることになります。
 <「フルハイビジョン」には「207万画素」必要です。
  ※1920×1080=2073600 (16:9の場合)
   1440×1080=1555200 (4:3の場合) >地デジがこの画素数で横に伸ばしています。


>赤ちゃんのうちなら、室内撮影が多いと思います。
この辺は「CCDの大きさ」が関係するかも知れません。
 <この辺は、詳しい方のアドバイスを...m(_ _)m



>同じ質問をCX270にもしてあります。。。すみません。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
誤って済む事では無いようですm(_ _)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2020/
こういうページもありますので...

http://kakaku.com/help/faq_top.asp?KubunCD=5
も一読した方が良いかも...
 <どちらかを「削除依頼」する必要が有ると思うので...

書込番号:14390658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/06 09:51(1年以上前)

詳しく規約を読む前に記入してました。すみません。ビクターにしました。プロじゃないんで、画質云々よりも、使いやすい持ち運び便利を優先しました。ありがとうございました。

書込番号:14399089

ナイスクチコミ!2


デジ鷹さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/11 20:37(1年以上前)

CX270は画面が粗い感じがします。CX270もトータルバランスは良いカメラですけど、V570の方が総合的にワンランク上のカメラです。お店でテレビに繋いでデモしているところで実物を見れば一目瞭然です。

書込番号:14423437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-V570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V570
JVC

Everio GZ-V570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V570をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング