『ベストな選択は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『ベストな選択は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストな選択は?

2012/03/28 12:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 kaz7777さん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして!予算4〜4.5万で SONY HDR-CX270V Pana HC-V300M・HC-V600M ビクター Everio GZ-EX270           の購入を検討しています。
 用途はディズニーランドのパレード (夜間撮影能力・ズーム時の画質低下)
 屋外での子供の撮影     (ズーム時の手振れ補正能力)

             
皆様アドバイスをお願いします。

書込番号:14358578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/28 18:19(1年以上前)

おそらくカメラだけのご予算と思いますが、パレードを撮影するならオプションの大容量バッテリーと充電器も「同時」にご購入されることをお勧めします。

予算的には2〜3万円程度、別途必要でしょう。

例えばソニー
http://www.sony.jp/handycam/lineup/acc/

http://www.sony.jp/handycam/products/ACC-TCV7A/index.html

書込番号:14359615

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz7777さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/28 19:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
予備バッテリーは追加購入予定です!

書込番号:14359942

ナイスクチコミ!1


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/29 15:39(1年以上前)

SONY HDR-CX270V、Pana HC-V600Mは、選択肢としてありでしょう。
HC-V300Mは、センサーの画素数が150万画素なのでやめた方がいいです。
また、ビクターのEverio GZ-EX270にするなら、同じくらいの価格で買える
GZ-V570をお勧めします。

理由は、レンズがF1.2で明るく、裏面照射CMOSとのコンビで、1ルクスから撮れることで
夜間撮影能力は、これらのモデルの中で最も優れています。
手振れ補正も、EX270は電子式ですが、V570は光学式です。V570の光学式はセンサー
シフト方式と言って、CMOSセンサーを動かして補正する方式です。レンズの中玉を
動かす方式と違い、レンズ性能を劣化させないメリットがあります。
そのため、水平解像度1080TV本をうたっています。
ズームは、光学10倍ですが、ダイナミックズームで17倍までほとんど画質劣化させずに
ズームできますので、ディズニーランドでも大丈夫でしょう。
しかし、スリムな設計のためバッテリー容量が小さく、撮影時間が心配なため
予備バッテリーは不可欠です。(近々大容量タイプが出るとの噂があります)

書込番号:14363739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る