『M-ATXのケースの選び方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:99x336x425mm 電源容量:300W H360C-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H360C-300の価格比較
  • H360C-300のスペック・仕様
  • H360C-300のレビュー
  • H360C-300のクチコミ
  • H360C-300の画像・動画
  • H360C-300のピックアップリスト
  • H360C-300のオークション

H360C-300AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2007年 8月 3日

  • H360C-300の価格比較
  • H360C-300のスペック・仕様
  • H360C-300のレビュー
  • H360C-300のクチコミ
  • H360C-300の画像・動画
  • H360C-300のピックアップリスト
  • H360C-300のオークション

『M-ATXのケースの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「H360C-300」のクチコミ掲示板に
H360C-300を新規書き込みH360C-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M-ATXのケースの選び方

2010/01/28 12:12(1年以上前)


PCケース > AOPEN > H360C-300

クチコミ投稿数:707件

友人からPCの作成を頼まれているのですが、置くスペ−スの関係でM-ATXになります、
こサイトを見てもなかなか気に入ったケースが見つかりません、
私の好みで判断して良いとの事なのでその点から見ると2点候補に上がりました、
AOPEN:H360C-300系、サイズ:EZCOOL-Z320の2機種が目につきました、
AOPENの300系は書き込みからS-ATAに対応していないようですが
変換k−ブルを使用すれば取り付けは可能と思いますがケーブルが邪魔になりそうな気がします、
この2機種に対する良いところ気に入らない所等アドバイス有りましたらお願いします、
またこの位の大きさのケ−スでお勧めなケ−スが有りましたら合せておねがいします。

書込番号:10851522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/28 12:29(1年以上前)

スリム系のケースって事でビデオカードはつけないのかな?
以前AOPENのケース使いましたが冷却がまったくだめなのでHDDの温度がいつも65度超えてましたのでオススメしません

使ったことありませんが冷却がよさそうなこちらのケースはいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/05800511628/
ANTEC NSK1480
ただし表示の値段が2.5万近いですね、
記憶では1.5万以下で買えたはずなんですが高いって事は品切れで、もう売ってないのかもしれません

書込番号:10851590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/28 12:56(1年以上前)

置く場所の関係ならスリムケースよりキューブベアボーンの方がマシ。
スリムケースじゃ無ければダメならDELLなどのメーカー品の方が良い。

お勧めはNECのVALUESTAR Lかな・・・

書込番号:10851701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/01/28 17:47(1年以上前)

ダイの大冒険2さん、ラスト・エンペラー さんレス有難うございます、
M-ATXのケース選びは難しいですね、いろいろ検討して見ます、
また良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10852573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/28 18:20(1年以上前)

NSK2480とか?
Micro-ATXのケースというよりスリムタイプのケースをお探しでしょうから。

書込番号:10852690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2010/01/28 21:08(1年以上前)

habuinkadenaさんレス有難うございます、
私手持ちでANTEC3480とHECのM-ATXのケースがあるのでそれでいいかどうか相談して見ます、
スリムタイプのM-ATXのケースを選ぶのは難しいですね。

書込番号:10853457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2010/01/29 14:14(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがございます、
結局AOPEN:H360C-300系、サイズ:EZCOOL-Z320の2つの候補はどうなんでしょう?、
作りのよさとか長く使うのであればこちらが良いのではないかとかありますか、
ご存知の方おりましたら是非よろしくお願いします。

書込番号:10856398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > H360C-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 25 2014/01/06 21:16:41
電源容量が心配です。 3 2013/08/05 22:29:41
リセットスイッチについて 4 2013/06/23 0:03:10
Core iシリーズでも 8 2011/07/22 18:59:36
N430GT Twin Frozr Mini 1Gを、搭載するためのエアフローの件 6 2011/04/19 6:51:54
5インチベイのことで教えてください。 6 2010/10/12 15:56:20
効果あるのか・・・PCIスロットファン 1 2013/08/29 15:27:26
電源について 7 2010/02/15 1:10:33
M-ATXのケースの選び方 6 2010/01/29 14:14:31
ケースファンについて 16 2009/05/26 11:40:50

「AOPEN > H360C-300」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H360C-300
AOPEN

H360C-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

H360C-300をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング