『SST-FT02エルミタレビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x497x616mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SST-FT02-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

SST-FT02-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2009年12月16日

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

『SST-FT02エルミタレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-FT02-W」のクチコミ掲示板に
SST-FT02-Wを新規書き込みSST-FT02-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

SST-FT02エルミタレビュー

2010/01/01 07:53(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-FT02-W

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/review/silverstone_02/index_01.html
がりもふさん推奨のSST-FT02はコンセプトが斬新過ぎて選ばない人もおおいのでしょうが
アルミで有ることSILVERSTONEであることなどを考えると破格の値段ですね
デザインがRV02で内部がFT02だったら間違いなく買ってたな(^^;;

書込番号:10716475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/03 22:56(1年以上前)

正月休みにやっとFT02に引っ越しできました。
実際に使用してみた感想ですが、静穏と冷却という相反する二つの要素を兼ね備えたケースでした!
煙突効果と正圧の効果でしっかりと排気されております。
定格動作ならi7もファンレスでいけるというXigmatekのThor's Hammerなどを使ってみたら、面白い結果が出るかもしれませんw
Thor's Hammer売っちゃった事を少し後悔…。

残念なのが、ハードディスクの排熱が弱い事です。
HDDベイの上に12cmファンを700〜900rpm程度で回して排熱の補助をしてやれば、ハードディスクの排熱不足問題は解決できるので、そこまで大きな問題にはなりませんでした。

また、4.5mm厚の一体成形フレームも美しく仕上がっており、非常に高級感があります。
サイドパネルはスチールですが安っぽさやペラい感じはなく良い感じの重量があります。

その仕様ゆえにとっつきにくさのあるケースかもしれませんが、2万円以上のケースにふさわしいハイエンドケースではないでしょうか。
高級ケースと謳うなら、他社もこのレベルのケースを作ってほしいですね…FT03では更なる高みへと昇ることを期待してますよ、Silverstoneさん!!

書込番号:10728512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/01/04 20:48(1年以上前)

がりもふさん こんばんみ
良い感じに仕上がってますね まぁ100点付けれるケースはまず無いと思うので・・・
CM690をまだ使ってたらFT02買ってたと思うのですけどね
Spedoから買い替えるのはもったいなくて出来ないです
今思うとSpedoは高すぎるな(T▽T)アハハ!

書込番号:10732853

ナイスクチコミ!0


openmindさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 05:42(1年以上前)

まさに静音と冷却 両立できているをケースさがしていました!

構造的にみると防音シートとかスマート差、質感、搭載できるグラボの最長サイズなどたしかにFT02のほうがRAVEN2より上ですが 現在の市場価額の差 7千円て1TB HDDとか買えちゃう差なんですよね・・

悩みます悩みます・・・

書込番号:10932155

ナイスクチコミ!0


zisaku pcさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 16:01(1年以上前)

みなさんさんはじめましてです、お邪魔します。
俺も買いました、ThreeHundredからの移行です。
前のケースより静かで冷却は互角か少し良い感じですね!(前のケースはケースファンが一杯でしたしcpuクーラーのラジをサンドで使ってました)
埃が入りずらいと言う事なのでそこいらへんも期待してます。

ほんと静かでなかなか冷えるケースですね、カッコイイので気にいってます!
グラボのネジ穴がずれてるのはご愛嬌ってことで!

ウインドウが右なので今現在pcを右側に置いてるので、中が見えないのが悲しい・・・
部屋の模様替え大変だしw

書込番号:11168411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/04/01 05:16(1年以上前)

zisaku pcさん おはようです
引っ越し完了おつかれさま!完成度高いですねん(*^-^*)ニッコリ
新規でスレ立てればよかったのに

書込番号:11171241

ナイスクチコミ!0


zisaku pcさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 23:59(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは^^

いや〜〜このスレ見て他イロイロ見まして、このケースいいな〜〜と思って買いました
ですのでここにレスさせてもらいました

がりもふさんこんばんは^^

ほんとう美しい仕上がりのケースです!
ただもう少し裏が広ければ(もう1〜2pくらい?)配線の取り回しが楽になるのに
ま!次のFT3に期待ですね

大満足です!
ありがとうございました^^v

書込番号:11174901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/04/02 06:32(1年以上前)

zisaku pcさんなるほど了解です!
私が最終的にこれに引っ越さなかったのはSpedoを買ったばかりだったのと
設置場所が限られていて見える側のパネルが逆になってしまうからです。

書込番号:11175705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-FT02-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24cm簡易水冷クーラー導入完了しました。 0 2013/08/16 21:58:12
オプションケーブルでUSB3.0化完了 0 2011/11/26 20:46:58
USB3.0化 3 2011/02/26 20:42:21
底面ファンフィルターの掃除 2 2011/01/07 15:47:44
静音とCPUクーラー水冷化 6 2011/01/05 22:06:07
VGA冷却&静音性 6 2010/12/30 14:47:17
フロントオーディオ 5 2010/11/11 22:57:45
新ロット? 2 2010/10/03 7:57:52
SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い 3 2010/08/18 22:59:03
HDD4つ乗せても夏場は良い感じに冷えますか? 9 2010/12/26 3:16:01

「SILVERSTONE > SST-FT02-W」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

SST-FT02-W
SILVERSTONE

SST-FT02-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

SST-FT02-Wをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング