『一部を820使用に加工しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『一部を820使用に加工しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

一部を820使用に加工しました。

2013/03/05 22:13(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

100円ショップ

ファンを取付

横から

PCに取付

今年、Haswellも出て交換する前に、どうしてもサイドパネルが気にいらない所があり、
ついでに820の一部の使用を加工してみました。

まずは、PC内の角度が調整できるファンの取付です。
100円ショップで、台所用品の道具を加工して作成しました。

ファンが重すぎて、角度の調整は出来ませんが、今まで、下に置いてあったファンを
持ってこれたので、満足してます。

次に続きます。

書込番号:15853878

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2013/03/05 22:20(1年以上前)

0号モール

モール取付

次に、LEDです。まえからLEDイルミネーションはつけていましたが、
真っすぐにつけれなかったので、0号モール(電線カバー)を加工して
作成しました。

前は、曲がっても気にしなかったのですが、今回パネルを加工して
見えるようになったので、モールを使うことで、かっこよくなりました。

もう一回続きます。

書込番号:15853917

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2013/03/05 22:35(1年以上前)

加工前

切断

アクリル加工

完成

サイドパネルのマイナーチェンジをしたばかりだったのですが、
最初に、何も考えず、鉄板を切ってしまったので、今回は、もう一枚のパネルを
ちゃんと、計算して切断、加工してます。

アクリルも前回、サンダーで切ってしまいましたが、今回は、プラチックカッターで、
切断して、アクセントと、切断面を隠す意味で、ペイントもしました。

一番の理由は、PC内のしらほし姫のフィギュアが見れなかったので、
120mmから80mmのファンに交換しました。

今回は、満足できたと思ってます。

書込番号:15854022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/05 22:44(1年以上前)

こんばんワン! 玄関番さん

>台所用品の道具を加工して作成しました。
いやいやいや考えましたね〜!

>モールを使うことで、かっこよくなりました
そうかこれもまっすぐに通せますよね〜!

いや〜進んでますね更に良くなってますね感心。
モンキーさん見てるでしょうかねw
いや〜参考になりました。

このあとも楽しみにしております宜しく。

書込番号:15854082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/05 22:50(1年以上前)

わお〜 
書き込みしている間に早くも完成形がw
アクリルも今回は綺麗にカットできましたか。

お疲れ様です〜。
また時間が出来ましたら前後左右画像宜しくです〜。

書込番号:15854125

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2013/03/05 23:03(1年以上前)

失敗

オリエントブルーさん、こんばんわです。

実は今回、アクリル加工に失敗してしまいまして、最初2mmでしたが、

最後の80mm用の取付用の穴に大きなヒビが入り、あと2箇所で完成だっただけに、

とてもショックで、今回は1.5mmで加工しました。1500円が・・・

でもいい勉強になりました。

ペイントは、粗を隠せるので、鉄板の切断で失敗しても、今回は満足してます。

書込番号:15854210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/05 23:44(1年以上前)

こんばんは!

>アクリル加工に失敗してしまいまして

それはくやしいですね、物入りになりましたね。
たぶん私めのSGC1000のアクリル窓も1.5mm厚くらいでしょうね。

>ペイントは、粗を隠せるので、鉄板の切断で失敗しても
なるほどです(笑)でも完成して良かったですねGoodです。

書込番号:15854452

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2013/03/20 02:27(1年以上前)

アクリルパネル加工過程のアップをしました。
よかったら、観て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dy_Cxpk9T4A&feature=youtu.be

久しぶりに、TMW5を使用しました。QSVはやはり早いです。



書込番号:15913673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/20 06:36(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

うわ〜ぉ! 強烈なインパクトがw
ほんとそれが室内に鎮座ませてるというのは驚きの一言です。
玄関番 さんの環境がうらやましい(笑)

まさに極致ですわ!
VTRも拝見しましたが不器用な私めではそのような工作は絶対無理w
なので私めなら
マシニングセンターを扱ってる友人宅へ直行ですね。
アクリルは無理かもですが。
でもよく完成されました おめでとうございます。

ペガシスはTMPGEnc4.0はよくお世話になりましたが
それ以来購入していませんね。
TMW5はなかなか優秀なるソフトのようで一度使ってみたく思っています。

今日は動画も拝見させて頂きありがとうございます。
大いに感謝参考にさせて頂きます。
モンキーさんは見てるかな〜。

書込番号:15913887

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 PhantomのオーナーPhantomの満足度5

2013/03/20 10:07(1年以上前)

オリエントさん、おはです。 朝早くから、観て頂き感謝です。

>ほんとそれが室内に鎮座ませてるというのは驚きの一言です。
玄関番 さんの環境がうらやましい(笑)

うちの嫁さん、フルタワーケースには、大反対ですが、
ワンピースの大ファンで、主人公のルフィーが入ってないと、文句をつけたほどです。
ですので人質ならぬ、フィギュア質みたいな感じで、フィギュアケースとして認可されてます。

自分は、UFOキャッチャーが好きなので、思いがあるフィギュアを飾っています。

暖かくなったら、下に設置する約束をしてますが、このままの状態でいければ最高と思ってます。

書込番号:15914399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング