『ご教授ください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x516x532mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Phantom 410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom 410の価格比較
  • Phantom 410のスペック・仕様
  • Phantom 410のレビュー
  • Phantom 410のクチコミ
  • Phantom 410の画像・動画
  • Phantom 410のピックアップリスト
  • Phantom 410のオークション

Phantom 410NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年12月28日

  • Phantom 410の価格比較
  • Phantom 410のスペック・仕様
  • Phantom 410のレビュー
  • Phantom 410のクチコミ
  • Phantom 410の画像・動画
  • Phantom 410のピックアップリスト
  • Phantom 410のオークション

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom 410」のクチコミ掲示板に
Phantom 410を新規書き込みPhantom 410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教授ください

2012/12/24 22:00(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom 410

クチコミ投稿数:24件

皆様、夜分に失礼します。
このたび、初めてパソコン自作にチャレンジした者です。

先日、ようやく組み上がり、なんとかBIOSの設定、OSインストールを終え一段落と思ったら、PCケースのファンがピクリとも動かないではありませんか。

自分では、よくわからなかったため、ショップの方に聞いてみたところ、PCケースの電源を繋げば、回るはずだけど…と、言われてしまいました。

今回使用したケースは、ファントム410です。

素人的な質問で申し訳ありませんが、なにとぞご教授いただきますよう、よろしくお願いします。

書込番号:15525295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/24 23:19(1年以上前)

ピクリとも動かないファンから電源ケーブルが出ていると思うのですが…形状が分からないので的確な回答は出来かねますが、ペリ4ピンなりマザーボードの4ピン及び3ピンコネクタと形状の合うコネクターに挿してやれば良いと思うのですが。

書込番号:15525679

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/25 02:52(1年以上前)

ファンの端子が 3ピンのタイプの物と 4ピンのタイプのとございますが、
マザーボードにファンを接続されているのであれば、
マニュアルを見て接続場所に間違いがないか確認してください。

ペリフェラルに繋ぐ物でしたら回らなければ接触を良く確認してください。
接触しているにもかかわらず回らなければ不良品です。

書込番号:15526483

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27813件Goodアンサー獲得:2467件

2012/12/25 06:22(1年以上前)

このケースには,ファン(ファンコン)が沢山付いています。
ファンを回すのには,電源供給が ・・・基本です。
ケースを空にして,再挑戦です。

「教授」→「教示」

書込番号:15526659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/25 21:26(1年以上前)

皆さん、色々な御意見をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

仕事で忙しく、なかなかイジる機会がありませんが、なんとか正月前には完成させたいと思っています。

全て正常に動くようになりましたら、改めて皆様にお知らせしたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15529307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom 410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体に元々ついているファンについて 5 2015/09/23 1:06:08
電源ボタン付近のLED 3 2015/03/11 15:59:41
電源ユニット(プラグインについて) 3 2013/09/11 21:54:26
電源ユニット 6 2013/06/16 0:07:56
ケースファンの増設についてお聞きしたいです。 3 2013/05/13 19:52:00
ケースに収まるでしょうか? 11 2013/05/15 11:14:58
増設したファン 7 2013/04/01 18:37:28
ご教授ください 4 2012/12/25 21:26:11
キメラ・リミテッド 0 2012/11/28 19:05:37
搭載ファンについて 2 2012/05/02 6:38:57

「NZXT > Phantom 410」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom 410
NZXT

Phantom 410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月28日

Phantom 410をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング