『白を買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『白を買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

白を買いました。

2012/10/10 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

初めての一眼ミラーレスです。
食べ物を撮ることが、中心になると思います。
私のような初心者のため、カメラにお任せして撮った購入2日目の写真を、アップさせていただきます。
夜のお店でも、フラッシュなしで撮れることに感動しています。
とても気に入りました。

書込番号:15187198

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/10 22:10(1年以上前)

当機種

かも

写真がアップできていませんでした。

書込番号:15187288

ナイスクチコミ!2


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/10 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
すごく美味しそうに撮れていますね。

書込番号:15187379

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/10 23:02(1年以上前)

当機種

かにご飯のせいろ蒸し(少し面倒)

GX1LOVEさま
初めての投稿に対して、返信をいただいて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
カメラは楽しいですね!

書込番号:15187605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/11 01:53(1年以上前)

hayaoki37 さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15188342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/12 19:47(1年以上前)

hayaoki37 さん。
購入おめでとうございます。せいろ蒸し美味しそうですね。

ダブルレンズと電動ズームでは迷いませんでしたか?

書込番号:15195024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/15 19:55(1年以上前)

けんちんじる さま

コメントありがとうございます。
自身の中では、動画ではビデオカメラのような電動ズームに慣れているので、動画重視なら電動ズーム、静止画重視ならダブルレンズを選択するのが、初心者向きであるような気がしています。
ちなみに、私の持つパソコン、ハードディスク内蔵型テレビでは、プログレッシブ60では使い勝手がやや悪いようです。最新のカメラに対応するためには、最新のPC等も必要なことを痛感しました。
予算の制約もあるので、クチコミ等を参考に、迷うのも楽しみながら、徐々にステップアップしていきたいと思います。

書込番号:15208410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/15 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15208702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/15 21:01(1年以上前)

当機種

牛肉のフォー(やさしい味)

画像アップを忘れました。

書込番号:15208769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/10/18 11:58(1年以上前)

美味しそうですね。
料理は露出をプラス補正して少し明るく撮ると、
更に美味しそうに見えますよ。

私も20mm/F1.7持ってますが、明るいレンズなので
暗い室内の撮影には最適なレンズです。
20センチまで寄れるし画角も撮りやすいですね。

書込番号:15219988

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaoki37さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/21 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

麺 あんがたっぷり

窯はきれい

ナポリピザ 暗い

まるるう様

アドバイスありがとうござます。
来週末の子供の文化祭(音楽を動画で撮る予定です)とクリスマスのディズニー・シーに向け、色々な設定、場面に対応できるようにしたいと勉強中です。

画像は、本日の昼ごはんです。
火がどのように取れるかに興味がありました。
ピザ窯は満足ですが、ピザ自身は周りが暗くなりました。
まだまだ、勉強が必要ですね!
でも、楽しいです。

書込番号:15235266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング