『もう一つのQ』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [ブラック] PENTAX Q10 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信38

お気に入りに追加

標準

もう一つのQ

2012/12/21 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:679件

まさかのエヴァモデル。おもわず笑ってしまいました。
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20121221.html

売れるかはともかく、宣伝効果は高そうな気がします。

書込番号:15508661

ナイスクチコミ!7


返信する
yan2007さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 11:49(1年以上前)

これってどっちから持ちかけた企画なんだろう・・・

書込番号:15508700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/21 11:58(1年以上前)

エヴァンゲリヲンとエヴァンゲリオンと両方使ってるね、なんでかな?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:15508733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/21 12:06(1年以上前)

韓国のサイト見てきたら、エヴァンゲリウォンになってました。

嘘ですよん。  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:15508766

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/21 12:20(1年以上前)

 
 「ヱヴァンゲリヲン」わ、劇場版のひとつ(リビルド)ですよん。

書込番号:15508822

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/21 14:50(1年以上前)

これのこと?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001535/SortID=13863892/#tab
これじゃないか。

書込番号:15509319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2012/12/21 15:00(1年以上前)

ある種の人たちにとっては大きな「インパクト」になりそう。

カラバリも「パターン」と言い換えてみたり。

書込番号:15509347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2012/12/21 15:27(1年以上前)

これってタイアップしないで勝手に出すっことかな?

ヱヴァンゲリヲン公開を記念してエヴァンゲリオンモデルって、、、

中華パッドを思い出させるパクリだな。

書込番号:15509465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/21 16:32(1年以上前)

バッテリー切れると被写体食べちゃうとか…

書込番号:15509679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2012/12/21 17:43(1年以上前)

AFが迷ったら液晶に暴走モードと表示されたり
バッテリーが切れる前に活動限界です
なんてメッセージが出るなら買っちゃうかも ^^ヾ

書込番号:15509885

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 17:58(1年以上前)

痛車みたいなカラーリングになるんでしょうか?

でも、こういうコラボモデルって、ファームアップするとオリジナルの起動画面とか
オリジナルのエフェクトとか消えて、標準と変わらなくなっちゃうんですよね…

書込番号:15509952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/21 22:28(1年以上前)

ムアディブさん
ご心配無く、ちゃんと公式アナウンスされてますよ

ttp://www.eva-info.jp/

書込番号:15511131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/12/21 22:41(1年以上前)

もしかして 電源ケーブル引きずってるのかな

書込番号:15511203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/21 23:03(1年以上前)

向井君がエバキャンペーンやるんでしょうか…

その頃の特典が楽しみですね(^_^;)

書込番号:15511331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/12/21 23:29(1年以上前)

初号機とか

何幾かモデルが増えるのかしら??

書込番号:15511461

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/21 23:34(1年以上前)

カメラとのシンクロ率を上げないと撮影ができないとか…。

書込番号:15511492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/21 23:44(1年以上前)

かなりの常連さん達が、意外にエヴァ好き?にびっくり(・∀・)

書込番号:15511536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/22 00:13(1年以上前)

言語が日本語とドイツ語とか

書込番号:15511679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/22 02:36(1年以上前)

見ちゃだめだ、見ちゃだめだ…

ATフィールド展開!!!

書込番号:15512051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/22 02:54(1年以上前)

つまりS2機関を積んでバッテリー残量知らずで撮影が出来るように…そんなバッテリーがあればいいなあ…

書込番号:15512075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 05:27(1年以上前)

電源落とさずにカード抜こうとしたら「アンタバカー!?」とか、
撮ったあと、冬月の声で「撮ったな。」とか・・・面白いか!?
カラーリングだけなんだろうか。。。
「コレジャナイ」のバージョン違いになるだけの気がする。
それにしても、今「開発」って遅すぎじゃーあーりませんか?
どのくらい後に発売出来るの?

書込番号:15512178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/22 06:36(1年以上前)

ペンタゲリヲンが暴走?

書込番号:15512246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/22 13:37(1年以上前)

きゃりいぱみゅうぱみゅう のほうが
いいのになあ

エバン下痢オンってなに??

書込番号:15513593

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/12/22 14:17(1年以上前)

オバンガオルヨン
大阪版や

書込番号:15513729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/22 17:26(1年以上前)

ケーブルを抜いたら、内部電源が5分で切れたら、笑えるけど笑えない・・・

書込番号:15514406

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/22 17:30(1年以上前)

これって『Qつながり』ですよね。
今公開中の映画が『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』だから。これが3つ目で次の4つ目で映画は完結らしいですが。
こういうアニメファンには一眼レフ所有者もいて、フィギュアの写真を撮ってたりするんですが、中には意外に鉄道マニアもいたりする。
ロボット、メカオタクもいたりするのですが、僕はガンダム世代なのでエヴァンゲリヲンには馴染めなかった、、、、。
僕にはエヴァンゲリヲンよりガンダムやファイブスター物語がなじみ深いです。
結局出てくるのはエヴァンゲリヲンのロボットに似せたカラバリってところかな?
向井理の出番はないだろうな〜。

書込番号:15514425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/22 17:43(1年以上前)

このカメラを使うときは

「こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの・・」
「笑えばいいと思うよ」

っと言って撮るのか?

書込番号:15514471

ナイスクチコミ!7


Rolling_kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 18:53(1年以上前)

エントリープラグがあって
Q10とシンクロ出来るのかも・・

書込番号:15514735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/22 18:54(1年以上前)

鉄人28号だったら分るが・・・。

あ、ひょっこりひょうたん島でもいい、ドン・ガバチョ モデルとか・・・。

書込番号:15514739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/22 20:28(1年以上前)


ちょっと 昭和ちっく

書込番号:15515118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/23 14:51(1年以上前)

サービスサービスゥ!
…という感じですね。
あえて使徒バージョンもつくればレアそうです。

個人的には、エバやガンダムばかりなので、
ザブングルとかゾイドとかもいいなと思います(^^;…

書込番号:15518679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/24 12:53(1年以上前)

ウルトラQも・・・

書込番号:15523003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 20:24(1年以上前)

もちろんATフィールドを彷彿とさせる防塵防滴で、赤いモデルだと裏コードで変形するんだよね。

入れたSDがスープにならなければ良いけど

サルベージが大変だからね

書込番号:15529020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2012/12/26 10:36(1年以上前)

たぶん、エヴァスーツとセットで売り出すのだと思う(^^;)

予告から1週間後の明日あたり発表かな?

書込番号:15531341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/26 13:14(1年以上前)

着メロは、シンジ君のピアノですね。

書込番号:15531800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/26 15:57(1年以上前)

↑ スマホと間違えました (*_ _)...

書込番号:15532267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 17:32(1年以上前)

やっぱりカメラが喋ってくれるなら
『目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ。。。』
なんじゃないかと。

皆が言うように、単なるカラーリングモデルじゃなくて、
状況に応じて喋ってくれると嬉しい。(撮影には邪魔だろうけどね)

シンジ君版、レイ版、アスカ版、ミサトさん版。。。 とか出してこられた日にゃ
全機種コンプリートしてしまいそうで怖い。

書込番号:15532501

ナイスクチコミ!2


zero00さん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/30 23:39(1年以上前)

色的に、アスカの弐号機カラーがいいけど、
 
 持ってるのが、」k−xが紫色なんで、初号機カラーも捨てがたい…

  さてさて、どうなる、春ごろ出るなら、¥貯めて買おうかな?

   何時、頃出るのか?

書込番号:15549458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/20 00:49(1年以上前)

CP+2013で先行展示、だそうですが・・

http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2013/01/pentax-q10-1.html#more

ただのカラバリ(だけ)だったたら許さんっっ・・!

格安Q+02買おうかと悩み中ですがこれで保留決定・・・w

書込番号:15643356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング