『ヱヴァモデルが正式発表されたようですね』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『ヱヴァモデルが正式発表されたようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ヱヴァモデルが正式発表されたようですね

2013/01/29 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:55件

Q10のヱヴァンゲリヲンモデルが正式発表されてますね。

http://www.pentax.jp/japan/news/2013/20130128.html#outline

以下、引用です。

 ペンタックスリコーイメージング株式会社(代表取締役社長:赤羽昇)は、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開を記念したデジタル一眼カメラの
コラボレーションモデル「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」3タイプを、
各1500セットの数量限定で発売いたします。

 本製品は、当社のデジタル一眼カメラ「PENTAX Q10(2012年10月発売)」を
ベースに、エヴァンゲリオンの主要キャラクターをイメージしたオリジナルの
カラーリングを施した数量限定の特別モデルです。内蔵ストロボの上部には、
劇中に登場する特務機関ネルフのシンボルマークがデザインされるとともに、
カメラの起動時は液晶モニターにもネルフのシンボルマークが表示されます。
また、それぞれのモデルに付属するレンズにもカメラ本体のボディカラーに
丁寧に合わせ込んだ塗装を施すことで、使用時のシンクロ率(一体感)を
高めています。さらに、カメラを梱包する化粧箱も特別デザインの専用品を
採用するなど、細部にまでこだわったモデルに仕上げています。

 なお、本製品は1月31日〜2月3日まで、パシフィコ横浜にて開催される
アジア最大級のカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2013」の
ペンタックスリコーイメージングブース内の特設コーナーにて先行展示を
おこないます。その後は、当社ショールームなどでも展示を開始する予定です。

以上、引用終わり。

レンズまで特別カラーなのは良いと思いますが、そのレンズが02だけってのがどうも…。
起動時にモニタに表示されるというシンボルマークも、ファームアップしたら消えちゃうような…
まぁ、ファームアップしなければ良いんでしょうけど。
各モデルとも限定1500セットですか。うーむ、どうしようかなぁ。

個人的には、こういうのよりも、昔よくあったような、Q10チタンとかが欲しいかな。

書込番号:15688062

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 18:31(1年以上前)

Q10ハイアイポイント
Q10フォトミック
Q10リミテッド
………………………………ナドナド
思い出せない…

書込番号:15688087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/29 18:53(1年以上前)

 これ、3色買わせるのを狙っているんじゃね?
 各色500で計1500ならまだしも、各色1500って、通常の作り置き販売に近いんじゃね?

書込番号:15688178

ナイスクチコミ!3


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/29 19:11(1年以上前)

レンズがほとんどシルバーなので私にはシルバーで充分です。

書込番号:15688272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/29 20:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:34件

2013/01/31 12:40(1年以上前)

かわいぃ〜カラーです。
限定に弱いけど・・・やっぱ シルバーがいいかな(笑)

書込番号:15696185

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/02/01 20:14(1年以上前)

当機種

CP+にて

あまり興味は無かったものの、展示してありましたので、どうぞ。
こんなに込んでいるとは思いませんでした。凄いぞRICOH PENTAX!

書込番号:15702143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/01 21:18(1年以上前)

ronjinさん の写真を見て思う ・・・ やっぱり シンジ にしろ 初号機 にしろ、仲間はずれなのねw

書込番号:15702425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング