『惚れ直しました!』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

惚れ直しました!

2014/11/12 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

我が家にはα65、EPL-5(前回のクチコミ後に衝動買いしました!ヤ○ダで34800円でした!)、そしてこのQ10があります。Q10のみ01レンズを買い足し、後は付属のダブルズームキットなのですが、写りは勿論αにもPENにも当然のように負けます^^;
Q10で試行錯誤してやっと撮れた写真も、αとPENでは簡単に撮れてしまいますT_T
でも機動力はダントツで、扱い易さもバツグン(≧∇≦)
子供達の大事な記念はα65での撮影となりますが、普段の何気ない撮影はPENとQ10です。そして子供達3人連れて歩く時は確実にQ10の出番!3本のレンズと本体を持っても小さなバッグに収まるので、軽装で子供達を追い掛けることができて、撮りはぐることがありません(^^)
PENの標準ズームの一手間の間にシャッターチャンスを逃すことが度々なので、素早くパチリ!とする時にはQ10+01レンズが最高です。
前回クチコミさせて頂いた時に、首が痛くなって頭痛を起こすと書きましたが、頭痛を起こさず楽しく撮影できるのは、本当にQ10だけです(≧∇≦)PENも相当軽い機種のハズなのですが、体調によっては後で頭痛が!
上手く撮れた時には凄い画像も飛び出してくるし、Q10、小さなセンサーでも侮れません(^^)私のiPhoneだと画像がアップできないのですが、先日コスモスを撮影したら、背景が綺麗な丸ボケ出てくれました!
機動力も素晴らしく、ほどほどに良い撮影ができて、益々Q10に惚れました(≧∇≦)

書込番号:18159200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/12 12:33(1年以上前)

そんな事書いたら、
折角カッターシャツの胸ポケットに入る高機能コンデジに当ててる予算が・・・

もし、そんな事になったら責任とって下さいよぉ〜〜

書込番号:18159343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/12 12:44(1年以上前)

神奈川出身でも”はぐる”ってゆーんだ?  (*_*)
埼玉,北関東の方言だとおもった。  (;-・。・-;)

書込番号:18159372

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 12:52(1年以上前)

花とオジ様
そればかりはご容赦を^^;でもQ10よりも、Q7以降はかなり良さそうですよね。
近所のケーズデンキで試したら、画角も広くて写りも向上していました(^^)
ド素人の私でも解りましたヨ^^;

書込番号:18159406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 13:05(1年以上前)

goo cyoki paa様
うふふ、言いますよ。〜しはぐるって。普通に使ってましたヨ(^^)
私は生まれも育ちも横浜ですが、友達も全員使ってました(^^)
〜し損ねるも勿論使います。

それにしてもPENのレンズの造りが、シルバーだとオモチャみたいで悲しいですT_T
ボディが白なのはステキなのですが。可愛いQ10と同じ黒にすればよかったかも?!

書込番号:18159436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/12 13:13(1年以上前)

ペンタユーザーは愛に溢れてます(^_^)v

書込番号:18159455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/12 13:34(1年以上前)

夏津さん
エンジョイ!

書込番号:18159501

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 13:59(1年以上前)

arenbe様
そうですね!カメラを購入する前に、あちこちのクチコミやレビューを見させて頂いたのですが、PENTAXユーザーの皆様が一番楽しそうで(^^)
それもあって軽い機種の中でもQ10を選んだ次第です。コンデジと言われてもいい!可愛いし、当たった時にはかなりの画像も出してくれるしで惚れてます!
α65とPENはレンズの買い足しはせず、使い倒したらPENTAXの大物に行くつもりです(≧∇≦)

書込番号:18159570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 14:08(1年以上前)

nightbear様
はい!楽しんでます(^^)知識もないド素人なので、まぐれの当たりを出す時がある程度ですが、少しずつ勉強してイメージに近い画を撮れるように頑張ります(^_^)v
家事と育児と介護に追われてるので、ほんの少しずつではありますが^^;

書込番号:18159591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/11/12 17:58(1年以上前)

うちの嫁さんもQ10ユーザーです。
これは…いつもカバンに入れてます(笑)!

僕も時々借りますが、軽快な良さと、丁寧に撮ったときのおもしろさ。
その両方の醍醐味を味わえますよね♪

書込番号:18160096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/12 17:59(1年以上前)

夏津さん
ボチボチな。

書込番号:18160101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 18:22(1年以上前)

松永弾正様
そうなんです(≧∇≦)この機動力はすぐに格別と判りましたが、色々と無い知識を掻き集めて撮った時には、ビックリする画が出て来ます!これもレンズ交換が出来ることのメリットなのでしょうか?まだまぐれでしか撮れないので、気長に楽しんで行きます(^_^)v

書込番号:18160176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 18:24(1年以上前)

nightbear様
はい!気負わずボチボチ楽しんで行きます(≧∇≦)

書込番号:18160187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/12 18:26(1年以上前)

夏津さん
おう!

書込番号:18160195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング