『オリンパス イメージシェアって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『オリンパス イメージシェアって』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

オリンパス イメージシェアって

2012/11/12 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:12件

使ってみたことがある方いらっしゃいますか?
スマホを通して、お友だちと写真をシェアしたり、SNSでアップロードするのは簡単にできますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15328851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/12 03:43(1年以上前)

デジカメWatchで特集やるらしいよ。15日から掲載っつったかな?それとも15日から取材かな?よく知らん。アサインされてんのはオリンパス通のフォトグラファーみたいだし、内容が内容だからおそらく提灯だろうけど、レポートとしては役に立つんじゃないかな。

ちなみに、スマホに保存されてる画像なら、どのメーカーのカメラで撮った写真でもアートフィルターあとがけできるとかなんとか。jpegであとがけできんの何かと便利かも。

書込番号:15328992

ナイスクチコミ!1


nemunimoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/12 04:11(1年以上前)

まだカメラ本体を買ってませんけど、アプリだけスマホにインストールして使えましたよ。
特に迷わず使えたので試してみるのが良いかもしれません。

書込番号:15329010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/12 13:15(1年以上前)

試しにアートフィルターかけてみたけど、カンタンで面白いねー。

ただコレって、フィルター効果の量は、一発オートだけ?マニュアル調整できないみたい・・・これだと他のフィルター系のアプリに負けるかも。

また、2つ以上のアートフィルターを一発複合がけすることもできないみたい。
一個一個かけないとダメなんだね。その場で一発複合がけしたいなー

書込番号:15330199

ナイスクチコミ!2


nemunimoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/12 15:53(1年以上前)

ようこそここへさん

確かに一度に複数変換できると便利かも。
他社(sonyとか?)はどうなんだろ?

書込番号:15330637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/13 01:54(1年以上前)

ようこそここへさん、nemunimoさん、
情報ありがとうございます(^-^)/
ちょっと本題とずれちゃいましたが。。
アートフィルター、オリンパスのカメラじゃなくても使えちゃうんですね。スマホにインストールできました!
けっこうおもしろいですね。つかえます。


書込番号:15333246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/11/14 17:58(1年以上前)

>一発複合がけ

これをアプリ開発者に要望だしたら出来るようになるでしょうね
と言うかカメラ本体でこれが出来きたら良さそうですね

書込番号:15339799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/11/14 22:10(1年以上前)

本体のみでアートフィルター複合一発掛けは良い提案ですね!
意外と次世代では装備されてきたりするかも…

書込番号:15341042

ナイスクチコミ!0


nemunimoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/16 21:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

加工前

ファンタジックフォーカス→リーニュクレール

リーニュクレール→ファンタジックフォーカス

ファンタジックフォーカス×2

まったーささん、がめラーさん
以下の記事を読む限り、NEX 5Rならカメラ本体でアートフィルターをかけられるみたいですよ。
一発複合に対応してるかは不明ですね。
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121030_569453.html

ただ、私はカメラ本体で操作するよりスマホ側で加工できた方が便利だなぁと思いました。
SNSにアップする時は、普段から使いなれてるスマホからの方が楽だなぁと。


複合、試してみました。
スマホで撮った写真ですけど(汗)
お気には、ファンタジックフォーカス×2です(笑)

書込番号:15349479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/12/02 00:21(1年以上前)

NEX 5Rはカメラでアートフィルターの複合掛けが出来るんですか…。
それなら益々次発売の噂があるE-P5は複合一発掛けが出来ればちょっとした売りになりますね。

書込番号:15419760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング