『自撮り用なのですが』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『自撮り用なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自撮り用なのですが

2014/07/22 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 himemikoさん
クチコミ投稿数:12件

自宅で自撮り用に購入したいと考えてます。

少し離れて全身を撮りたいと思うのですがリモートレリーズ機能には対応していますか?

また、ポートレートのようなキレイな写真は撮れますか?

書込番号:17760172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/07/22 22:46(1年以上前)

液晶モニターを自分に向けてセルフタイマーで撮れば。
ポートレートモードを選択すれば其れなりに写ります。


『クチコミ掲示板ルール&マナー集

マルチポストは禁止しています』

複数の機種についてなら『カメラ>デジタル一眼カメラのクチコミ>デジタル一眼カメラなんでも掲示板のクチコミへ(※特定のメーカーや個別の製品に限らず、デジタル一眼カメラ全般の話題を扱う掲示板です)』に書き込めば大丈夫です。(^^)

因みにスレッドの削除は「お問い合わせ」から入って「お問い合わせ種別」で「削除依頼」を選択して下さい。

書込番号:17760329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/07/22 22:46(1年以上前)

純正のワイアレスリモコン(RM-1)は使えません。有線のRM-UC1は使えますが、ケーブルが写り込むとカッコ悪いですね。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_cable.html

サードパティー製のワイアレスリモコンも有るみたいですけど、結構高いですね。

>ポートレートのようなキレイな写真は撮れますか?
上を見ればキリがありませんが、大丈夫だと思います。(モ○ル次第…???)

あと、前のスレを閉じてからにしないと、掲示板警備員さんに怒られちゃうヨ。

書込番号:17760330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/07/22 22:52(1年以上前)

前スレにカキコと思いましたが、こちらで。
最低1万円級の三脚お持ちですね?

書込番号:17760356

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/22 22:53(1年以上前)

リモートケーブル対応表です。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_cable.html

リモコンは無理みたいですね。
ケーブル式のみです。

ポートレート
十分撮れます。

問題は
撮り方ですね。

あとは
背景をボカすばかりが
ポートレートではないので
皆さんそれぞれ工夫して自分なりのポートレートを楽しんでいると思います。

ところで
ケーブル式のリモートレリーズで
全身は難しいかと…

この機種なら
セルフタイマー使った方が良さそうですね。

予め、何かの物を置いて、フォーカスを合わせ
それからセルフタイマーを使って
自分撮り

書込番号:17760360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/07/22 22:56(1年以上前)

うさらネットさん、今時、三脚使って自撮りはしませんよ。
片手伸ばして撮るんです。

書込番号:17760382

ナイスクチコミ!1


スレ主 himemikoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/22 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそく削除依頼だしてきました!

書込番号:17760461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/22 23:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/07/22 23:20(1年以上前)

ビックカメラでも(^^)

エツミ
ピクセル ワイヤレスリモートコントローラー O2 V-81214
V-81214
ビック特価:
\8,380(税抜)
消費税: \670
税込: \9,050
ポイント:10%(905P)
------------
FSK2.4Ghzデジタル変調方式による、一眼レフカメラ用のワイヤレス遠隔撮影装置。
オリンパス OM-D E-M1、E-M5、E-P3、E-PL5などに対応。

書込番号:17760499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/23 01:42(1年以上前)

himemikoさん
難しいゃろな。

書込番号:17760888

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/07/23 03:47(1年以上前)

wifi対応の機種ならスマホやiPod touchをリモコンに使えるものがありますよ。

スマホで写真を撮るように顔にピントを合わせるなどピント位置を自分で決める事ができるので、普通のリモコンよりずっといいですよ。

書込番号:17760972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/23 03:55(1年以上前)

っていうか、同じ質問を繰り返すのはマルチポストといって規則違反ですよ(=゚ω゚)ノ

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=himemiko&BBSTabNo=6



↓ご利用ガイド
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:17760976

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/07/23 04:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホ用リモコンソフト

スマホ用リモコンソフト

参考までにこれがオリンパスのwifi対応機用のリモコンソフトの操作画面です。
タイマーのon/offはもちろん、シャッターが切れるまでの時間設定。ピント位置、感度やホワイトバランス、絞り値やシャッター速度など細かく設定する事ができます。

どこのメーカーのカメラを買うにしろ、スマホ用リモコンに対応したものが便利だと思いますよ。

書込番号:17760992

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/23 05:35(1年以上前)

一体型さんナイス!

書込番号:17761032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/07/23 12:46(1年以上前)

マイアミバイス007さん

少し離れて全身を撮るらしいです。後スレに出てくるコスプレとかいうやつ。
片手だと、魚眼持ってこないと足が入らないでしょう。で、三脚。

書込番号:17761914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/23 14:53(1年以上前)

>ポートレートのようなキレイな写真は撮れますか?

それなりの写真は撮れると思います。

書込番号:17762240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング