『旅行のレンズ』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『旅行のレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

旅行のレンズ

2014/07/23 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 chieko0217さん
クチコミ投稿数:9件

8月上旬に甥っ子小2と北海道予定していて、持って行くレンズに迷ってます。9-18レンズと60mマクロを持って行くか、
望遠レンズも持って行くか?どれか1本のみにするか?旭山動物園、富田ファーム、ノーザンホース、札幌、小樽等行く予定です。宜しくお願いします。

書込番号:17761794

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/07/23 12:34(1年以上前)

chieko0217さん こんにちは

ミラーレスの場合 レンズ自体コンパクトですし 持っていかず後悔するよりも 少し邪魔でも持っていったほうが良いと思いますので 3本全て持っていくのが良いと思いますよ。

書込番号:17761868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/23 14:08(1年以上前)

こんにちは。

動物園に行かれるなら、望遠レンズを必要です。
富田ファームですと、広角レンズは、あった方がいいです。
マクロの60ミリは、できたら持って行かれたらいいと思いますが、他の荷物次第で、検討されたらいいと思います。

書込番号:17762136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/23 14:20(1年以上前)

牧場とかでは広角が、動物園では望遠が欲しくなりますが、そのほかに標準ズームも必須と思われます。

私が行ったときは雪原でしたが…。

あと頭上を飛ぶイヌワシさんとかは、超望遠が欲しかった…。


60マクロは出番がむつかしい…いや、夏だとお花畑とかあって出番有るのかな。
流氷相手には無力だったので、私の時は枝の上の雪とか撮って遊んでましたが。


とりあえず、持てるだけ持ってくに1票

書込番号:17762167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/23 16:22(1年以上前)

私なら12-50のみで行きます。なんちゃって・・・ オリのレンズはこれしか持ってません。

書込番号:17762420

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/23 17:50(1年以上前)

せっかくの大地、広角は必需品です。
摩周湖の幻想的風景、釧路湿原、ケンタッキーファームと見どころ満載です。

この時期はラベンダーは終わっているのでマクロは不要だと思います。

書込番号:17762641

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/23 18:39(1年以上前)

旅行は身軽にが原則、その2本でいいと思います。

書込番号:17762781

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/07/23 19:29(1年以上前)

こんばんは。PL5ならユーザーです。
撮影中心であるなら全てのレンズがあると良いですが、回る箇所の多いのと一人ではないようなので、レンズ交換はともかく撮影そのものもせわしなくなるときもあるかと思います。
標準ズームをつけっぱなしにしておけば、大体のことはこなしていけるかと思います。

広角はともかくマクロなどは、撮影の時間もかかったりしますので、標準と望遠のセットで充分かとは思います。
ただ、風景などは「そこだけしか」見られないことも鑑み、広角レンズをプラスしていく程度で良いかと思います。

書込番号:17762922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/23 21:15(1年以上前)

軽量・小型のミラーレス、ミニ三脚もご一緒に。

書込番号:17763321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/23 21:21(1年以上前)

旭山なら広角レンズが面白いかも。
行動展示なので間近で撮れるよ。
アザラシ館とペンギン館がお勧め。(暑い日は特に)

おいらのネグラへようこそw

書込番号:17763355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2014/07/23 21:25(1年以上前)

望遠+標準+広角!

購入予算があれば高倍率ズーム+広角。

書込番号:17763380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/24 01:58(1年以上前)

chieko0217さん
全部、持って行く。

書込番号:17764373

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/24 06:49(1年以上前)

おはようございます。 観光地書いてましたね。
>旭山動物園
札幌発の特別列車があり、車両によって動物が異なるので喜ぶと思います。
比較的近くから見れると思いますが、レッサーパンダは望遠があった方が
良いかもです。

>富田ファーム
行った事がありません。

>ノーザンホース
同じく行った事がありません。

>札幌
時計台は小さくてビックリです。

>小樽
レトロな雰囲気でスナップがいっぱい撮れます。

書込番号:17764579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング