『スーパーコンパネ、ライブコントロールが使えません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『スーパーコンパネ、ライブコントロールが使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

手放してしまったE-M5+パナ12-35mmに近い写りを求めて、オークションでEM2とパナの12mmF2.5を手にいれました。
さすがの写りだと満足しています。
ところがタイトルのようなことになってしまいました。とりあえず、ボタンでISOが操作できるのでそのままでも使い続けるつもりですが、どなたかこのような症状になった方はいませんか。

書込番号:16122463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/11 21:18(1年以上前)

ボタンやダイヤルを操作しても、正常に作動しない機能がいくつかある、ということでしょうか。オークションで買われたとのことですが、本機は発売から1年経っていません。保証書があれば当然、無償点検修理の対象ですし、保証書がなくても明らかに購入後1年以内であるため保証してくれると自分の経験からはいえます。なお、保証書は持ち主が変わっても有効ですし、中古品になっても有効(はじめの所有者が購入した日から1年間)です。

書込番号:16122528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/05/11 21:29(1年以上前)

ニックネームはパパさん

E-PM2 は持ってないし、横着して取説も確認していませんが、E-M5 の場合についてご説明します。

 1.MENU > 歯車マーク > 歯車 D 表示/音/接続 > Control 表示 > (表示される項目の内、必要なもの) >
   (表示される項目の内、必要なもの) > [Off] になっていたら [On] に変更
 
 2.撮影状態にして、「OK」ボタンを押すと、スーパーコンパネかライブコントロールが表示される。
   *一方だけ [On] の場合は、[On] の方だけ表示される。
 3.両方 [On] の場合は、「INFO」ボタンを押すと、交互に表示される。

E-PM2 も似たようなものだと思いますので、お試しください。

書込番号:16122584

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/11 21:47(1年以上前)

ボタンが少ないために、メニューの階層深くで設定してしまうと、いざという時に簡単に元に戻せないことがあり、前モデルのPM-1で一部設定が元に戻せなくなって、薄っぺらい取扱説明書では記載が無いようだったのでサポートSにTELして聞いたら、簡単に元に戻せました。 ボタン少なくてスッキリボディですが、階層スリー構造がややこしいので、その辺がややUI的に余りやさしくないのかな〜と思ってます*_*;。

スレ主さんもカメラの設定を一旦全てリセットしたら復帰するかと思いますが、サポートセンターへTELして聞くのもありかと。

書込番号:16122668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/05/11 22:41(1年以上前)

てんでんこさん メカロクさん salomon2007さん ご親切に感謝します。メカロクさんのおっしゃるとおりでした。
E3以来オリンパスを使ってきた身として恥ずかしいですが、オリの取扱い説明書も相変わらず不親切です。久しぶりにじっくり読みましたが肝心な情報はえられませんでした。
 価格COMで相談して良かった。有難うございました。

書込番号:16122930

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/16 20:30(1年以上前)

オリンパスはユーザー同士のコミュニティを育むために、わざと取説を薄くしているのではないか?


、、、そう思うようになりました。

書込番号:16140440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/05/16 21:07(1年以上前)

kanikumaさん
 なるほど、とても好意的な見方ですね。価格COMでもみなさんの親切にも触れることができました。

書込番号:16140583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング