『特価情報ください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『特価情報ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

特価情報ください!

2013/09/12 07:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

パナのGF5とこのカメラで悩んでいましたが皆様の書き込みを見るうちこちらに傾いております。

とりあえずは標準のレンズキットを購入したいと思っていますが更なる特価情報ないでしょうか?

私は大阪に住んでおりキタムラさんとかでしたら店舗にも行けます。
また、イートレンドさんのメルマガは取っております。

ぜひいい情報お願いいたします。

書込番号:16574421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/12 09:10(1年以上前)

先週末(9/7-8)になんばCITY店のミナピタカード「10%OFFセール」を
利用したかったですね。また2-3か月後には実施されると思いますが・・・

書込番号:16574687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/12 11:11(1年以上前)

ヤフオクで落札したPM2ボディーが昨日到着いたしました。商品代20000円と送料800円でした。カメラのキタムラの保証書(9月7日から1年間)も付いていました。満足しています。

このカメラはコンパクトでいいですね。

書込番号:16575043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/09/12 22:01(1年以上前)

当機種

カメラのキタムラ JR博多駅デイトス店(9/12)

カメラのキタムラ JR博多駅デイトス店のPOPです。

書込番号:16577423

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 22:45(1年以上前)

キタムラで29,800はかなり安い!
しかし緊急値下げといってもネットショップでもその値段のようですが(笑)

書込番号:16577694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 01:44(1年以上前)

ネットでは27000円辺りが底値だったようですね。

現在でも3万切る位ですし、モンスターケーブルさんのコメントの博多で29800円・・がイイトコではないでしょうか。

単にネットで見た〜の口頭だけではなく、出来ればここのページをプリントして店舗へ持って行き、交渉時に「今日買います。何とかこの価格で!」と伝えれば、同額でイケると思いますよ。

書込番号:16578481

ナイスクチコミ!0


スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/14 14:09(1年以上前)

イツモダメオさん>
ヤフオクにたくさん出ていますが私は初めてのミラーレスなんで手持ちのレンズがありません。
レンズキットなら新品買ってもあまり変わらなさそうですね。

コレイイ!さん>
私は買い時を逃したようですね。

やはり現在ではここの最安で購入するほうが良さそうですね。

ヤフオク見てて気付いたんですがダブルレンズキット買ってばらして売っている方が結構いるんですね。
レンズキットのレンズって単品なら結構しますね。

ダブルレンズがお得に見えてきました。

あ〜あー優柔不断な自分が情けない

書込番号:16584504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/14 15:55(1年以上前)

>ヤフオク見てて気付いたんですがダブルレンズキット買ってばらして売っている方が結構いるんですね。
レンズキットのレンズって単品なら結構しますね。

EP5の発売当初、凄い事になってました(笑)
あそこは業者も多く絡んでますからね、ひと手間ふた手間が億劫でなければ、バラして売却というのもアリですけど、当然自身が出したものが売れ残るor手間をかけた割には希望額で成立しなかった・・という事もあります。

そういうリスクも含めて・・ですかね。

出来れば欲しいカメラを早く手に入れて、とりあえず幸せになりましょ!(笑)
時間がかかっても、思った程の額で売れなくてもイイヤ〜 と気軽に考えながら手の中のカメラを楽しんでいる方が健康にも良いです☆


・・と、優柔不断になりつつある背中を押してみる(;'∀')

書込番号:16584819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/09/15 21:00(1年以上前)

レンズを売るならオークションはリスクが高い!
素直にマップカメラで買い取りが手間も省けますよ。

書込番号:16591032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/16 13:49(1年以上前)

WXR958さん、こんにちは。

PM2のダブルキットが37800円と下落しています。

この値段ならダブルキットがいいですね。

40−150oは軽量で扱いやすいと思いますが、ヤフオクで14000円位で売却できそうです。

書込番号:16594271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/16 15:09(1年以上前)

> 私は買い時を逃したようですね。
まだ後継機種が出たわけでもないので
まだチャンスはありますよ。
待つのも良いですけどね.....

使って楽しんだ価値も計算できれば良いんですけど。

書込番号:16594560

ナイスクチコミ!0


スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/17 00:24(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございました!

たった今ポチリました。
イートレンドさんのナイトバーゲンで27,800円だったので決めました。
赤しかなかったですがそれはそれで。

ダブルレンズキットも考えましたがレンズの売却考えるとリスクありそうですし、マップカメラの下取りだとズームレンズが8,000円だったのでまぁ良かったのかなと思っております。

届くまで待ち遠しいです。

さて次はせっかくレンズ交換カメラを買ったのですからレンズ選びで大いに悩みたいと思います。

書込番号:16597167

ナイスクチコミ!1


スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/18 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

箱の側面が

横から見ると結構つぶれてる

本日、商品が届きました。

ですが...箱が結構つぶれてました。
イートレンドさん飛脚のマークに運ばすならもう少しきっちり梱包してほしいですね。
箱の中もプチプチ1枚と紙をくしゃくしゃにしたものが入っていましたが商品の箱との間がスカスカでした。

ちょっと残念。

書込番号:16604030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/19 13:20(1年以上前)

WRX958さん

楽しみにしていた商品が届いた時点でのテンションが下がりますね・・(^^ゞ
お察しします。。。

どの過程でこうなったのかは解りませんが、こういう事は店側に伝えた方が良いと思いますよ。
アップされた箱のつぶれた画像がまだ残っているのなら、それと一緒にメールでも送っておくのもアリかと。

書込番号:16606236

ナイスクチコミ!0


BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 12:11(1年以上前)

別機種

名古屋の吹上ホールになりますが、本日のみ開催されているデジカメフェア2013に数量限定品としてPM2のレンズキット 24,800円、ダブルズームキット29,800円がありました。
11時頃ですがダブルズームキットはシルバーが1つ、ズームキットは2色の4台とも残っていましたよ。

書込番号:16614160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング