『このカメラで紅葉を撮りました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『このカメラで紅葉を撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

このカメラで紅葉を撮りました。

2013/11/29 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:861件
当機種
当機種
当機種
当機種

本日、鎌倉の円覚寺で撮りました画像です。

NHKさんも撮影に来ていました。人数も5人ほど、カメラはソニー製でPM2より良さそうです。

書込番号:16896012

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/11/29 21:31(1年以上前)

イツモダメオさん、真っ青な空と紅葉イイですね!

書込番号:16896046

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/30 00:34(1年以上前)

オリンパスブルーが素敵です。地域にもよりますが、もう紅葉もそろそろ終盤ですね。

NHKのカメラ高そうです。業務用は池上通信機も有名ですね。

以前、SONYの取材用ベータカムを同じ記者クラブのTBSの人に担がせてもらいましたが、よくもまぁこんな重いカメラを持ってブレずに撮影できますねぇ..重いからブレないんだよ..なるほど。

落としたら2,000万円だよ..ええっ@@ 業務用は随分と高いみたいです(笑)

書込番号:16896848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件

2013/11/30 11:31(1年以上前)

当機種

モンスターケーブルサン、画像を見ていただき有難うございます。

なにしろ好天に恵まれて色乗りがよかったです。

おびんずるさまも足腰が擦られているのがわかります。足腰の悪い人が多いいのでしょう。

私は頭をさすりました。

書込番号:16898035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2013/11/30 11:52(1年以上前)

当機種

Unix5532さん、こんにちは。

このカメラ2千万円ですか。触りたいが、担ぐのは真っ平です。(草食じじいでは無理か?)

このカメラの吊り具も何百万円もするのでしょうね。

画像の左に丸い重りが写つていまが、大小の重りを付け替えてバランスを取っていました。

書込番号:16898102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/30 12:14(1年以上前)

綺麗な紅葉ですね♪

>カメラはソニー製でPM2より良さそうです。
思わず「ナイス」を押してしまいました。(笑

書込番号:16898177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件

2013/11/30 12:47(1年以上前)

当機種

あんこ屋さん、ナイス有難うございます。

このソニー製のビデオカメラは誰が見てもPM2より断然いいですね。接続コードも太いです。

書込番号:16898282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/30 21:07(1年以上前)

スレ主さんの機材自慢かと思っちゃいました。(汗)

書込番号:16900035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件

2013/11/30 21:57(1年以上前)

当機種

しんちゃんののすけさん、このカメラ購入したら、助手を5人雇わなければなりません。

自分一人でも生活が苦しいので無理です。(涙)

でも発想の転換で、このカメラを購入して稼ぐ。でも客が付くかな?

書込番号:16900280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/11/30 22:17(1年以上前)

当機種
当機種

MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R 太宰府市・光明禅寺

MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R 太宰府市・光明禅寺

イツモダメオさん、皆さん、こんばんは。

太宰府市の光明禅寺へ行ってきました。
あいにく好天に恵まれず色乗りが悪かったです。

書込番号:16900383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2013/11/30 22:47(1年以上前)

当機種

鎌倉五山の第四位浄智寺

モンスターケーブルさん、こんばんは。

すばらしい紅葉の写真有難うございます。この画像を手本に来年も頑張るぞ。

書込番号:16900544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/11/30 22:59(1年以上前)

当機種

MZD.14-42mm F3.5-5.6 II R 太宰府市・光明禅寺

1枚目 間違えてカメラ内RAW多重合成のを載せちゃいました。差し替えます。

イツモダメオさん、鎌倉素敵ですね。西岸良平の「鎌倉ものがたり」読んでますよ。

書込番号:16900615

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/30 23:17(1年以上前)

イツモダメオさん

取材者を取材する。

なかなか良い構図ですよ!! ナイス。

書込番号:16900719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件

2013/12/01 01:28(1年以上前)

当機種

Unix5532さん、取材漏れがありました。

どこのレンズを使っているのか聞くのを忘れました。たぶん富士フイルムか?

書込番号:16901141

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/01 06:16(1年以上前)

恐らく4K対応のPMW-F55ではないかと思います。これにRAWレコーダーやリチウムバッテリーなどのいろいろなアクセサリーを付けているようです。レンズは多分CANONかFUJINONですね。
http://www.sony.jp/cinealta/products/PMW-F55/

本体価格 2,887,500円

ベータカムの頃と比べると随分安く、また軽くなりましたね。
でもレンズを付けると一気に値段が上がると思います。

オンラインショップもあります。

本体
http://www.system5.jp/products/detail40314.html

レンズ
http://www.system5.jp/products/list.php?category_id=940&narrow_category_id=&name=&lower_price=&upper_price=

昔の価格と比べたら富裕層なら個人でも買えそうですね..^^;

書込番号:16901411

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/01 06:36(1年以上前)

ついでにサンプル映像。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NY1XrOQ5MdU#t=141

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=syGXyqVxlA4

一眼レフは重いと思っていたのですが、大変ですなぁ^^
PM2と関係のない方向へ行ってしまったけど、美しさを求めるというテーマは共通していますね。

書込番号:16901435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件

2013/12/01 10:53(1年以上前)

別機種

ソニーのボディーと富士のレンズでした

Unix5532さん、有意義な資料を有難うございました。

プロの世界の一端が垣間見れ、楽しかったです。動画が本当に綺麗ですね。

またよろしくお願いいたします。

書込番号:16902041

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/02 01:04(1年以上前)

今度見かけたら
「おっ、F55、いいカメラですね」って声かけてみてください。

多分、目をまんまるくして驚くと思います。私の手にはWX200(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ep3hLNcp88w
かっこいいですね。もちろんもPM2も負けていません!!

書込番号:16905385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング