『NTT X Storeで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

NTT X Storeで

2013/03/14 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 azpek.asiaさん
クチコミ投稿数:106件 azpek.asia 

54,980円送料無料です。

ただし、シルバーのみです。
http://nttxstore.jp/_II_OL14106046

書込番号:15889267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/14 15:29(1年以上前)

初値が76000円程だった事から考えると、欲しい人にはだんだん買いやすい状況になってきましたね。

ただ、ボディのみが約34000円&レンズキットが約36000円 に対して、Wズームキット(レンズキットに40−150oが付属)が約55000円と、依然高いのが「??」・・ですよね(^^ゞ

せめて45000円位なら、まだ購買欲も増えるのではないかと思うんですが☆
それともマイクロ43のユーザー層には40‐150oは人気がないのでしょうか。。。

書込番号:15891043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/14 19:05(1年以上前)

ミラーレスは、Wズームキットで4万・レンズキットで3万・ボディで2万を切らないと購入意欲が湧きません。
そういう流れを最初に作ってしまったのが、オリンパスではないでしょうか?

書込番号:15891674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/14 19:24(1年以上前)

あ azpek.asiaさん

情報提供ありがとうございました。

書込番号:15891748

ナイスクチコミ!0


スレ主 azpek.asiaさん
クチコミ投稿数:106件 azpek.asia 

2013/03/15 09:51(1年以上前)

コレイイ!さん

オリンパスのカメラを使ったことがないのですが、買いやすくなりましたね。
45000円位でも高いですが、5万円を大きく切れば大蔵大臣の承認を得やすいですよね。


ガリオレさん
どうしてもミラーレスって入門機の位置づけですもんね。
私は、一眼より軽い持ち運びようなので、レンズをもっと簡単に共通化できたほうが都合が良かったのですけど。

書込番号:15894021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/15 18:54(1年以上前)

どうしても他機種同様の「ミラーレスカメラ」としてくくられがちですが、ソニー素子を積んだPM2とPL5はこれまでのミラーレス(特にPM1やEP、PLシリーズ)と同じレベルでは語れないように思います。
とにかく画質が違います。
オリンパスの宣伝が下手過ぎてもどかしい位で(笑)

フォーサーズユーザー、マイクロユーザー、初心者も含めて、「きれいな写真を撮りたい」という気持ちの人には現在の価格で買っても満足できる出来だと思いますよ。
もちろんレンズによって多少の差は出ますが、同じレンズを使用前提で、PM1→PM2への向上度はサンプルを見ても一目瞭然です。

ボディ+レンズ(45oF1.8)=約6万でこの画質(http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epm2/sample/images/index_sample01.jpg)はもうホントに凄いですよ!
例えキットレンズ(14‐42o)でも、PM1やPL3等までの機種と比較すると解ります。


あ、でも“初めて一眼を買う”ビギナーさんって、Wズーム買っても結局40−15oってあまり使わなくなる・・という話をちょくちょく聞くので、ボディ+単焦点かレンズキットで十分楽しめますよね。

書込番号:15895464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2013/03/16 17:00(1年以上前)

もう61,200円になってますね…。

書込番号:15899212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

2013/03/16 17:41(1年以上前)

OLYMPUSのミラーレスでもOM-Dはあんまり下がらないですねー。。

書込番号:15899353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 19:53(1年以上前)

おかげで全く売れてません(号泣)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008_month.html

書込番号:15899836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング