『お散歩カメラを探してます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『お散歩カメラを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お散歩カメラを探してます

2013/06/26 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:187件

自転車で散歩しながら気軽に使えるカメラをさがしてます、候補はPL5と当機種となりましたが、違いがよくわからないので、安い当機種にしようと思っています、同じく悩んだ方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします

書込番号:16298374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/26 19:38(1年以上前)

こんにちは

機能が豊富なのはハイアマ機のE-P5ですが、重さは420gでE-PM2は269g
お気軽に使うのなら携帯性に優れたE-PM2の方が良いのではないでしょうか

書込番号:16298401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/06/26 19:45(1年以上前)

Frank.Flanker さん
アドバイスありがとうございます 重量もだいぶ違うんですね
ボーナス前に一回、手に持ってみますね

書込番号:16298425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 19:59(1年以上前)

チルト式の液晶が必要かどうかで選べばいいと思います。
私は、チルト式液晶が欲しくてE-PL5にしました。

書込番号:16298459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/06/26 20:02(1年以上前)

じじかめ さん
アドバイスありがとうございます
バリアングルは不要なので、こちらを第一候補にしようと思います

書込番号:16298469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/26 20:07(1年以上前)

E-PL5はバッテリー+メモリーカードで約325gですね。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl5/spec/index.html

書込番号:16298492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

2013/06/26 20:48(1年以上前)

私も同じことを考えておりました
可動液晶入らないので、軽いこちらを考えています
安いのはいいのですが、3万円切らないかと、待っているところなんです

書込番号:16298614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/26 20:56(1年以上前)

差額を考えると
ダブルズームならE-PL5
レンズキットならE-PM2
を選んだほうがお得ですね〜!

書込番号:16298650

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/26 23:11(1年以上前)

お散歩用として割り切れるなら、妥協して値段の安い方が目的にあっていると思います。

これがサブ機として使用するなら、また候補も変わってくると思いますが。。。

書込番号:16299299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/26 23:42(1年以上前)

撮れる絵は同一です。ですから「気軽に手軽に」ならPM2です。PL5についてる可動モニターは、そりゃ、あれば便利ですが、なければ困るわけでもありません。それより、そのぶん、PL5は分厚く重くなります。ホールディングも?かもしれません。いろいろ考えていると結論が着かなくなりがちですが、「手軽に気軽に」をわすれずに機種選定してください。

あと、モードダイヤルは、なくてもまったく支障ありません。
PM2ではボタン操作で簡単に出来ますし、そう頻繁に弄るところではありません。

書込番号:16299442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/27 09:52(1年以上前)

カメラ任せのオート撮影派ならE-PM2

気軽といえども色々設定を変えて撮りたい、なら少し操作性の高いE-PL5

という選択方法もアリ。

書込番号:16300430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/06/28 12:23(1年以上前)

E-PM2買って余ったお金で中古のビューファインダー買えば夏場の外は必需品だよ。

書込番号:16304255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/29 08:39(1年以上前)

機種不明

6/29の価格比較

キタムラだと1-2週間待ちだったりするので迷いどころです。

書込番号:16307281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング