『とうとう買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『とうとう買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

とうとう買っちゃいました!

2013/08/25 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

本日、ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて
購入しました。
表示価格は¥45,800のポイント11P
でしたが、今の値下がり幅を説明して
最終的には¥42,800のポイント15Pで購入しました。

ちなみに液晶保護シールは買う予定ですが、
その他に買っておいた方が便利なオプションを教えてください。
ちなみに当方初心者の部類です。
よろしくお願いします。

書込番号:16506992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/08/25 21:45(1年以上前)

E−PM2ご購入おめでとうございます。
気楽に持って出かけられる優れたカメラですので、どんどん撮ってください。

メモリーは買われているでしょうから、あとは使っているうちに不便を感じたものから買い足せばいいと思います。
(たとえば予備の充電池とか、レンズの保護フィルター、メモリーカードの容量が足りなければ16GB程度のSDHCカード)

しいて言えばカメラ清掃用のブロアーでしょうか。500円程度で売ってます。

まずはユーザー登録をして、フォトパスのスタンダード会員になりましょう。
それから取説はわかりにくいですから、合わせて以下のHPも参考にしてください。
http://kassy2009.seesaa.net/

いろんな機能が画像付きで説明されてます。
このHPでE−PM1 「ダイヤルを使うなら」という項目がありますから、これを見てE−PM2の背面ダイヤルを使えるようにしましょう。

あとは、毎日持って出かけて、たくさん撮るのみです。

書込番号:16507406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/08/25 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボディーキャップレンズ BCL-1580

ボディーキャップレンズ BCL-1580

ボディーキャップレンズ BCL-1580

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安値で買う象!さん、ご購入おめでとうございます

必要に応じて、予備バッテリーを1つは持っていた方が気休めになるかも。
レンズの汚れ取りに、レンズペンが便利です。
あとはバッグとか

便利なオプションではありませんが、楽しい物として
ボディキャップレンズ

レンズ前面の∞・遠景(・マーク)・30cmにレバーを合わせるだけで、ピント合わせ不要で写真がとれます^^
普通の撮影では遠景(・マーク)で良いです

これは好き嫌いがありますから「興味があれば」です^^

書込番号:16507466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2013/08/25 22:27(1年以上前)

おりじさん>
カメラ清掃用のブロアーは初耳でした。調べて見ます。
取説の代わりにHPは参考にして見ます。ありがとうございます。

PENTAXにどっぷりさん>
ボディキャップレンズは興味があります。
付属のレンズ2本を使いこなし勝手をつかんだら
検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:16507581

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/08/26 01:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。

予備バッテリーはあると全然違いますよ。
充電するときに、充電済みの予備と入れ換えるようにすれば、
充電器に刺したまま、バッテリーを入れ忘れてカメラを持ち出したりしないですからね。

あとはレンズのプロテクトフィルターもあると安心です。せめて望遠の方だけでも。
14-42mmは中古が安いので、ぶっちゃけ壊れても怖くない。

ストラップとカメラバッグも欲しくなると思いますが、その選択は慎重さを要します。
とにかく気軽に持ち出せて、躊躇せずカメラを取り出せるものを入念に選びたいです。

書込番号:16508168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/08/26 07:22(1年以上前)

kanikumaさん>
予備バッテリーですね。いつもの癖で撮った写真をすぐ再生して消去するしないをしているので…
これは意外とバッテリーをロスさせる行為のようですね。わかりました!
ストラップとカメラバッグはボディと合わせた赤を買おうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16508484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/26 08:26(1年以上前)

最安値で買う象!さん
枠が、赤いフィルターもな。

書込番号:16508594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 09:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
必要アイテムはこちらが参考になると思います。(2/3付近)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/

書込番号:16508751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/08/26 17:44(1年以上前)

nightbearさん>
浦和生まれなので赤は絶対ですね!
浦和レッズですから。
ありがとうございます。

じじかめさん>
情報ありがとうございます。
後程チェックしてみます。

書込番号:16509918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/26 21:12(1年以上前)

表は何色ですか?

書込番号:16510697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/26 23:05(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
 ブロワー出てましたが、私の経験上だと、頻繁にレンズ交換してると、レンズやフィルターに指紋をつけてしまうケースが多々発生します。(これでも一応気をつけてはいるんですよ〜)ほこりが付くより指紋汚れが圧倒的に多いかな。
ブロワーでは指紋汚れが取れませんが、ハクバのレンズペンを持ってると指紋汚れが簡単に落とせますよ。
あと100円ショップでメガネクロスを買うと重宝します。
 
後は追々 三脚、リモートレリーズ、ND/CPLフィルター、交換レンズ、雨具、カイロ、懐中電灯、方位磁石
熊よけの鈴とか 必要に応じていろいろ揃えてください。

書込番号:16511350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/08/27 04:43(1年以上前)

てんでんこさん>
色は赤ですよ。
すみません、答えになっていますか?

TideBreeze.さん>
色々とリストをあげていただきありがとうございます。
熊よけの鈴はビックリです(笑)

書込番号:16512008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/27 06:29(1年以上前)

最安値で買う象!さん
なるほど。

書込番号:16512086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/27 13:41(1年以上前)

最安値で買う象!さん

>てんでんこさん
>色は赤ですよ。

はいはい、浦和レッズでしょ。
だから、「表は何色?」ってことだったんですけど……

書込番号:16513106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/27 20:47(1年以上前)

最安値で買う象!さんは”お持て成し”の心で
答えたんですよ。表無しだから裏の色が見えて
”色は赤ですよ。”となったんです。

書込番号:16514314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング