『E-PM2ダブルズームキット購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『E-PM2ダブルズームキット購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

E-PM2ダブルズームキット購入しました

2013/11/08 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

初投稿です。
本日、カメラのキタムラなんばCITY店でE-PM2ダブルズームキットの白を36800円で購入しました。
白以外は売り切れでした。
あとは、SDカードと保護シートを買って、5年保証も付けました。
はじめての一眼レフ購入ですので、これから勉強していきたいと思います。
何か買い足した方が良いものがあれば知りたいです。
用途は今のところこども撮影です。

書込番号:16812001

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/08 23:51(1年以上前)

こちら↓でしょうか。「デジタル一眼カメラを買ったとき、一緒に買っておきたいアイテムは?」

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/#Section3

1と6はすでに購入されたようですが。

4、5、7、8は必要性に応じて、です。

書込番号:16812031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/09 00:18(1年以上前)

あきさん丸さん
シュパ!シュパ!

書込番号:16812149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/09 08:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
できればミナピタカード10%OFFセールまで待って買いたいところですが
商品が売り切れる可能性もありますね。

書込番号:16812765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/09 13:51(1年以上前)

…何処かで誰かにいずれ指摘されると思うんで、サラッと言っとくね。



これ、「一眼レフ」じゃないです。

書込番号:16813812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/09 14:11(1年以上前)

↑ 1眼レフではなく「1眼」あるいは「ミラーレス」と呼ぶべきということですが、写りや操作とは関係ないんであまり気にされないでよろしいかと存じます。スレ主さんへ

書込番号:16813852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/09 16:21(1年以上前)

知人はレンズ交換できるデジカメを一眼レフと呼んでます。(汗)

書込番号:16814156

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/09 21:16(1年以上前)

私もフィルム世代なので、

レンズ交換できない -> コンパクトカメラ
レンズ交換できる -> 一眼レフ

でした。

最近ミラーレスとは何ぞやを知りました。

書込番号:16815369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 23:20(1年以上前)

>αyamanekoさん
的確な情報ありがとうございます。
レンズプロテクターは店頭の展示品にしてあって、勧められましたがとりあえず今後ゆっくり検討したいと思います!

>nightbearさん
シュパ!シュパ!ってゴム式のブロアーのことですよね!お店に人に注意点を聞いていたら、
清掃する際に必要って聞きました。

>じじかめさん
そういうセールもあるんですね!でも在庫は残り僅かのようでした。
ちなみにヨドバシ梅田にも電話で問合せましたが、在庫なしでした。

書込番号:16816058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/09 23:28(1年以上前)

あきさん丸さん
おう!

書込番号:16816093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 23:33(1年以上前)

>横道坊主さん、てんでんこさん
ミラーレス一眼ですね。一応ネットとかで調べていたのですが、
あんまり書きなれないので間違ってました。

>しんちゃんののすけさん、Unix5532さん
ややこしいですね。
私は最近、やっとネットや電気屋で少しずつ知識を得ていっているところ
なので、カメラを使いながら知識を向上させていきたいと思います。

書込番号:16816114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング