『安心してJPEG使えます』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

安心してJPEG使えます

2014/10/01 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

クチコミ投稿数:191件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

数ヶ月前にカメラマウントをニコンからフジフィルムに変えてしまいました。それまで、ずっとRAWで撮影していたのですが、だんだん全部自分で現像するのが面倒くさくなったのと、昔フィルムで(特にカラーでは)覆い焼きなどのテクニックを使うことがなくなったので(リバーサルではそもそも出来ない)、リバーサルで写したつもりになって、JPEG一本やりにしてみました。フィルムシミュレーションはネガのメリハリモード。ホワイトバランスが優秀なのか、色調の乱れもなく、満足の行く発色を得ました。
カメラは最初X-E2を持っていくつもりだったのですが、スペインは治安が悪いと聞いていてサブのX-E1にしました。レンズは16−50の軽い奴です。結果に驚いています。X-E1のほうがスナップなどでは弱いように思いますが、それ以外ではそれほど見劣りのするものでは無いし、でてくる画質は充分満足のいくものでした。ご参考までに。なお、JPEGのファイルをUPするために縮小する以外の加工はしていません。

書込番号:18001265

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/01 11:16(1年以上前)

そのお写真の建物、桜田ファミリー教会とかゆって、合同で結婚式あげるとこでしょ?  (・_・D

書込番号:18001312

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2014/10/01 11:22(1年以上前)

こんにちは

こんなに上手く撮れたのになぜ「悪」なんでしょう?
フジはJPEGがとてもいいと言われてます、当方もE2使いですが、安くなったX-A1をこの秋のプロバンス、ニース、モナコ旅行のために買いました。
理由は、16mmとより広角なこと、軽量コンパクトなことです。
このレンズ先日ホテル内集合写真を撮りましたが、とてもいい仕上がりでお気に入りです。

書込番号:18001326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2014/10/01 11:41(1年以上前)

1992年に、サクラダは、見に行きました。
2輪のWGPの観戦の時に。
だいぶ、ニョキニョキが、増えましたね。
寄付金が増え、建築速度が早くなったようです。

書込番号:18001380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/01 11:45(1年以上前)

行きたいな〜。

ちょっと大形出費があったので暫く我慢。数年内には行きまっせ。

書込番号:18001390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/01 12:20(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん にひっかかちゃあきまへんで。

サグラダ Sagrada Familia
アルハンブラ アラヤネスのパティオ うわお〜

書込番号:18001478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2014/10/01 12:52(1年以上前)

濁る名前ですが、どうも、間違えてしまいます。

書込番号:18001600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/01 13:27(1年以上前)

うん。
アボカドとアボガドも間違える。  (^m^)ゞ

書込番号:18001691

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2014/10/01 14:50(1年以上前)

なんで悪なのか分かりませんがw
線が細く繊細な素晴らしい描写!
これってレンズの力もあるんですかね?

書込番号:18001858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件 FUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2014/10/01 18:06(1年以上前)

久しぶりに書き込んだら、評価の項目を入れ忘れ、自動的に『悪』になってしまいました。フジフィルムさん、ごめんなさい。このお詫びに、短焦点レンズ買います。

書込番号:18002373

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2014/10/01 18:21(1年以上前)

単焦点なら35mmF1,4がおすすめです。

書込番号:18002440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 19 2025/10/06 19:03:53
E1が帰ってきた 25 2025/09/21 14:26:04
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9418件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング