『このカメラの購入を考えて書き込みを参考にしています。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『このカメラの購入を考えて書き込みを参考にしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

富士フィルムX−E1カメラお手持ち先輩の皆様今日は。
実は、他のミラーレス機を目的に本日、カメラのキタムラに出向きこのカメラを手にして来また。
画素数、撮像素子など諸々の仕様でこのカメラが気にいりました現在の手持ちの一眼レフのサブとして初の購入を考えています、皆様の書き込みも参考にしています、もし購入しましたら何か不明な点をよろしくお願いします。

書込番号:15552356

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 19:08(1年以上前)

当機種
当機種

2012年最後の夕日1 RAWで撮影

2012年最後の夕日2 RAWで撮影

西海のGGさん

はじめまして。私もまだこのカメラを手にして1ヶ月くらいですが、とても楽しいですよ。

デジタルの一眼レフは8年ほど前にニコンのD70から始まり、キャノン、オリンパス、ペンタックスと
いろいろ渡り歩いてきましたが、今はペンタックスK-5に落ち着いています。

ミラーレスとしてはX-E1が初めてです。
まだまだ勉強中ですが、そのコンパクトさはもちろん、素晴らしい画質にも十分満足しています。
AFも速いにこしたことはありませんが、私には問題ありません。
K?5やGR-Digital4とも使い分けながらいろんな撮影を楽しんでいます。


書込番号:15552812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/12/31 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

西海のCGさん。

私も一眼レフのサブとしてパナソニックGF1からの買い替えです。
視度調整が必要になりFINDER付きの機種からの選択でした。
AFは確かに弱いと感じる場面がありますが軽く高感度に強いのが魅力です。
旅行にはこればっかになりました。


書込番号:15553569

ナイスクチコミ!1


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/31 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サブカメラと言うより、オールドレンズのファーストステップとしても遊んでみてください。
カラーでも白黒でもすごいですよ。
作例の撮影レンズは1970年代のシュナイダー 1:4 /35mmです。
拡大バージョンでみて色の諧調などをみてください。

書込番号:15553617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/31 23:45(1年以上前)

横から失礼します。
僕もこのカメラがとても気になっています。
キャノンの1DWをスポーツ用に使っていますが、同等の画質でコンパクトなものを色々探しています。
皆さんの作例を見て、やはりこれしかないな、と確信しました。
写真が素晴らしいですね。

書込番号:15553945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/01 00:36(1年以上前)

当機種
当機種

西海のGGさん、皆様、謹賀新年

拙作の撮って出し試し撮りです。

書込番号:15554156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/01/01 01:25(1年以上前)

1Dより色の利はいいでしょう
こちらがメインになるかもしれません

書込番号:15554309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/01 08:38(1年以上前)

総合力では言うまでもなく昨今のフルサイズの方が上ですし、使いやすさではマイクロフォーサーズの方が上ですね。(何も考えずに簡単に撮れます。)

しかし、どんなに使いやすくても、こんな画質が欲しかったんだよな、というのが他機種には

あまり存在しないように思います。(私にとって)

欠点もあるカメラですが、それを余裕で払拭するプラスαもあります。

欠点があると言いましても、一昔の名機S5プロやオリンパスE-1より使いやすいです。

あとは魅力的なレンズラインナップがそろうのを待つばかり。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/xf_lens/roadmap/index.html

私は23oF1.4が待ち遠しくてしょうがないです。^^

書込番号:15554766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/01 10:50(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

フォトアートさん、新年早々、目に毒なものを見せていただいて、本当にありがとうございます(^_^#)

私もとりあえず単焦点は23mmを考えていたのですが、キットズームを使っていると意外に長焦点側で使っていることが多く、56mmが気になってきました。

しかし似たような焦点域に60mmマクロもあり、大口径かマクロか? いっそのこと両方買っちゃうか? 三本で20万円くらい? 大丈夫、安い安い、クルマを趣味にしている人よりは、ずっとマシですぜ、奥さん。

黒い羽の生えてる人が目の前でささやいているんですけど、福の神なのかしら?・・・

書込番号:15555120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/01 12:24(1年以上前)

@ぶるーとさん

新年もよろしくお願いたします。

@ぶるーとさんの絵は深層心理を表現しているようないわば、凝視するような視点で捉えておられ
ますので中望遠あたりは必要でしょうね。

聞いた話によると人間の目をレンズの表示にすると20〜24mmのF2くらいになるそうです。かなり広角ですね。
ちなみに人の目の画角は、水平方向で「170度」、50mmが「45度」くらい。
また、意識を一点に集中させてものを見る時は「18度」になり、焦点距離で言うと
135mmなるそうです。
意識を一点に集中させる、@ぶるーとさんの撮り方だったら、60oマクロがいいかもしれません。

私はポートレートも撮るので54o1.4の方がいいですね。
私が23oが欲しいのは複数の人達を同時に撮ったり、歪みの少ない風景が撮りたいという考えがあります。
一番歪みが少ないのは換算50oに近い35oの方でしょうが、こちらは風景にはちょっと苦しい
かなという考えです。

黒い羽の生えている? う〜ん・・・それで仕事にも精を出して業績アップすれば福の神かも。^^

書込番号:15555374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/01 18:52(1年以上前)

60mmマクロ、価格のレンズ板の方、ちょっと見てきました。

描写は折り紙つきのようですが、AFが弱い、つまりマクロはまあ良しとして、ポートレートとの併用はちょっと辛い・・・

しかし意外に安いですね、一本6万円程度考えていたら、5万円以下です・・・

それにしても皆さんの作例を見るにつけ、それぞれの使用法で素晴らしい描写を見せています。
カメラの素性が良いと、レンズも生きるということなのでしょうねえ・・・

今年は財布がカラッカラを覚悟しなきゃいけないか? まずいもん買っちゃったかなあ(ーー;)・・・

書込番号:15556616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/01 20:10(1年以上前)

今ならヤフオクで3万代ですよ。^^

書込番号:15556829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2013/01/02 11:25(1年以上前)

新年おめでとうございます。
早速の、貴重な情報頂きありがとうございました。初のミラーレス購入検討ですから参考になります、今後ともよろしくお願いいたします。どなた様も情報ありがとうございました。

書込番号:15559252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 12 2025/09/13 6:55:48
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング