『フジフイルムさん改善お願いします!』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『フジフイルムさん改善お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

フジフイルムさん改善お願いします!

2013/08/26 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 vwso42さん
クチコミ投稿数:178件

私のように常時液晶ファインダーで撮影するユーザーにとって
ファインダー内で水準器が表示できないのは納得できません。

また、MF時にはファインダー内に
距離計が不必要に大きい面積で表示されますが、
これはかなりフレーミングの邪魔になります。
非表示を選べるようにするか、またはせめて露出補正バーのような
シースルー表示に変更した方が邪魔にならないはずです。

とりあえず以上の2点について
ファームウェアでのアップデートを切に希望します。

書込番号:16511010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
spookymcrさん
クチコミ投稿数:47件

2013/08/26 22:12(1年以上前)

DISP BACKのボタンを押して水準器が出た状態でファインダーをのぞけばファインダー内で水準器が表示できます。

また、メニューの画面のカスタマイズでMF時の距離指標のチェックを外せば距離計は表示されません。

書込番号:16511071

ナイスクチコミ!22


スレ主 vwso42さん
クチコミ投稿数:178件

2013/08/26 23:08(1年以上前)

spookymcrさん

なななんと!
一件落着じゃありませんか。。。
早速のアドバイスかたじけないです!!

書込番号:16511369

ナイスクチコミ!2


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 09:51(1年以上前)

と、いうような操作がすぐにはわかりにくいところがE1に限らずpro1にも言えます。
そこを改善してほしいなあ、と思っています、私。

書込番号:16512501

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/27 10:37(1年以上前)

詳しい人が多いので、掲示板で質問するのが一番便利ですね。

書込番号:16512624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/08/30 10:37(1年以上前)

つまりは、取説が舌足らずで説明不足なのかと。

ニコンの上級機のようにすべてを網羅すると2センチとかの厚さになってしまいますが。

書込番号:16523776

ナイスクチコミ!2


スレ主 vwso42さん
クチコミ投稿数:178件

2013/09/01 23:13(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

私は普段はNikonのD700,D800を使っており
以前はPentaxの一眼も使用した事があります。

X-E1に関しては、どうも各ボタンの位置やその機能の割当に対すして
突っ込みどころが満載な気もしています。

言い出すときりがありませんが。。。

撮影直後の画像表示画面で削除ボタンが押せないのも面倒ですね。
一旦OKボタンを押した後また再生ボタンを押してからでないと削除できない。。。
なんか面倒臭いですね。

書込番号:16534547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 17 2025/09/15 10:32:03
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9390件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング