『乾燥時の匂い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『乾燥時の匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の匂い

2013/05/30 13:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

スレ主 life-lifeさん
クチコミ投稿数:21件

購入当初からなのですが、乾燥機を使用すると
洗濯物が臭くなります。
皆さんは、そのような事はありませんか?

書込番号:16195023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/30 14:09(1年以上前)

life-lifeさん こんにちは。

もう少し詳細に書かれた方が、参考になるレスが付きやすいと思いますよ。

>乾燥機を使用すると

ですが、これは風による簡易乾燥機能って言っても、とても乾燥できる物ではないので、
(サポートにもそう言われました)
別にドラム式の乾燥機があり、それで乾燥された時の臭いの事でしょうか?

書込番号:16195092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2013/05/30 15:40(1年以上前)

簡易乾燥機能は高速脱水させながら強制的に風を送り込んでいるだけで
乾かすという扇風機を当てて水分を飛ばしている状態に近いのでまず乾くことはありません。
どちらかというと生乾き状態。
そして、脱水機能が働いているので、排水溝から匂いが上がってくることがあります。
それが洗濯物に付く可能性があるので、まずは排水溝を疑って対処してみてくださいませ。

書込番号:16195309

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/30 19:02(1年以上前)

この製品には本格的な乾燥機能は搭載されていません。
日立機の縦型で完全乾燥機能が搭載されている製品にはBW−D8PVの製品番号中に
必ずDという表記が存在します。
それに簡易乾燥機能は乾燥容量もそうですが乾燥できるのは化繊くらいですよ。

書込番号:16195894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/31 05:18(1年以上前)

life-lifeさんへ!

もしかして 書き込む機種を間違えてるんじゃ〜ないでしょうか??


この機種に関しては 熱風とかでは無くて 簡単に説明しますと

ただの扇風機の風を当ててるだけなので

極端な話 空気の乾燥してる 砂漠地帯の国などじゃ〜ないと 効果無いんじゃ〜ないのかな??って思いますが



もしかして ちゃんとした乾燥機が付いてる機種を使われてて
ニオイガ付いちゃうって事でしょうか??

書込番号:16197789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/31 18:52(1年以上前)

仮にもし機種番号違いで完全乾燥機能が搭載されている機種なら排水廻りのチェックはお済ですか?
日立機もそうですが熱風乾燥タイプは熱の廃棄方法として排水ホースを利用する方法と水道水を利用して
熱交換させて廃熱させるモード選択が付いている場合もあります。
排水廻りの掃除をサボっていると廃熱時に臭いが逆流して洗濯物が臭くなるという書き込みって結構
ありますよ。
なので使用期間にもよりますが本体の洗濯槽の槽洗浄なんかも一緒にやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:16199636

ナイスクチコミ!3


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/06/16 21:26(1年以上前)

ウチでは洗濯槽の槽洗浄を毎月一回行なっています。
100円前後の安い液体漂白剤(ハイター、ブリーチなど)を一本入れて
カビブロックボタン(槽洗浄)を押して洗うだけです。
そのおかげかわかりませんが臭い匂いはしません。

書込番号:18878164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング