『乾燥機能の低下』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『乾燥機能の低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能の低下

2015/02/12 19:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 ne!taroさん
クチコミ投稿数:3件

使用して2年くらいなるのですが、最近乾燥機能が低下してるように感じます。以前は乾燥の仕上がり弱めでもしっかり乾燥していたのですが最近はふつうにしても湿ってます。乾燥フィルターも糸くずフィルターも毎回掃除しています。最初のころはかんそうフィルターにびっしり埃がたまってたのに最近は洗濯槽の中にいるかんじです。毎回洗乾です。
乾燥フィルターより奥の部分で埃が溜まってるような…。
どなたか乾燥機能が向上するやり方知りませんか?
皆さんのとこは乾燥具合低下してきてませんか?

書込番号:18468922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/12 22:55(1年以上前)

よく、ドラム式であるのが、2つのフイルターを、掃除しても、完全じゃありません。
サービスを呼んで、バラさないといけない所にも、埃がたまります。
乾燥を重要視しているなら、サービスに聞いてみたらどうですか。
ただ、長期保証に入っていないと、実費になりますが。

書込番号:18469797

ナイスクチコミ!1


スレ主 ne!taroさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/13 02:49(1年以上前)

長期保証入ってないかもです…
サービスを呼ばなくても自分でやれるように改善して欲しいものです。分解清掃組み付けやった方いないんですかね?

書込番号:18470410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/13 16:37(1年以上前)

拙宅の場合、購入して丸3年になります。購入当初は何かとトラブルがあり、ドアラッチ部品や基盤なども交換してもらい、それでも調子はよくならなかったので新品交換してもらいました。
それ以降、水冷除湿に変更し、排水口の掃除もして半年後ぐらいから乾燥が十分ホクホクにできるようになりました。
現在はトラブルもなく毎回選択乾燥しています。量は6〜7割程度です。
そう言われると、最近は乾燥はできているのですが以前のようにホクホクという感じではなくなってきました。
乾燥フィルター差込口の奥に付着した糸くずを、その都度掃除機で取っているのではないので少々溜まっているのが悪いのかもしれません。

書込番号:18471911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング