『排水について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-D70WSAの価格比較
  • WF-D70WSAのスペック・仕様
  • WF-D70WSAのレビュー
  • WF-D70WSAのクチコミ
  • WF-D70WSAの画像・動画
  • WF-D70WSAのピックアップリスト
  • WF-D70WSAのオークション

WF-D70WSALGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月上旬

  • WF-D70WSAの価格比較
  • WF-D70WSAのスペック・仕様
  • WF-D70WSAのレビュー
  • WF-D70WSAのクチコミ
  • WF-D70WSAの画像・動画
  • WF-D70WSAのピックアップリスト
  • WF-D70WSAのオークション

『排水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-D70WSA」のクチコミ掲示板に
WF-D70WSAを新規書き込みWF-D70WSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

排水について

2014/08/11 06:37(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-D70WSA

スレ主 osinさん
クチコミ投稿数:23件

運転終了後、どうもまだ洗濯層に水がたまっているようなんですが、皆さんはどうですか?

書込番号:17823066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/11 07:49(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

 排水トラップが詰まっていないか点検します。

 羽根の下部の隠れたところに水が残ってる感じであれば、ホース内部の詰まりを疑います。
 そんな時は曹洗浄コースで満水にして、それから脱水を入れると一気に排水しますので、異物が抜ける可能性が有ります。


 洗濯かごの上部にはバランス水が封入されています。手で回して水の音がするのは異常ではありません。

書込番号:17823173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/11 07:55(1年以上前)

多分こんなトラップ使ってませんか?

防水パンのトラップに比べると詰まりやすいので

バラして清掃してください。

書込番号:17823186

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/11 08:26(1年以上前)

縦型洗濯機の場合、メーカーによっては、洗濯槽の上の所に、バランサー用の液体が、入っています。
この機種は、それがあるかはわかりません。

書込番号:17823267

ナイスクチコミ!0


スレ主 osinさん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/11 13:17(1年以上前)

脱水しても残水があるようです。
層の底にたまっている感じです。
物が詰まっていると水が抜けきらないのですか?
ちょっと疑問ですが…。

書込番号:17823997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/08/15 07:34(1年以上前)

流体バランサーの原理説明

排水の問題がないなら流体バランサー(液体バランサー)だと思います。
縦型では洗濯脱水槽のステンレスの上についているリング状のプラスチック部分に封入されています。液体の移動でバランスを取ります。
バランサーの液体は製造時に封入され、廃棄後破壊処理されるまでそのままです。完全に密封されているので湿気やカビの心配はありません。

画像は流体バランサーの原理説明で、黄色い洗濯物の反対にバランサーの液体が寄ってバランスをとっている状態です。

書込番号:17836050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WF-D70WSA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-D70WSA
LGエレクトロニクス

WF-D70WSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

WF-D70WSAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング